• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たれのすけのブログ一覧

2017年11月19日 イイね!

終わりと始まり

終わりと始まり昨日は南千葉サーキットでT2の練習会

アニキ、ナオさん、ゴーさん、きりさんも参加。
途中ほたるん夫妻が見学に。久しぶりに会えたね。
みなさん雨の中お疲れ様でした!

鬼門があって、どーにもこーにもリアがブレイクする〜って感じ。どんだけインマキ大好きなんでしょうね?

↓ココ


※僕がインマキでクラッシュした富士ショートのあのコーナー、この前の走行会で4台くらいクラッシュしたらしく、タレちゃんコーナーと名前が付いたそうな。

いなゆさんのアドバイスを忠実に実行し
ラストアタックは35.0
とりあえず出し切った感∠( `°∀°)/

赤NDとのラストランでもあったので
パドックに戻ってからは少し感慨深いといいますか
一人で感動しちゃったといいますか。

とりあえず傷付けずに帰れてホッとした←


ドライバーはまだまだ課題山積みですが、
次からはT2戦闘機に乗ることになります。

看板の面汚しにならないように頑張るよん。


※画像はほたるんより拝借
Posted at 2017/11/19 15:14:38 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@MIGIRI テルビの横に置いといたら良い話し相手になってくれそうな悪寒w」
何シテル?   12/07 07:41
たれのすけです。よろしくお願いします。 シルビアS14K、シルビアS15Rと乗り継いできました。 これからはロードスター! ジムカーナ人生、楽しみます\(^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

RX-8の純正シフトノブを改造することになってしまった。 その③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 17:33:44
T2化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/10 16:30:42
うえ様 〜黄金銃を持つ男〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 17:46:20

お友達

自分からはなかなかみん友申請できないヘタレです(`・ ω・´)ゞビシッ!!
120 人のお友達がいます
zerozero * Redster787Redster787 *
東十条智東十条智 * みかりん with NDみかりん with ND *
Koji GSⅡKoji GSⅡ * R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター DL☆SPM☆T2ロードスター (マツダ ロードスター)
戦闘機を購入しました^ ^ 2017年12月7日納車されました♪ ジムカーナのことしか ...
マツダ ロードスター たれたれ城之内号 (マツダ ロードスター)
人生初の新車はNDロードスター! 2015年5月29日に納車されました。 おかげで ジ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
カリッカリ
日産 シルビア 黒苺R (日産 シルビア)
大人になりました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる