• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

胡散臭ぇって・・・思ってたら

九州が本拠地の某通販会社で盛んに
宣伝していた布団クリーナー。
国内メーカーも類似品を出して対抗
してたりしますけど。

TVの宣伝文句では
『紫外線で ニダを ダニを
ノックアウト』

とか謳っていた気がするんだけど。

正直なところ、あんな程度の紫外線じゃぁ
表面に居る ニダ ダニを殺せないじゃん
って思っていた。


ら。

こんな記事が。


あら、吸引仕事率は
65Wしかないのね。

だったら、普通の掃除機で吸った方が数倍ゴミを
吸ってくれるよね。
※↑消費電力1000W程度の普通の掃除機なら
吸引仕事率は500W程度はあるはず(サイクロン式
は除外)。


んで、累計300万台売れたってか。
なんかTVでもメーカーがCM開始したね。

こまめに天日に干すか、乾燥機で乾燥させて
普通の掃除機で掃除した方が
余程マシなんじゃないかと思うんだけど。


挑戦企業(挑戦人)と虚偽広告(嘘)はセット
なんだねぇ。

※安保ハンタイとか言って、平日国会前に
集結出来る人種って、、、さぁ。
何やってる人達なんでしょ、、、ね。
ブログ一覧 | 特ア | 日記
Posted at 2015/07/16 22:06:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/07/17 07:39:17
コリャけしからん話しです。

某国は政府も企業も国民も嘘つきだらけですから

Made in 某国の物を買った時点で情報弱者まるだしで恥ずかしい。

てか、ひな壇芸人つかったテレビのウサンクサイCMの時点で、半分くらいマユツバもんですよね。
コメントへの返答
2015/07/17 15:52:33
なんか、TVやゲーノジンに騙されたって
典型の様な気もしますね。


吉本芸人とAKBばっかでホント面白く
ないです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

生まれつきアタマが悪いので。 ぉ察しください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

程度を見抜くには 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 11:53:33

お友達

3 人のお友達がいます
mαri-sukёmαri-sukё * あた_あた_
町の加工屋町の加工屋

ファン

75 人のファンがいます

愛車一覧

ヤンマー ヤンマー エコトラ AF-333 ヤンマー ヤンマー エコトラ AF-333
車種と画像が違う?気のせいですって。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.