車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月02日 イイね!
2/18キョウセイジムカーナ申込開始(`・ ω・´)ゞビシッ!!この記事は、【受付】NDジムカーナ練習会【開始!】について書いています。

申込開始しました(*´ω`*)
私は開始後30秒くらいで申込完了ですw

ND乗りのみなさん、初めての方でも安心してアクセル踏める(踏まなくても大丈夫)貴重な練習会ですよ☆

超一線級の講師に基礎の基礎から教えてもらったり
経験者は頭打ちになった上達にキッカケをもらったり
そんな練習会になると思います。

是非、お誘い合せのうえ、ご参加ください!(*´ω`*)

特にこんな人に最適です
・興味はあるけど怖いなー
・サーキット走りたい!でも最初からサーキットって大丈夫?
・NDって速いの?
・NDの限界って?
・DSCってなに?切るとどーなるの?
・運転が上手くなりたい
・誰よりも速くなりたい
・何人たりとも俺の前は走らせねぇ
・ZEROの領域に囚われている
・前前前世はアイルトンセナだった
・俺がマンセルだ!



Posted at 2016/12/02 21:37:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月07日 イイね!
箱根ファイナル!良くあるファイナルと見せかけて
「真」とか「エピソード0」があるかは知らないけどもwww

2016年11月5日、箱根ターンパイクにて変態達が集まって「ウェーイ!」してるのを見てきました。





やっぱしヤバイ集まりだよね。

もうハロウィンは終わった筈なのに
Dr.スランプマリオさんまで来たしw





でもみんな笑顔だったのが良かったなぁ

ちょびさん&ぽい


を見守るトオルさん(*´ω`*)


BOSUOさん&トッシィさん


BOSUOさん&かん1さん


ワンコたちw




そのほか、たくさんの仲間たち…


んんん…多すぎだ!
…コミケかよ!!www


でも、うえ様はやっぱりうえ様でした。


ビンゴの中心で景品を漁る

まさに、お前の物は俺の物!!
でも、何処か大人しくなっておられませんでしたか?w
もしかして、僕は家臣失格?


僕もすかさず、ひれ伏すべきでした。

そんなこんなであっという間の一日でしたが
ご協賛頂いたシュアラスター様、オートエクゼ様、本当にありがとうございました。

また忙しいなか出展頂いたショップの皆様
本当にありがとうございました!

略しまくりながらご紹介をば(`・ ω・´)ゞビシッ!!

R魔さん


ベリーさん


EXARTさん


MAZPARTSさん


RKデザインさん


T2さん(*´ω`*)


女医さん



そして我らが主催
ほたるん&はりーさん


ありがとうございました(`・ ω・´)ゞビシッ!!






次はジムカ練習会でヒャッハーしようずw

任せた(`・ ω・´)ゞビシッ!!

Posted at 2016/11/07 21:42:59 | コメント(14) | トラックバック(0)
2016年11月03日 イイね!
デントリペア今日はニャホさんの紹介で、町田にあるデントリペアのお店Y's FACTORYさんに行ってまいりました!


先日のジムカーナ練習会でやったと思われる
パイロンアタックによる凹み

するっとまるっとおまかせだ!!

で、約2時間で出来たよ!の連絡が(*´ω`*)

恐る恐る見ると…あらどうでしょう!
全て無かった事になってました(*'ω'*)







恐るべしデントリペア
恐るべしY's FACTORYさん

社長もNC1乗りで凄く人柄が良い方でした。
お悩みの方がいたら、是非Y's FACTORYさんへ!

5日はNDが87台集まるミーティングに出るので洗車しに行ったんですが、、、
今年で閉めちゃうらしい。






ゴミ放置する輩とかいるから!!
ホント、勘弁してほしいですね。
Posted at 2016/11/03 19:46:48 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月30日 イイね!
昨日は1日中サイドターンしてました。
講師陣は神クラス
・女神 いなゆ先生
・元全日本シリーズ6位 むねぴー先生
・全日本シリーズ4位 福田っち先生
・元全日本チャンプ イーケン先生
・全日本6位入賞 かつこ姐さん先生

他に参加者で地区戦ドライバー多数…
初心者向けじゃないの?という疑問はよそに
やる気を出さないわけにいかん。

見ろ!タイヤが大根おろしのようだ!!

タイム計測はクラクションでお願いするとやってくれる形式で、意識せざるを得ない状況。

3回連続で成功したら次はタイム計測って自分ルールを決めて挑みました。

上が左540度ターン
下が右540度ターン


右のほうが速い(´∀`=)
ベタベタで回れるからね、右は( ˇωˇ )

今日はT2でメンテナンスしてもらいつつ
今後について相談。
T2デモカーへの想いも告げる。

とりあえず目標は2018年!
本気で公式戦出ることにしました。

〜今回の名誉の勲章〜



プライス
¥33,000-(パテ盛りの場合)
¥100,000-(板金の場合)

冬場はパイロン(マン)の先っぽが硬くなるのかな。気をつけなはれや!!!
Posted at 2016/10/30 14:23:30 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年10月17日 イイね!
人生何が起こるかわからないから楽しい土曜日はタイヤセレクト東大宮



沢山一緒に走ったタイヤ君ともお別れ。
ありがとう!!一番頑張ったね。

次はラベリングありの血統書つき?なZⅡ☆
来週土曜日に皮剥きと熱入れ、かな
1日でなんとか調整します(´∀`)

※ラベリング付きじゃなかったw

待ち時間、みぎりんとふらふらっとガレージベリーさんのブースに。

みぎりさんは僕以上に我慢できない人(失礼)
だから誰も止める人がいない状態で、目の前にフロントリップ。しかもカナード形状。



前々からリップ欲しいっつーか、フロントにダウンフォースが欲しいって言ってましたやん??

据え膳食わぬは男の恥
据え膳食わぬは男の恥
据え膳食わぬはっ!!!

親のー!かーたーきぃー!

決断…ボーナス払いでオナシャス!!(me me she!)

工賃勉強してもらって5,000円にしてもらったのに、何やら手こずって4時間くらいw
なんかすみません。。

ぶっちゃけ、人生初エアロでした。
エアロなしで車高落としたスパルタンな雰囲気が好きだったはずなのに(●´ω`●)エロ

そんなエアロ童貞がいきなりガン決まりなエアロつけたもんだから、サイドとかリアとかのバランスなにそれ?な状態となっております。



ベリーさん、謀ったな!!

サイドとリア、箱根で色々な人の見て何にするか考えたいと思います(*゚∀゚*)


幸せなことに周りには本職の方とかセンスの良い人が多いので、色々アドバイスください♪
よろちく(●´ω`●)
Posted at 2016/10/17 01:30:55 | コメント(8) | トラックバック(0)
プロフィール
「@ND5RC nori なるほど…僕も気にしつつもほっそり見ておきます(*´ω`*)」
何シテル?   12/04 20:38
たれのすけです。よろしくお願いします。 シルビアS14K、シルビアS15Rと乗り継いできました。 これからはロードスター! ジムカーナ人生、楽しみます\(^...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
T2化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/10 16:30:42
うえ様 〜黄金銃を持つ男〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 17:46:20
GARAGE VARY WINDING DANCER フロントエアロフェンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/02 21:08:16
お友達
自分からはなかなかみん友申請できないヘタレです。実際に何度か絡んでから申請させてもらいます★
115 人のお友達がいます
GarageVaryGarageVary *みんカラ公認 Koji GSⅡKoji GSⅡ *
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 kazuwarpkazuwarp *
けいしゃけいしゃ * 10G10G *
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター たれたれ城之内号 (マツダ ロードスター)
NDを購入しました^ ^ 2015年5月29日納車です。 ジムカーナも走れるデートカー ...
日産 シルビア 日産 シルビア
カリッカリ
日産 シルビア 黒苺R (日産 シルビア)
大人になりました。
ホンダ エイプ50 エイプさん (ホンダ エイプ50)
50cc…です♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.