車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
愛車一覧
ホンダ
マツダ
スズキ
ダイハツ
BMW *
サーブ
トヨタ
ローバー
メルセデス・ベンツ
ヤマハ
ハーレーダビッドソン
イイね!
BMW ミニ クーパー クラブマン
BMW ミニ クーパー クラブマンに乗っていますヨロシコ♪ 子供が独立したので夫婦二人で楽しく乗れる車に替えました。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年04月06日
イイね!
ハーレーダビッドソン ソフテイル クラッシック
ハーレー好きです♪運転下手くそなんで、ゆ~っくりカミさん乗せてブラブラしてます( ̄∇ ̄*)ゞ よく立ちゴケします…出くわした時は、手を貸して下さい(^ー^;A
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年04月06日
イイね!
ホンダ モンキー  Z50J-I
通勤快足♪
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年10月15日
イイね!
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
ワクワクは全くしませんでしたが、ケチの付けようがない便利なイイ乗り物でした(^^)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年04月22日
イイね!
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
Cクラスの初代でした。最終ドイツ製でもありました。C220だったので4気筒。高速ではエンジン音が五月蝿かった記憶があります。大変乗りやすかったです。 5年で10万キロ乗ったかな。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年04月22日
イイね!
サーブ 90
サーブはお洒落!!みたいに流行ってたので中古を買ってみました。 あまり気に入ってなかったカミさんが、居眠り運転でクラッシュして廃車…1年位乗りました。 加速はヨカった記憶があります。 写真がなかったです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年04月22日
イイね!
メルセデス・ベンツ 190シリーズ
子供が大きくなり、ミニではキツかったので中古を買いました。SHOPも車も最悪でしたね。 きちんと下調べして買わなきゃいかんと言う事を勉強させてもらった車でした。 写真撮ってないです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年04月22日
イイね!
ローバー ミニ
初めての外車でした。ちょ~お気に入りでしたね。4年で18万キロ位走りました。いまでも大好きです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年04月22日
イイね!
ダイハツ ミラクオーレ
ミラクオーレターボ!!4枚ドアを買いました。意外に速かった記憶があります。 写真ないです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年04月22日
イイね!
ホンダ ストリート
21で結婚してお金がないので初軽に(^_^)v550ccでクーラー付けるとカブ並みの加速… 泣きました(笑)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年04月22日
 
1 2 3 
 
プロフィール
yokatenkiです。よろしくです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/20 07:32:54
お友達
2 人のお友達がいます
ロンサムロンサム * WHEELIEWHEELIE
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
BMW ミニ クーパー クラブマン くらぶまん (BMW ミニ クーパー クラブマン)
BMW ミニ クーパー クラブマンに乗っていますヨロシコ♪ 子供が独立したので夫婦二人で ...
ハーレーダビッドソン ソフテイル クラッシック ハーレー君 (ハーレーダビッドソン ソフテイル クラッシック)
ハーレー好きです♪運転下手くそなんで、ゆ~っくりカミさん乗せてブラブラしてます( ̄∇ ̄* ...
ホンダ モンキー  Z50J-I モンキーくん。 (ホンダ モンキー Z50J-I)
通勤快足♪
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン ベンツくん。 (メルセデス・ベンツ Eクラス セダン)
ワクワクは全くしませんでしたが、ケチの付けようがない便利なイイ乗り物でした(^^)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.