• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

キライだから観ないけどね

あまりTVのバラエティなんて観ないのだけど。
TVの電源いれてみて、嫌いなタレントが出ていたら
問答無用で切り替えて、それでも観る物がないな
と思ったら、TVの電源切ってしまう程度なんだけど。

そんでもさ、眼に入ったら不愉快なのっているよね。
個人的好き嫌いですけど、ヒロミ(松本伊代の旦那、な)、
有吉弘行、田村淳、吉本芸人(特にダウンタウン、と
99のサルがキライ)の数々、和田アキ子。

こいつら、何で嫌いかって言うと、理由があって。
ゲーノー界って特殊な世界で、年功序列とかもウルサイ
のだと思う、そこは理解する。

が、後輩や若手に対して威圧的態度とったり、先輩風
吹かせたりするでしょ、公共の電波の中で。

視聴者の目にふれないところでやれよ。
オマいらは笑われていればそれでイイんだよ。
ってか、そんな場面流すなよ。

そんな毒電波垂れ流すから、それを見た アタマ悪い
クソガキ
 お子様達が実生活の中で真似るんじゃん。
イジメが社会問題とかってニュースで言ってるけど
その問題の一部はTVにあると思うんだけど。

それでいて、視聴率がぁとか、受信料がぁって言ってる
奴らって、アタマ悪いよねぇとしか思えないんだな。
ラジオも最近酷いなって思ったりするけどね。
金髪豚野郎とか青木理がメインの放送なんて、どうなの
よって思うんだけど。

※あくまでも、個人的見解です。
ブログ一覧 | デムパ | 日記
Posted at 2017/11/14 14:51:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

愛してたって、秘密はある。「僕は誰 ...
TOSHI13137さん

勢いって大事ですよねw
☆オレンジ☆さん

F1 2016 日本GPより帰って ...
milky_takeさん

毎月1日は映画が安い♪
くろバンさん

清原和博 覚せい剤所持で逮捕 やっ ...
milky_takeさん

宮崎駿 色が強い作品でした。
vfr800ccさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

生まれつきアタマが悪いので。 ぉ察しください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

程度を見抜くには 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 11:53:33

お友達

3 人のお友達がいます
mαri-sukёmαri-sukё あた_あた_
町の加工屋町の加工屋

ファン

77 人のファンがいます

愛車一覧

ヤンマー ヤンマー エコトラ AF-333 ヤンマー ヤンマー エコトラ AF-333
車種と画像が違う?気のせいですって。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.