車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/27 16:18 
@昇 龍 さん、うちの方は先週でした。その日は日中おもいっきり夏日で、この時期も中々天候が難しいですよねρ(・・、)
05/26 18:20 
4ミッキー○ウス( ・ω・)ノ
唐揚げ弁当に味噌汁つけていいですか?(笑)
 05/26 19:02 
@T.reo.W
手伝わないと言いつつ思いっきり手伝ってもらってすいません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
技術料そんな安くて大丈夫でしょうか?:(;゙゚'ω゚'):苦笑
05/25 21:26 
@MAKO’S さん、本当に嬉しい限りです!(*´∇`*)
自分達も出来る範囲で頑張りたいですね!(*´ω`*)
05/25 15:39 
若い方達にバトンを渡して、ここからも道を繋いでもらえれば…(*´-`)
しかし、うちのガレージは30年近く風景変わんないなぁ(笑)
 05/25 21:04 
FC(RE)乗りの若い次世代が 一人また一人と出てきてくれる事自体が何気に嬉しいです♪ね!@T.reo.Wさん
05/23 11:17 
眺めていても公道復帰は出来ないので、小さなところからコツコツと(´ー`)ノ
 05/23 11:51 
@T.reo.W さん

よろしくお願い致します!m(_ _)m✨
05/19 16:27 
シーズンインの季節ですね。(*´-`)
05/18 22:30 
@PARALLEL さん、これは!(笑)まだ公式開通前の時ですね。
05/17 17:07 
@PARALLEL さん、20年前とは様変わりした事が多々ありますが、spiritsは変わらずで!(*´-`)
 05/17 19:20 
@T.reo.Wさん 変わらなければならない事もありますが、変わらなくて良い事も同じ位にあると思います。肩の力の抜いて、ボォーとしても何も言われない場所が無いとダメですね!
 05/17 19:24 
@T.reo.Wさん また熱きspiritsを持ってお邪魔します<(_ _)>
05/17 00:14 
@謎のブローカーX さん、やっぱりこの時代のクルマは感じさせる何かを持ってますよね。そして見てる景色が同じ方々といると、世代は関係ないと感じました(*´-`)
05/16 19:56 
@ブロリー8810 さん、すみませんw山が友達なものでw
05/16 17:29 
今日は90年代に戻って( ・∇・)v
見てる景色が近いと、世代違っても色々と気分上昇!
 05/16 23:55 
@T.reo.W さん
素晴らしい眺めですね。。。

私の幼少期の憧れのマシン達ですわ(^O^)✨
 05/17 00:40 
@T.reo.W さん

作り手の熱意と妥協のない拘りがあって、其処に佇んでいるんだなと感じますね( ゚д゚)✨


見てる景色が同じとは一番大事な要素かもしれません(^O^)✨

そして何よりやはり年齢よりフィーリングが大事なんでしょうね( ゚д゚)✨
05/16 17:23 
@ブロリー8810 さん、やった、スゴ!お疲れ様でした(*´-`)
 05/16 19:02 
@T.reo.W 嬉しくて電話したら圏外だったんで山に居ると思ったらやっぱりw
05/14 19:30 
@MAKO’S さん、やっぱりここからやり直します(笑)旧ロゴのもあるんで、もし良ければMAKO’S さんもどうですか?入り用であればガレージ遊びに来られたときに差し上げますよ〜(*´ω`*)
 05/14 19:49 
@T.reo.W さん すごくイイと思います♪自分も今度お邪魔したときに是非お願いします!楽しみにしてます(o≧▽゜)o
05/14 18:40 
初心に帰って、『オートワークス』ステッカーを(*´-`)
 05/14 19:08 
うぉ~あの時代(ころ)のいい雰囲気伝わってきますね!@T.reo.W
04/20 17:46 
やっぱり、自分のは途中で終了(;´_ゝ`)
04/18 22:25 
@ラックFD さん、来週あたりにしますか?(笑)取り敢えず目指すところまで先は長いので、ゆっくりやっていきたいと思います!( ´ー`)ノ
04/18 16:58 
My FDも取り敢えず放置不動からの脱出…!
やっとsamurai号とツーショット(*´-`)
 04/18 21:36 
@T.reo.W さん、FDの復活は夏ごろですか?
04/14 17:53 
一旦一段落ついたから、数ヶ月放置してた自分のFDもエンジン始動(*´ω`*)
04/12 18:33 
。・゜゜(ノД`)ハンバーグ…w
04/12 17:13 
月曜日に続き、今日も窓際デシタ…(´д`|||)
FDの復活が早くなるかも…
 04/12 17:37 
@T.reo.W さん、♪~(´ε` )(笑)
 04/12 18:10 
@T.reo.Wさん :(;゙゚'ω゚'):
 04/12 18:33 
。・゜゜(ノД`)ハンバーグ…w
プロフィール
「@昇 龍 さん、うちの方は先週でした。その日は日中おもいっきり夏日で、この時期も中々天候が難しいですよねρ(・・、)」
何シテル?   05/27 16:18
ReosStyle
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
気が付けば。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 11:16:20
白と、黒と、本音と、想い。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/25 00:39:42
オセロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/10 09:22:41
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン 日産 スカイライン
4ドアGTS-4ベースのRB26搭載フル公認R仕様です。 内装もフルにR仕様で、外装も2 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
AE111、エンジンだけがスワップされてクルマ自体が過小評価されているのかな?と思ってし ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
SA22C型RX7。自分の人生を決めたクルマです。(最近過去を振り返ることも大切だと感じ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
一応、希少な純正白の後期∞Ⅲ(白の生産台数30数台?現存台数10台前後?)ですが…内装も ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.