• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/14 15:42 
@naoya0930 さん♪
お察しますm(_ _)m
ABS警告灯ですが、自分で探すよりも故障診断機にかけてもらうと、異常が的確に分かります。早く治ることを祈ります。
 08/15 01:36 
@セルシオ1000さん ありがとう。故障診断機がたよりですね。故障内容が明確に出るのが確実ですから業者さんに預けました。
08/11 21:39 
@京夜 さん♪

こんばんは、

来来亭ラーメンご存じで広がって

凄いですね。

飽きないなぁともっと食べたくなります。

会社の健診で警告も、まぁ気をつけましょ

う😄
08/11 19:14 
@たいゆうりん2 さん🎵

こんばんは、😊

来来亭ラーメン旨いですね。

背脂スープ旨い
08/11 18:09 
@naoya0930 さん、美味かったぜー👍
08/11 11:15 
来来亭ラーメンなう
 08/11 18:00 
@セルシオ1000さん うまいよね~~(^o^;)身体大丈夫ですか(¨;)
 08/11 18:46 
@セルシオ1000 さんこんばんは

来来亭のラーメン美味いよね〜

私も大好きですよ。

いつもチョーコッテリで食べています。
 08/11 21:27 
@セルシオ1000さん<br /> こんばんはm(_ _)m 私もよく行きます^_^まさか関東でも展開してるとは知らず、2年前からこちらでも食べれるんでブクブク太り始めてます(//∇//)
07/19 12:24 
こんにちは、猛暑になりました(>_<)
バテ気味で、もうクタクタですわ。
水分補給しても暑い😵
なんか泳ぎたくなる(笑)
07/16 12:58 
@DAN@is250 さん♪こんにちは

いいですね。ゆっくり楽しんでくださいね
 07/16 15:59 
@セルシオ1000 お久しぶりです^ ^ ありがとうございます‼︎たまには運転せずに😉✨
07/08 17:17 
みん友とプチオフしてます😅
07/02 18:18 
[整備] #セルシオ ハザード点滅ユニット及び配線自作 http://minkara.carview.co.jp/userid/2411719/car/1992861/4322830/note.aspx
07/02 14:20 
@中年としぼん さん♪こんにちは、同じく雨降り出しました💧
 07/02 14:22 
@セルシオ1000 さん。

激しすぎますが・・・(^_^;)

通り雨かな?(^_^)💦

お気をつけを~🎵
07/02 14:10 
イオンモール😅とりあえず🚬休憩
06/25 17:56 
@naoya0930 さん、雨の中お疲れさんです
 06/25 20:51 
@セルシオ1000さん 昨日の天気予報は大雨だって。しかも早朝自
 06/25 20:53 
@セルシオ1000さん 昨日の天気予報は大雨!!実際は大雨でなかった。ホッ
05/20 10:41 
@naoya0930 さん♪寂しくなりますね
 05/20 11:11 
@セルシオ1000さん あまり使わないから(^^;こんな物誰かが欲しがるかな(笑)
05/19 18:10 
@京夜 さん♪LINEのイエローハットプレゼント🎁貰えるんで😅
05/19 18:08 
@BLUE. さん♪ホワイトムスクいい香りしますね😄
05/19 16:18 
今日はいい天気ですね(^O^)
BLANG
ドレスアップの仕上げはいつも『ブラング』
上質な大人の空間を演出する香り
ホワイトムスク
プレゼント🎁👀
 05/19 16:32 
@セルシオ1000さん BLANGのホワイトムスクは安っぽくなく、上質な香りで良いですよね!(^^)
 05/19 17:02 
@セルシオ1000さん<br /> こんにちは( ´∀`)お!以前買おうか迷っていました(T ^ T) 昔、新車の香りがするってフレグランスやつあったのでどちらにするか迷います(笑)
 05/19 18:25 
@セルシオ1000さん<br /> なんと!プレゼントする訳ではなかったんですね(笑)勘違いしました(笑)
04/30 21:28 
@苺@ さん♪その時は警察官が交通誘導してました。忙しそう( ̄O ̄;)
04/30 18:56 
交差点前にパトカー🚓や警察官が立っていました。な?なに?信号機が青と赤と一緒に点灯初めて見ました。警察官の前に撮影出来ませんでした。写真は他から借りています。場所ではないのですが、、、( ̄O ̄;)
 04/30 21:10 
@セルシオ1000 さん 調整か故障?ちなみに信号は警察管理なんで警察官が操作するのですよ。
04/17 00:28 
@たいゆうりん2 さん、こんばんは🌆
綺麗に頑張りましたけど明日の天気が気になるね(・ω・)また晴れの日に洗うからいいや(笑)
今日もよろしくお願いします(≧∇≦)

プロフィール

「@naoya0930 さん♪
お察しますm(_ _)m
ABS警告灯ですが、自分で探すよりも故障診断機にかけてもらうと、異常が的確に分かります。早く治ることを祈ります。」
何シテル?   08/14 15:42
セルシオ乗ってます 車好きな興味あります。LED自作で進化しましたが、失敗でも経験あり、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ヘッドライト テールレンズ スモーク塗装 カラークリアー塗装 クリアーハゲ 黄ばみ 愛知県豊田市 倉地塗装 KRC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/08 10:21:05
調光ユニットを自作してみよう・2系統⇨1系統の調光(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/26 14:43:52
クリア塗装仕上げ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/29 00:35:29

お友達

車好きな僕を誘って下さい(笑)
友達になりましょう
よろしくお願いします
875 人のお友達がいます
エス太エス太 * P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 *
びきにびきに * パパやんパパやん *
紅い眼鏡紅い眼鏡 * DAN@is250DAN@is250 *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
よろしくお願いします

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.