• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たれのすけのブログ一覧

2016年04月25日 イイね!

20160423伊豆オフ〜素敵なもずくをありがとう〜

20160423伊豆オフ〜素敵なもずくをありがとう〜長いのは書けない
太いのを書こう、エリンギのように


濃すぎて腹壊しそうな出逢いと言いましょうか、天下一品なBOSUOさん

※たれのすけビジョン

や、やべぇ!(喰われる)
と本能的に思い、始めの10分間は長距離捕捉しつつ距離を詰めました。


※本人に無断で加工しております

安心して下さい!



結ばれてますからぁ!!






( *`ω´)V
Posted at 2016/04/26 00:32:07 | コメント(14) | トラックバック(0)
2016年04月16日 イイね!

仮面ポイダー

仮面ポイダー


tomoさんのイカすフルスイングの隣で、ゴーさんとこにぃさんの2人のレッスンプロに改造を受ける仮面ポイダー


変!


身!



…ならず!!



明日も頑張りましょうw
Posted at 2016/04/16 21:24:26 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年04月11日 イイね!

挿入合体!アクエ(ry







く、苦戦したぜー。。

ホーンの配線千切ってしまったぜー。。
不器用だろぉー??



なんとなーく、直したぜーはーぜーはー

ナルディ4+ラフィックス2
なかなか重たいぞ♪(笑)


挿入合体!ラフィックス!!
Posted at 2016/04/11 20:57:02 | コメント(16) | トラックバック(0)
2016年04月09日 イイね!

NDオーナーズクラブゴルフ部

勝手にゴルフ部結成しました(笑)

NDオーナーズクラブゴルフ部
略して、『オナクラG部』

非常に卑猥です。

さて、本題に戻りましょう。
主役は我らがぽいつかさん( ^ω^ )

氏は最近関東に転勤してこられましたが、いきなりゴルフをさせられることになったらしく…来月コースデビューなんだって。

…いきなりコースはヤバイだろwww

ってことで、ぽいつかさんを一人前のゴルファーにし、サラリーマンの階段から足を踏み外すことが無いようにするために急遽発足。

球筋も分からない狭さでは練習にならないので、広くて安い練習場探してたらこんな所見つけました。

川崎ゴルフ練習場
http://www.kawasaki-golf.co.jp/i/practice.html

こんな屋外練習場はじめて。
夏は無理やわw

※向かう途中、河川敷をランニングしてたお姉さんに見とれてブレーキ踏み損ねたのは秘密です♪

でも本日は気候にも恵まれ、最高の練習日和。

鬼教官のこにぃ先生にもわざわざご足労頂きました。


(画像はイメージです)

さすが、ぽいつか氏。
野球やバスケの経験者なので上達早そう。

球にあたります!
球が前に飛びます!


(画像はイメージです)

…なんとかなりそうですw

次は来週!!
河川敷のショートコースで実戦オナシャス!


Posted at 2016/04/09 21:37:45 | コメント(7) | トラックバック(0)

プロフィール

「@MIGIRI テルビの横に置いといたら良い話し相手になってくれそうな悪寒w」
何シテル?   12/07 07:41
たれのすけです。よろしくお願いします。 シルビアS14K、シルビアS15Rと乗り継いできました。 これからはロードスター! ジムカーナ人生、楽しみます\(^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

RX-8の純正シフトノブを改造することになってしまった。 その③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 17:33:44
T2化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/10 16:30:42
うえ様 〜黄金銃を持つ男〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 17:46:20

お友達

自分からはなかなかみん友申請できないヘタレです(`・ ω・´)ゞビシッ!!
120 人のお友達がいます
Koji GSⅡKoji GSⅡ * けいしゃけいしゃ *
ちゅうにっちちゅうにっち * 単*
こにぃ@NDこにぃ@ND * てるてるbozuてるてるbozu *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター DL☆SPM☆T2ロードスター (マツダ ロードスター)
戦闘機を購入しました^ ^ 2017年12月7日納車されました♪ ジムカーナのことしか ...
マツダ ロードスター たれたれ城之内号 (マツダ ロードスター)
人生初の新車はNDロードスター! 2015年5月29日に納車されました。 おかげで ジ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
カリッカリ
日産 シルビア 黒苺R (日産 シルビア)
大人になりました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる