車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月08日 イイね!



フロントに負けないインパクトが出たかな😊





切りっぱなしなので、FRP で奥行きも作ります😓フェンダー作って以来、FRP 使う事もなかったので久しぶり😊

最近は、ウーハァーボックスを作る為に、アクリルを買ったり、色々揃えてました😊

ウーハァーボックス買ったのに、1度も使わずバラして、自分好みのボックスに変えます😓



アンプも届いてあるので、サイズもわかったし、少しずつ進めてました😊

ステンレス板に文字をエッチングしたり、友達のおかげでカッコ良いボックスが出来そうです🎵



Posted at 2017/02/08 23:50:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月06日 イイね!
今日の夕方に、ノブレッセのマフラーを取り付けました🎵

暗くなったので写メわかりずらいけど、載せます😊




音は、思ってたより静かでした😊

後ろ姿も変わって、満足しています😊

バルサのリアには、バンパーをカットしなければつけられませんでした。みんカラ見て、知ってましたが、切るときは少し勇気がいりました😓

着けてから気づいたのは、バルサが出てるので、マフラーが少し奥まってるなと😓

今まで、マフラーカッターの方が出ていたので、そー感じるのか、明日明るいところで、どーにかしよーとアレコレ考えてみます😊

トランクにサヴウーハーボックス、アンプ2基しまう、ボックスも案が出来たので、今週から作り始めます😊

作るのは大工の友達ですが、今月はオーディオも楽しみです🎵



Posted at 2017/02/06 23:51:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月31日 イイね!
この前、サヴウーハーとアンプを購入しました😊

取り付けはショップが忙しく空きがなく、2月半ばになってます😊

アンプ1基なので、サヴウーハー、ドアのスピーカーに繋いでもらう予定だったのですが、ピラーのスピーカーにも繋ぎたい気持ちが😓

アンプをもう1基購入しました😊





このアンプ2基で、全部のスピーカーを鳴らす事にしました😊



ケーブルとか、詳しくないのでショップのお勧めにしました。M&Mと言うメーカーでした😊



フロントからリアに。リアからフロントへとケーブル類、新しく引き直すので予想外の出費でした😓アンプさえ買えばと、簡単に考えていました😓

でも、凄い楽しみのシステムアップになりました🎵




4本出しマフラーは、まだ連絡ないので、明日店に聞いてみます😓

頼んでから1ヶ月くらいたつから、そろそろのはず😓
Posted at 2017/02/01 00:31:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月28日 イイね!



昨日から札幌に泊まりできていて、北海道メンバーさんとオフ会をしました😊

早くから参加したかったのですが😓

昨日、今日と休みを満喫しています🎵









トランクにアンプボックスを作るので、アクリル板を2枚購入😊






2月はマフラー交換、サヴウーハァー、アンプ2基、トランクを半分潰して、カッコよく作れたらなと考えてます😊

フロントテーブルも張り替えたんだけど、なんか合ってないので、買い直すか、内装も今年はやっていけたら良いなぁ😊

雪が溶けたら、またメンバーさんとオフ会楽しみです🎵

会うたびに進化し、カッコよく冬でも関係なしな、皆さんと会うと本当に楽しい😊


自分は田舎で離れてるので、なかなか会えるチャンスがないけど、今年もドンドン参加していこうと思っています👮



Posted at 2017/01/28 20:24:00 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月22日 イイね!
ずっとアンプとサブウーハァーが欲しくて我慢してました😓

4chのアンプを2個買うか、2chのアンプを4個買うかで悩みましたが、4ch のカロッツェリアのPRS - A900にしました😊





音の事は素人なので、ショップと相談し、これ買っておけば、トランク作り込む時に見せてヨシ、音もヨシと言うので😓高いのでまず1つ。

サブウーハァーもカロッツェリアの、TS-W252PRSというのを買いました😃




これはトランク作り込むまで、ボックスでポン置きしてとりあえず光るよーに😊

アンプを同じのもう1つ買ったら、ピラーとドアにも繋げてもらいます😊

オーディオをやってみて、思ったのは聞いてたよりお金がかかるなと😓

ケーブルや加工、必用な部品が😓

今の音に不満はないのですが、スピーカーや、P-01
の力を出せてないと言われると、どんなもんなのか知りたくなりました😓

トランクは作り込むと言っても、外向き用?とかにはしないで、物は積めるよーにして、綺麗に音楽が聞けたら良いなと思ってます😊





しばらくルーフボックスは使う用事ないので、明日はずします😊雪降ると雪カキずらくて⤵


Posted at 2017/01/22 00:57:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「こんちわ😊寂しいすね(T^T)車変わってもよろしくお願いします🙇

新しいの是非見せてください🎵」
何シテル?   08/21 18:03
8ふくまる8です。よろしくお願いします。 初心者なのと、ネットに弱いですが(ToT) ひさしぶりに更新できました。アプリからみんカラに入ると何が何や...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
祝・みんカラ歴2年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/08 19:56:18
どこまでもブルー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/25 00:00:51
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
ホンダ ヴェゼルハイブリッドに乗っています。 ランクル100から乗り換えました。 車 ...
トヨタ ランドクルーザー100 トヨタ ランドクルーザー100
お気に入りの車でした。
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
4年乗りました(^_^)
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.