• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たれのすけのブログ一覧

2016年10月30日 イイね!

T2いなゆ先生の鬼練(仮)

昨日は1日中サイドターンしてました。
講師陣は神クラス
・女神 いなゆ先生
・元全日本シリーズ6位 むねぴー先生
・全日本シリーズ4位 福田っち先生
・元全日本チャンプ イーケン先生
・全日本6位入賞 かつこ姐さん先生

他に参加者で地区戦ドライバー多数…
初心者向けじゃないの?という疑問はよそに
やる気を出さないわけにいかん。

見ろ!タイヤが大根おろしのようだ!!

タイム計測はクラクションでお願いするとやってくれる形式で、意識せざるを得ない状況。

3回連続で成功したら次はタイム計測って自分ルールを決めて挑みました。

上が左540度ターン
下が右540度ターン


右のほうが速い(´∀`=)
ベタベタで回れるからね、右は( ˇωˇ )

今日はT2でメンテナンスしてもらいつつ
今後について相談。
T2デモカーへの想いも告げる。

とりあえず目標は2018年!
本気で公式戦出ることにしました。

〜今回の名誉の勲章〜



プライス
¥33,000-(パテ盛りの場合)
¥100,000-(板金の場合)

冬場はパイロン(マン)の先っぽが硬くなるのかな。気をつけなはれや!!!
Posted at 2016/10/30 14:23:30 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年10月17日 イイね!

人生何が起こるかわからないから楽しい

人生何が起こるかわからないから楽しい土曜日はタイヤセレクト東大宮



沢山一緒に走ったタイヤ君ともお別れ。
ありがとう!!一番頑張ったね。

次はラベリングありの血統書つき?なZⅡ☆
来週土曜日に皮剥きと熱入れ、かな
1日でなんとか調整します(´∀`)

※ラベリング付きじゃなかったw

待ち時間、みぎりんとふらふらっとガレージベリーさんのブースに。

みぎりさんは僕以上に我慢できない人(失礼)
だから誰も止める人がいない状態で、目の前にフロントリップ。しかもカナード形状。



前々からリップ欲しいっつーか、フロントにダウンフォースが欲しいって言ってましたやん??

据え膳食わぬは男の恥
据え膳食わぬは男の恥
据え膳食わぬはっ!!!

親のー!かーたーきぃー!

決断…ボーナス払いでオナシャス!!(me me she!)

工賃勉強してもらって5,000円にしてもらったのに、何やら手こずって4時間くらいw
なんかすみません。。

ぶっちゃけ、人生初エアロでした。
エアロなしで車高落としたスパルタンな雰囲気が好きだったはずなのに(●´ω`●)エロ

そんなエアロ童貞がいきなりガン決まりなエアロつけたもんだから、サイドとかリアとかのバランスなにそれ?な状態となっております。



ベリーさん、謀ったな!!

サイドとリア、箱根で色々な人の見て何にするか考えたいと思います(*゚∀゚*)


幸せなことに周りには本職の方とかセンスの良い人が多いので、色々アドバイスください♪
よろちく(●´ω`●)
Posted at 2016/10/17 01:30:55 | コメント(8) | トラックバック(0)
2016年10月04日 イイね!

箱根オフのビンゴ

箱根オフのビンゴどうも
スーパービンゴと相性の良い
たれのすけです。

残業代稼いで疲れたので
要点だけお伝えします。

・今年もビンゴやります!
・ビンゴ参加者は景品を用意してね!
・景品はほたるんに連絡してね!
・フロントリップが欲しいです!


ちなみに僕の景品は羽根つきトランクリッドではありませんので、あしからず(*´ω`*)
Posted at 2016/10/04 22:14:36 | コメント(7) | トラックバック(0)
2016年10月01日 イイね!

RACからの箱根ミーティングミーティング

RACからの箱根ミーティングミーティングレーシングギアショップってのが都内にあると聞いたので行ってまいりました。

行ってみたら、あらビックリ!





超立派なお店でしたw
それもそのはず、シルバーストーンレーシングのショールームだったようで。

てか、シルバーストーンレーシングを今日知ったニワカです(`・ ω・´)ゞビシッ!!

そんなわけで、買ったのはシルバーストーンのレーシングシューズ



コンパ良し!FIA公認です∠( `°∀°)/

アライさんのバイザーも



カッコイイ∠( `°∀°)/∠( `°∀°)/

物色中にmadokano1さんが、凸してきてくださったのですが、完全作業着の姿にお店の人と勘違いして、最初全く話が噛み合ってませんでした、すみませんw

『たれのすけさん?』



リアルポプテピピックwww
ほんま、すみませんでした( ˇωˇ )スヤァ...

そんで、夕方に与野に移動



箱根ミーティングのためのミーティング
個人的に約80台をどう停めるか、それが問題

でもバッチリな予感(*'ω'*)



今年も楽しい箱根オフになりそうです!!
あとは天気を何とか!!

おねがーい!キモてる様(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
Posted at 2016/10/01 23:11:40 | コメント(13) | トラックバック(0)

プロフィール

「@MIGIRI テルビの横に置いといたら良い話し相手になってくれそうな悪寒w」
何シテル?   12/07 07:41
たれのすけです。よろしくお願いします。 シルビアS14K、シルビアS15Rと乗り継いできました。 これからはロードスター! ジムカーナ人生、楽しみます\(^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

RX-8の純正シフトノブを改造することになってしまった。 その③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 17:33:44
T2化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/10 16:30:42
うえ様 〜黄金銃を持つ男〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 17:46:20

お友達

自分からはなかなかみん友申請できないヘタレです(`・ ω・´)ゞビシッ!!
120 人のお友達がいます
ほたるんほたるん * マルガリータマルガリータ *
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 zerozero *
Koji GSⅡKoji GSⅡ * kiyotaku7kiyotaku7 *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター DL☆SPM☆T2ロードスター (マツダ ロードスター)
戦闘機を購入しました^ ^ 2017年12月7日納車されました♪ ジムカーナのことしか ...
マツダ ロードスター たれたれ城之内号 (マツダ ロードスター)
人生初の新車はNDロードスター! 2015年5月29日に納車されました。 おかげで ジ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
カリッカリ
日産 シルビア 黒苺R (日産 シルビア)
大人になりました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる