• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たれのすけのブログ一覧

2015年08月16日 イイね!

諏訪湖花火大会からの〜ビーナスライン

行って参りました☆
軽井沢MTG以来の長野!

『僕もビーナスライン行きたいなぁ』

と思い、とりあえず15日と16日の日程を確保。相方様とそれを決めたのが13日www

ホテル空いてねぇ!(当たり前か)
しかも高けぇ!!(何故だっ)

某ホテル『諏訪湖花火大会プラン32万』

…これはアカーン!!(笑)


なんとか隣町の茅野にシティホテルを見つけましたが2人で2万。通常の2倍でした^^;

さて花火のほうですが、当日の17時に会場入りしたところ、まだ有料観覧席の当日券が余っているということで結構間近で観れたんです( ^ω^ )










4万発の花火は伊達じゃない!!
来年も行けたらいいなぁ
という死亡フラグを上げときますね(笑)

さて、16日はビーナスライン!

茅野から上がって、大展望台・三峰茶屋まで☆

途中、ロードスターとは3台とすれ違いましたが、全て赤のND(笑)
久しぶりに手をマン振りしました\(^o^)/









とにかく気持ちよかった( ^ω^ )
さすが標高1700m、外気温20℃!!

トンボまで飛んでましたよ。
秋はもうすぐそこまで\(^o^)/
ロードスターの季節ももうすぐっす☆

次は中部ミーティングにメディア対抗!


Posted at 2015/08/16 21:24:00 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年08月08日 イイね!

飛び石?

飛び石にしては激しいな笑





Posted at 2015/08/08 13:21:33 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@MIGIRI テルビの横に置いといたら良い話し相手になってくれそうな悪寒w」
何シテル?   12/07 07:41
たれのすけです。よろしくお願いします。 シルビアS14K、シルビアS15Rと乗り継いできました。 これからはロードスター! ジムカーナ人生、楽しみます\(^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

RX-8の純正シフトノブを改造することになってしまった。 その③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 17:33:44
T2化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/10 16:30:42
うえ様 〜黄金銃を持つ男〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 17:46:20

お友達

自分からはなかなかみん友申請できないヘタレです(`・ ω・´)ゞビシッ!!
120 人のお友達がいます
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 Koji GSⅡKoji GSⅡ *
madokano1madokano1 * KeiKeiKeiKei *
株式会社オクヤマ株式会社オクヤマみんカラ公認 伊介伊介

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター DL☆SPM☆T2ロードスター (マツダ ロードスター)
戦闘機を購入しました^ ^ 2017年12月7日納車されました♪ ジムカーナのことしか ...
マツダ ロードスター たれたれ城之内号 (マツダ ロードスター)
人生初の新車はNDロードスター! 2015年5月29日に納車されました。 おかげで ジ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
カリッカリ
日産 シルビア 黒苺R (日産 シルビア)
大人になりました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる