• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月05日

うえ様 〜黄金銃を持つ男〜

うえ様  〜黄金銃を持つ男〜 5日のBBQがGWの記憶を全て上書きしてしまったよ。ホント、他の日は何したっけ。

とりあえず、うえ様のせいだ!!
ポアしてしまえ、社会的にw

嗚呼、女の子に抱きつきたかった!




浜辺を追いかけっこしたかった!



4人全員はべらせたかった!



ぜーんぶ、うえ様が持っていった!




…うえ様、許さぬ!!





やっぱり絶対安心の神、BOSUOさんだわ。






っておいおい。
女の子と絡み放題ジャマイカ!!



幸せそうな顔しやがってw







…マジかぁ!!!
しかし、BOSUOさんが最高に幸せそうで僕まで幸せになりしました。

最初は恐る恐る近づく野獣の図


引き返しながらも、股にかける天才の図





仏のKen様がエスコートして無事にハーレム



おまけ。

Kenさんは巧いwww







ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 05:32:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

うえ様幹事!?”ゆったり?まったり ...
ひら@マッシュさん

収監文春4月12日号
Ken@ndさん

うえ様「広島頂上作戦」+養分生活報 ...
Ken@ndさん

関西&中部合同オフ会なジムカーナ練 ...
ひら@マッシュさん

はしご酒+制音+緑棒+西部警察&M ...
Ken@ndさん

ロードスターは学生服?
Ken@ndさん

この記事へのコメント

2016/05/07 05:42:26
関東でも開催をお願いします~
コメントへの返答
2016/05/07 05:45:07
そうですね、BBQやりたいですね♪
やはり女性がいると華があります♪
2016/05/07 06:06:57
なんだこの光景は・・・(゚Д゚)

そうだ、仕事しよう・・・(´-ω-`)
コメントへの返答
2016/05/07 06:10:19
これは夢です、桃源郷ですw
仕事しましょうwww
2016/05/07 06:08:00
おはようございます。
たれちゃん、早起きですね!
もー、みんな鼻の下伸びすぎですよwww

このBBQはkenさんの奥さんに許可取ってあるんですよね?w
コメントへの返答
2016/05/07 06:11:28
おはようございます(`_´)ゞ
今日は会社のゴルフコンペでして(=゚ω゚)ノ
Kenさんの奥さん公認なんです!!w
2016/05/07 06:41:30
なんて幸せいっぱいの写真なんでしょう(゚o゚;
すべてがウラヤマシイ光景です(>_<)

たれさんに会えるなんて、みんないいなー(*^o^*)
コメントへの返答
2016/05/07 19:04:57
僕ですか?w
うえ様に会えたら幸せになる女子は沢山いるようです(=゚ω゚)ノ
2016/05/07 06:43:25
フィクション作家のたれちゃん、おはよう♫

ポアとか死語だし!抱きついてないし!
しかし、最近の合成技術ってゴイスーなんだね〜
あのソロ写真がここまで・・ゴホゴホ(白目)

ファッ!
これからもバッチコーイっや*\(^o^)/*
コメントへの返答
2016/05/07 19:06:24
合成できるならもっと過激なやつを…ふぁっ!それはKenさんの仕事でした(白目
2016/05/07 06:55:56
、、、、、、、、、

完成度たかすぎ、、、!wwwww

今回はうえ様劇場かと思いきや、、、、、

え、、、、、お、、、おれぇも??www

でもやっぱ一番の最高フォトはうえ様の告白シーンだね^_−☆

お疲れたれちゃん!楽しい一日でしたぞ!

また遊ぼ〜ぜ!
コメントへの返答
2016/05/07 19:10:21
まさか、うえ様が『割り切った関係なら俺の女にしてやる。6人目だけどな!』なんておっしゃられるとは…

BOSUOさんも最初から最後までありがとう!
次はアキバだなw
2016/05/07 06:57:47
PS何故か買出しの息もぴったりだったね^_−☆

また次回も付き合うぜwwwww
コメントへの返答
2016/05/07 19:11:55
色々と相性がよいのですw色々とw
2016/05/07 07:16:45
いやいや2人を又に掛けるボスオさんには敵いませぬ(T_T)

告発した時に渡したモノは見事に琵琶湖に投げ込まれた事は秘密だけどね(♯`∧´)
コメントへの返答
2016/05/07 19:14:07
え?うえ様は4人もw
やはり告白したのですねwww
2016/05/07 07:32:20
なんと言う羨ましい光景。
うえ様御満悦ですね〜。
浜辺のかけっこが最高です。(^o^)
コメントへの返答
2016/05/07 19:15:03
凄いでしょw
何から何までうえ様のためなのですw
2016/05/07 07:43:53
華があると違いますね。
BBQ画像少な、楽しんでる感、たっぷりで羨ましいです。
コメントへの返答
2016/05/07 19:15:39
こんなに楽しかったBBQは初めてです(笑)
2016/05/07 08:14:06
サイコーだねたれちゃん(^_−)−☆
また遊ぼーね(^_−)−☆
コメントへの返答
2016/05/07 19:16:30
ちょび様!光栄です☆
また遊びましょう!
また誘ってください♪
2016/05/07 08:42:39
おはようございます(о´∀`о)
この完成度の高さにわたしとても感動しました!たれさんお疲れ様でした!
あの綺麗な水辺に砂浜がそうさせたんだと思います(^w^)
…でもこれでもまだあの日の一部だと言うことは伏せておきましょうねVv
コメントへの返答
2016/05/07 19:18:26
いやいや、この程度で感動していたらKenさんのブログでショック死しますよw
綺麗な部分しか書いてません〜!その他の部分は墓まで持って行ってください(笑)
2016/05/07 09:21:24
これはあれだ。


悪い夢を見てるんだ。


そうにちがいない…。







ああ、うらめしや!!!
コメントへの返答
2016/05/07 19:20:43
全く女子と触れ合わなかった僕としては目の前のハーレムおあずけプレイで、ある意味悪夢でしたw

関東にも可愛いNDオーナーいるはずだよぉ!!
野郎はどうでもいいから女の子探そうよ!!
2016/05/07 09:51:14
うえ様を社会的に抹消する際には全力でお手伝いします( ; ; )
コメントへの返答
2016/05/07 19:21:01
(`_´)ゞラジャ!
2016/05/07 11:01:56
奥様方に会ったときにどんな顔をしたらいいんでしょうか?ww

やっぱりこう言う秘密は共有しないと(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/05/07 19:22:19
知らんぷりしてくださいw
バレたらこちらにもダメージ大です(笑)
2016/05/07 12:01:48
こら、ぶこ(♯`∧´)
コメントへの返答
2016/05/07 19:22:46
いじめちゃ、らめぇぇー!
2016/05/07 13:48:37
ああ、うらやましか光景ですねw
大阪にいたから行けない距離でもなかったかな(´Д` )
そのうちまた機会があれば( ^ω^ )
コメントへの返答
2016/05/07 19:23:39
来なかったことを一生後悔するようなBBQでしたよw
関東でもやろー!!
2016/05/07 19:38:00
たれのすけさん素晴らしい写真の数々ですね!ヽ(≧▽≦)ノ
特にBOSUOさんのあの表情には癒されました^ ^
参加していた私が知らなかったシーンも永久保存版で見られて大満足です!꒰*´∀`*꒱!
コメントへの返答
2016/05/07 20:01:27
写真まだまだありますよ、255枚www
BOSUOさんは神様です(=´∀`)人(´∀`=)
これからも誰も知らないBOSUOさんを探求する旅に出ますよ(=゚ω゚)ノ
2016/05/07 22:39:49
すんばらこな写真の数々。いろんな意味でたまらんかったですw

BBQ旨かったー!
たれさんまたやろーね(о´∀`о)
コメントへの返答
2016/05/07 23:16:04
ありがとうございましたん♪
写真見てると、いもさんのNDめちゃカッチョイイんすよー!やっぱレーシングストライプええですなぁ(=´∀`)人(´∀`=)

またやろー♪
2016/05/09 12:55:33
たれのすけさん、こんにちは!

素晴らしい黄金銃ブログwww

もうね・・・
楽し過ぎて自分のブログ書く気力がががg

中等部はまだまだ始まったばかりです!コレからも一緒にパーチーしようね♡
コメントへの返答
2016/05/09 12:58:04
こんにゃチワワ!

うえ様は2度死ぬ。にしようかと迷いましたが、色々ピンピンしてるので黄金銃にw

遅くなると期待が膨らみ過ぎて大変なことになりますよwww

是非、これからもおバカしましょう( ^ω^ )
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「結果、いもさんは全く悪くありませんでした。あの方に変わってごめんなさい」
何シテル?   07/08 22:06
たれのすけです。よろしくお願いします。 シルビアS14K、シルビアS15Rと乗り継いできました。 これからはロードスター! ジムカーナ人生、楽しみます\(^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

RX-8の純正シフトノブを改造することになってしまった。 その③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 17:33:44
T2化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/10 16:30:42
うえ様 〜黄金銃を持つ男〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 17:46:20

お友達

自分からはなかなかみん友申請できないヘタレです(`・ ω・´)ゞビシッ!!
119 人のお友達がいます
ちゅうにっちちゅうにっち * GarageVaryGarageVary *みんカラ公認
みかりん with NDみかりん with ND * ホテルのパン屋さんホテルのパン屋さん *
株式会社オクヤマ株式会社オクヤマ *みんカラ公認 R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター たれたれ城之内号 (マツダ ロードスター)
NDを購入しました^ ^ 2015年5月29日納車です。 ジムカーナも走れるデートカー ...
日産 シルビア 日産 シルビア
カリッカリ
日産 シルビア 黒苺R (日産 シルビア)
大人になりました。
ホンダ エイプ50 エイプさん (ホンダ エイプ50)
50cc…です♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.