• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Wingerのブログ一覧

2007年11月24日 イイね!

またまた板金屋さんに行ってきました

またまた板金屋さんに行ってきましたさあ、途中経過はどんなになっているのか、板金屋さんに行ってきました。

フロアーはあ~切られていました。
白黒になっていてわかりやすいですね(笑)・・・って悲しいね。

外装は右側はそのままで左側だけ切り貼りされていました。
ピラーからホイールハウスの途中までの切り貼りでしたね。

あとはパテ仕上げと塗装で2週間くらいかかるそうです。

まぁ、急ぐわけではないのでじっくり直してくれ。
アライメントがどのくらいズレているのか不安ですね。
あと、出来上がってきて雪道でまたドック入りにならなきゃいいが・・・(笑)
Posted at 2007/11/24 16:13:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年11月13日 イイね!

代車が変わりました

代車が変わりました今までのは禁煙車だったので、喫煙可能な代車にしました。

しかし、三菱コルトか・・・
なんか運転してても特に何もなく、空気のような存在のクルマって感じですね。
いや、空気ではないな~そこまで自然な動くをするわけでもなく、とりあえず運転してるって感じ。
エンジンがすごい訳でもなく、スタイリングが良いわけでもなく、良いのは燃費くらいか。
こういうのが良い場合もあるのかな・・・?
というか、基本的&全般的にオートマがつまらん!
このクルマの存在意義って・・・
Posted at 2007/11/13 09:22:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年11月10日 イイね!

板金屋さんに行きました

板金屋さんに行きました時間があったので板金屋さんにどんなもんか見に行ってきました。
こんなになっていました。
なんかへっこんでいますね~

トランクの中を見てみたら・・・

あ~フレームがグシャと曲がっています。
聞いてみたら、その辺で切り離しできるところがあるので、そこから切って新フレームをつけるそうです。
ボディもタイヤのあたりから切って付けるそうです。

それより前が逝っていなければ良いけどね~
いろいろ寸法を測って狂っていれば直すって言っていました。

Winger:「どのくらい日数かかりますか?」
板金屋:「う~ん、1ヶ月くらいかかりますね」
Winger:「そうですか、お願いします・・・」

まぁ、仕方ないですね。

帰りに2つ注文をお願いしました。
「**はいらないので付けないでください」
「すいません、これと取り替えてください」
Posted at 2007/11/10 20:17:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年11月09日 イイね!

しばらくはこれです

しばらくはこれです代車のFitです。

初めて乗ったけど予想よりもよくないです。
このクラスでは初代デミオが好き。
足硬いし。スピード出るし。
しばらくはこれとお友達になるか・・・
Posted at 2007/11/09 15:50:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年11月08日 イイね!

なんで~!!!

なんで~!!!こんな姿に・・・
会社の帰り道・・・
ぶつけられました・・・

体はまだ大丈夫だけど、精神的にすごくショックです。
Posted at 2007/11/08 19:38:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2007/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

REDZONE DANCER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/26 11:51:50
 
NA1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/09/04 19:23:41
 
ジータと訪ねる日本の原風景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/09/04 19:22:34
 

お友達

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
クルマ替えました。 もういじりません。 ノーマルで十分。
トヨタ 86 トヨタ 86
セカンドカーを購入しました。バッテリーで走ります(笑)
ホンダ シティ ホンダ シティ
過去所有その1 一番最初のクルマ。 納車時から全塗装してもらいました。 このグリーンは当 ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
子供が生まれ、封印してから8年・・・ やっとFRに乗れるときが来ました(^^;

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる