車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
人生何が起こるかわからないから楽しい
人生何が起こるかわからないから楽しい 土曜日はタイヤセレクト東大宮



沢山一緒に走ったタイヤ君ともお別れ。
ありがとう!!一番頑張ったね。

次はラベリングありの血統書つき?なZⅡ☆
来週土曜日に皮剥きと熱入れ、かな
1日でなんとか調整します(´∀`)

※ラベリング付きじゃなかったw

待ち時間、みぎりんとふらふらっとガレージベリーさんのブースに。

みぎりさんは僕以上に我慢できない人(失礼)
だから誰も止める人がいない状態で、目の前にフロントリップ。しかもカナード形状。



前々からリップ欲しいっつーか、フロントにダウンフォースが欲しいって言ってましたやん??

据え膳食わぬは男の恥
据え膳食わぬは男の恥
据え膳食わぬはっ!!!

親のー!かーたーきぃー!

決断…ボーナス払いでオナシャス!!(me me she!)

工賃勉強してもらって5,000円にしてもらったのに、何やら手こずって4時間くらいw
なんかすみません。。

ぶっちゃけ、人生初エアロでした。
エアロなしで車高落としたスパルタンな雰囲気が好きだったはずなのに(●´ω`●)エロ

そんなエアロ童貞がいきなりガン決まりなエアロつけたもんだから、サイドとかリアとかのバランスなにそれ?な状態となっております。



ベリーさん、謀ったな!!

サイドとリア、箱根で色々な人の見て何にするか考えたいと思います(*゚∀゚*)


幸せなことに周りには本職の方とかセンスの良い人が多いので、色々アドバイスください♪
よろちく(●´ω`●)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 01:30:55

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 01:33:57
パイロンぽーん。カナードぽーん。

パイロンぽーん。エアロバキッ。


破片回収して僕の物ですね。ありがとうございます!




あーあ、T2デモカー仕様が・・・。
コメントへの返答
2016/10/17 01:39:43
稲◯さんには浮気してごめんなさいって言ったw
サイドとリアはT2仕様にするか…なぁ(白目

パイロンごときじゃ壊れんてwww
2016/10/17 02:50:34
カーボンディフューザー\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/17 07:58:07
ロールバーからのーサイドステップでw
2016/10/17 07:50:54
たれちゃんのNDを下から見たのは2度目です\(//∇//)\
コメントへの返答
2016/10/17 07:59:15
変なモノぶら下がってなかったですか?w
2016/10/17 08:02:07
あ、ごめん
アレがラベリングかどうかはよく調べてないやwww
コメントへの返答
2016/10/17 08:11:47
91Vがラベリングで87Vは違うみたい
ラベリングじゃないwww
値切ったからかな( ˇωˇ )スヤァ...
2016/10/17 08:06:25
ちょび号はパイロンでリアフェンダー凹んだけどこのエアロなら強そうだから大丈夫だね!
コメントへの返答
2016/10/17 08:13:48
かなり分厚いです!結局、城之内は死にませんでしたから(´∀`)
ミニ四駆みたいにローラーが付けれそうですw
10歳若かったらやってました(●´ω`●)
2016/10/17 21:56:45
表彰台報告まってるよ!!!
コメントへの返答
2016/10/17 22:13:14
いやー、無理だべwww
今回のG6に出る10人見た?
公式戦級ドライバー多すぎだよーん(*゚∀゚*)
2016/10/17 22:14:58
がんばれ!!!エアロ舐めながらがんばれ!!!

な、なんだこれw
コメントへの返答
2016/10/17 22:17:22
なんだこれwじゃねーよぉwww
次回、城之内死す!
2016/10/17 22:52:22
もう六日後やんwwwがんばだぜ!!!
コメントへの返答
2016/10/17 22:58:36
頑張ります\( 'ω')/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@みかりん with ND 脱落だけは気をつけてね(`・ ω・´)ゞビシッ!!」
何シテル?   12/07 13:27
たれのすけです。よろしくお願いします。 シルビアS14K、シルビアS15Rと乗り継いできました。 これからはロードスター! ジムカーナ人生、楽しみます\(^...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
T2化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/10 16:30:42
うえ様 〜黄金銃を持つ男〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 17:46:20
GARAGE VARY WINDING DANCER フロントエアロフェンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/02 21:08:16
お友達
自分からはなかなかみん友申請できないヘタレです。実際に何度か絡んでから申請させてもらいます★
115 人のお友達がいます
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 BOSUOBOSUO *
かん1かん1 * モデラモデラ *
GarageVaryGarageVary *みんカラ公認 株式会社オクヤマ株式会社オクヤマみんカラ公認
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター たれたれ城之内号 (マツダ ロードスター)
NDを購入しました^ ^ 2015年5月29日納車です。 ジムカーナも走れるデートカー ...
日産 シルビア 日産 シルビア
カリッカリ
日産 シルビア 黒苺R (日産 シルビア)
大人になりました。
ホンダ エイプ50 エイプさん (ホンダ エイプ50)
50cc…です♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.