車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
ひさしぶりです😅
仕事が夜中からなので、なかなか車いじりもできてませんでした😅

少し仕事も落ちついてきて、これまでのイジリを書きます。

今日、リフレクター交換しました😊




前のリフレクターも好きだったけど、なんか統一感が出たように感じます😊

こないだは、ワイトレを前1、5ミリ

後ろ2、5ミリつけてたのを外しました😊



外しただけだと、へっこみすぎておかしいから車高を気持ち落としました😃

雪が降るまでは、この車高で😊

日曜日に、パークゴルフの大会があり優勝しました⤴

景品はドライブレコーダー😊






何を買えば良いかわからず、着けてませんでした😓

ドライブレコーダー、缶ビール36缶、イモ5キロ😊

パークゴルフは得意なのでダントツでした😊

ポケモンもあと6種類😅
娘と始めたのに、自分の方がハマッてます😓とりあえずコンプリートしてみたい😊


ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 17:04:52

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「こんちわ😊寂しいすね(T^T)車変わってもよろしくお願いします🙇

新しいの是非見せてください🎵」
何シテル?   08/21 18:03
8ふくまる8です。よろしくお願いします。 初心者なのと、ネットに弱いですが(ToT) ひさしぶりに更新できました。アプリからみんカラに入ると何が何や...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
祝・みんカラ歴2年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/08 19:56:18
どこまでもブルー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/25 00:00:51
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
ホンダ ヴェゼルハイブリッドに乗っています。 ランクル100から乗り換えました。 車 ...
トヨタ ランドクルーザー100 トヨタ ランドクルーザー100
お気に入りの車でした。
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
4年乗りました(^_^)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.