車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
いまどき、土足厳禁?
ちょっと前にネタにした、駐車場の
隣のクルマ。
※小傷だらけ、水垢でシマシマ模様、
駆動輪にテンパータイヤ履かせたまま
二ヶ月以上乗り回してる、他のタイヤも
ワイヤー出掛かってる・・・って状態の
とても、隣に駐めて欲しくない状態の
クルマ。


幸いな事に、ドアパンチやら、擦り傷
つけられたりなんて事にはなっていないが。

先週だったかな、やっちゃいけない駆動輪の
テンパータイヤが限界に達したのか、普通の
タイヤになっていた。

一本だけ、、、ね。

他のタイヤは摩耗してワイヤが出始めてる
箇所もあったりするけど、そのまま。


出掛けようと思って駐車場に行くと、該当の
クルマは出掛けている模様で、駐まっていなかった。

代わりに、キティちゃんのスリッパが駐車場に
揃って残されて、痛て いて。
一瞬何事かわからなかったけど、状況から
すると、あのクルマ。

車内は土足厳禁にしてる?
のかな。

外見があまりにアレなので、車内まで観察する
気が失せていたので、気が付かなかったですよ。

ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2016/10/11 14:16:40

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 19:52:30
こんばんは。

私が今日あげたブログのヴィッツ。

土禁だったらどうしよ~
((((;゜Д゜)))


アレで土禁だったら、めちゃ突っ込みどころ多すぎてウケる~♪
コメントへの返答
2016/10/12 08:19:31
あのヴィッツも壮絶ですね。
様子からすると、不動車の物置状態では
なくて、日々使われている感じもするの
ですが。
あれで、乗ってあるくって凄いよね。

昔の彼女が、クルマを異常に大切にして
いて、勿論土禁。
その割に運転は荒っぽかったけど。
ペダル類にビニール被せてあるの見つけた
時は、ちょっと鳥肌たちました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
生まれつきアタマが悪いので。 ぉ察しください。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
程度を見抜くには 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 11:53:33
お友達
3 人のお友達がいます
mαri-sukёmαri-sukё あた_あた_
町の加工屋町の加工屋
ファン
72 人のファンがいます
愛車一覧
ヤンマー ヤンマー エコトラ AF-333 ヤンマー ヤンマー エコトラ AF-333
車種と画像が違う?気のせいですって。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.