• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

ご近所に セブンのりがいたのです!!

ご近所に セブンのりがいたのです!! 秋晴れ炸裂!!

気持ちよかったですね。





子供が、蓮沼公園へドライブ!!の依頼でしたので、出発!!



16:00頃、帰宅途中にて セブンに遭遇。



少しお話できましたら 隣の区の方でした。
ネットはやらないとの事で、SMPの事も知らなかったとの事。(宣伝しましたよ~。)

車両はバーキンセブンのケントエンジンとの事で、主治医も探しているとの事。

セブンの いでたち が好きで2年前に購入して 今日も7時間走り回っていたと。


ちょっぴりうれしい、プチツーリング?でした。



----------------------------------------




2日分の日記



前日から作業してます。


油温計が壊れてまして、先日ヤフオクで落札した オオモリメーター (機械式) を取り付けてましたが、


最後にセンサーを差し込めば完了!!のはずでした。 AM3:00時ごろ。






は~ぁ、です。



センサーの太さが違うのです。


16mm 1.5ピッチでないと入らないのです。


そんなアダプターも無く AM4:00ごろ ものたろーに タップをポチリ・・・・。



オイルがた滴るので、栓をして就寝。



でした。










その前は、ママとデート♥





ソフトクリーム食べに行こう!!って誘いました。





くまもん アップリケがきいたかも。









まぁ、八ヶ岳までいったねって 飽きられてました。
(サスペンション 軟らかくすれば 距離伸びそうです。)








ゆるきゃらの








地域アピール写真撮影中に カメラ向けたら踊ってくれました。


あさぴーです。


ままは、こちらに興奮でした!





ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2016/10/16 23:01:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

三か月ぶりに車庫へ(^O^)/
皆のじ~じさん

りんくうセブンデーへ向け・・・( ...
ゆうき@GF-FD3Sさん

なんと恵方巻きは「セブンイレブン」 ...
きゃのん@2008さん

ECUチューンという選択肢
こじこじ007さん

FD復活!
~濱ちゃん~さん

1991.4.28
uruuru7Rさん

この記事へのコメント

2016/10/16 23:23:21
千葉北東部から、利根川を北へ渡ってR124

神栖市内を走ることがあるときは、事前にご一報下さい(σ≧▽≦)σ
変態談義に花でも咲かせましょう(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 07:35:26
おはようございます。

R124号。 

橋を渡れば海が見えて、気持ちよく走れますね。

いろんな車と出会うルートでもありますし。

もっと走り込みで話のネタ 拾ってきます!

お願いしますー!!
2016/10/16 23:38:56
ご近所に隠れヘンタイがいらっしゃったんですね^_^
ちょっと嬉しいですね^_^
パーツ取り付けにセブンデートと楽しい週末でしたね(╹◡╹)
セブンライフ大満喫しちゃって裏山〜〜
コメントへの返答
2016/10/17 07:39:10
おはようございます。

ヘンタイさんは、近い方だと ☆よっけさんかな~?って 思ってましたが。


自転車でお会いできる距離で、ビックリでした。

また、機会を見計らって お話出来ればな。って。

アキ♪さんも 温泉デートですよ!!



2016/10/18 08:40:51
大森のメーター、どちらが新しいのかな~?
右側はネジが二重になっているように見えますが・・
コメントへの返答
2016/10/18 21:15:43
こんばんわ。

ネジが二重になっています。

センサーの太さが違うため、アダプターが入っていました。

オーバーホールに出したら、太くなって合わなかった・・・。  の連絡も聞いた事があります。


銀次の経験や聞いた話では 細いほうが壊れやすい統計です。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「セブン 1周年 http://cvw.jp/b/241170/40397540/
何シテル?   09/12 22:23
はじめまして。  旅行やツーリングに 声をかけて下さ~い!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

CRAZY SHIFT MR2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/12/24 11:27:03
 

お友達

のんびり屋です。

お誘い お願いします~。
80 人のお友達がいます
はっしー@はっしー@ * ハラハラ *
SekiaiSekiai * 七ツ森A七ツ森A *
アキ♪アキ♪ * 桃奈々桃奈々 *

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

フレイザー MK-2  3S フレイザー MK-2 3S
スーパー7 諦めていた20年間。 意を決して購入しました。 この車に乗って。 その時の ...
トヨタ カルディナ シルバーネクスト (トヨタ カルディナ)
家族の車
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
ずいぶんと走りました。18.5万キロサーキットやツーリング これ以上の軽は早々出るもので ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
2年ぐらいの前の写真です。(ただ今エンジン組で悪戦苦闘中!。)ガレージで埃被っています。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.