• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日

マフラー補修とシートベルトクッション。

マフラー補修とシートベルトクッション。
色々 ご指導ありがとうございます。


また、折れる! ですけど、ゴムマットを間に挟んで 様子を見ます。








半自動で パチパチ グラインダーで、下手くそを少しでも隠します。



マフラーにストレスがないように・・・・・のイメージで取り付け。




取り付けボルトがここにあります。










ボディー側には ゴムクッション入ってましたけど・・・。以前も折れた?




シートベルトは4点式。



ママにも乗ってほしいので おしゃれ? をしないといけません。
セブン・・・・・・   皆さんに見られますし、 お話ねたにもなってほしいな~って。




ぼろのクッションは 手もみ洗い。  (もちろん ふわふわの ファアーファで洗いました)









アップリケを購入しました。



丁寧にお手紙も入ってました。   
なんだか もったいないのですが・・・・



















ドライバーは。














くまもん    ちょっとかわいそうになっちゃいました。

















助手席は、新品を購入。












ママ 乗ってくれるのでしょうか・・・。






噴煙も大変なことになってますが。



前を向いて 両足踏ん張って !!   


銀次 応援します!!










ブログ一覧 | フレイザー7 | 日記
Posted at 2016/10/12 12:58:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ブレーキラインの穴ふさぎ?
smilodonさん

11年振り?
jakeさん

修理マニア File.No.4 ~ ...
mac-eさん

自己責任で!
しょ~やんさん

ウインドディフレクタのクッションゴ ...
はっちくんさん

ボンネットフードがたつき?(^^;
beko1973さん

この記事へのコメント

2016/10/12 13:56:19
作業お疲れさまです。

半自動のほうがアルゴンより強度出るので正解ですね。
あとは出先での破損想定してマフラーバンド用意しておいたほうが良いかもです。
サイレンサー全体で重さを受けるようになるのとステー部が重なり2倍の厚さになるので。

うちもサイレンサー内部のパンチングメタルの溶接が取れてるようでビビリ音が出るように.......休みが取れたら開けて修理です。(休みが当分ないけど)
コメントへの返答
2016/10/12 20:38:54
溶接機を久しぶりに出しました。

すきこそ物の上手なれ・・・。

何ですがね。

下手すぎます。



対応部品も考えないといけませんね。

針金や、バンドを入れました。


重くなります。
2016/10/12 18:20:14
アップリケいいですね〜笑
ウチのはセブンに乗った事ありませんよ〜
思い切って可愛いシートカバーもつけちゃいます?笑
コメントへの返答
2016/10/12 20:50:04
アップリケ 付けたのですが、 よりぼろく見えてきて 違う恥ずかしさが出てきました・・・。

シートカバーは・・・・・・次の手ですね。


アキ♪さんも デートに誘って見てはどうでしょう~❤。 


周りのアピールにもなりますし。


スクープされるかもですよ。 (笑)




現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「台風一過・・・・。 http://cvw.jp/b/241170/40646162/
何シテル?   10/30 21:54
はじめまして。  旅行やツーリングに 声をかけて下さ~い!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

CRAZY SHIFT MR2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/12/24 11:27:03
 

お友達

のんびり屋です。

お誘い お願いします~。
83 人のお友達がいます
ぶぅ~AW11ぶぅ~AW11 * ウエチャンセブンウエチャンセブン *
twogettwoget * 桃奈々桃奈々 *
YoshinaYoshina * アッチョン。アッチョン。 *

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

フレイザー MK-2  3S フレイザー MK-2 3S
スーパー7 諦めていた20年間。 意を決して購入しました。 この車に乗って。 その時の ...
トヨタ カルディナ シルバーネクスト (トヨタ カルディナ)
家族の車
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
ずいぶんと走りました。18.5万キロサーキットやツーリング これ以上の軽は早々出るもので ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
2年ぐらいの前の写真です。(ただ今エンジン組で悪戦苦闘中!。)ガレージで埃被っています。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.