• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/22 10:01 
引っ越し前の荷物整理整理中、夏真っ盛りですが、スノーキャリアが欲しい方いませんか?スキーなら6セット、ボードなら4枚搭載。INNOブランドです。
07/22 09:19 
今年は色々と当たり年みたいなので、ひさびさに宝くじを買ってみた😁
07/16 16:38 
夏休み前なのか、キャンプ道具の嫁ぎ先が次々と決まってくれて助かる。これでアウトドア用品が半分位になったかな。
07/09 20:52 
社外パーツはよくありましたが、いつの間にかSTIにラインナップされていたLEDミラー

https://www.sti.jp/parts/legacyb4_bn/interior/ST91039ST040/
07/08 16:37 
山中湖でホウトウなう😋
06/23 20:15 
来週末には、愛車が戻ってきそうです✨
06/18 22:59 
@保育園仕様@チェロシィ さん、でも心なしか、納車すぐの慣れるまでレガシィのロービームのLEDはHIDよりちょっと暗く感じました。
06/18 21:41 
慣れとは恐いもので、ひさびさに純正ハロゲンのヘッドライトの車で夜走ると、ものすごく暗く感じる。
 06/18 22:53 
@KATTAKUN  わかります!久々ハロゲンに乗った時にライトが点いてないと勘違いしてさらにスイッチを回そうとした事があります。夜間の長距離運転にレガシィのLEDは快適ですね。
06/17 10:51 
土曜日は整形外科に。私的にはリハ室のおねーさんが総選挙1位。
06/17 10:33 
今日はアイドル好きの後輩君と総選挙を見ながら部屋飲みの予定なのだが、沖縄の悪天候でテンション下がり気味⤵ちなみに私はアイドル好きではありません。アイドル顔は好きです。
06/16 00:16 
@保育園仕様@チェロシィ さん、なるほど、そーゆーことですか。
06/16 00:00 
@保育園仕様@チェロシィ さん、それで県警から呼び出しされるのですか?
06/15 22:47 
@保育園仕様@チェロシィ さん、身に覚えは?
06/14 21:25 
愛車に乗れない禁断症状が😱いつ戻ってくるのだろう??代車に乗ると鼻がムズムズする💧エアコンフィルターが汚れているのだろうか?
そういえば、デンソーのフィルターよりPIAAの方が折り目が細かいことに今さら気付いた。
06/04 21:42 
@保育園仕様@チェロシィ さん、エアコンの風量ですか?まったく気にならなかったです。次回乗車時に気にしてみます。エアコン操作系はレガシィの方がわかりやすいですね。
06/04 20:10 
代車のXVハイブリッド、なかなか使い勝手もサイズもいいねぇ
 06/04 21:05 
@KATTAKUN さん、私も何度か借りましたがエアコンの風量がレガシィに比べて強力じゃないですか?ひょっとしたら私のレガシィの風量が弱いのかもしれませんが、、、
06/04 18:26 
@じゅんたろん さん、次回はバリカタに行く予定です。(笑)
06/04 14:33 
パッケージに負けて買ってしまった。
 06/04 18:24 
@KATTAKUN サン
私はバリカタとんこついきました(´∇`)
06/03 11:47 
事故後に通っている病院のリハ室のおねーさんが可愛い過ぎる。
05/31 17:00 
人生初MRI。すげーうるさいのね。でも寝ちゃった。

プロフィール

「引っ越し前の荷物整理整理中、夏真っ盛りですが、スノーキャリアが欲しい方いませんか?スキーなら6セット、ボードなら4枚搭載。INNOブランドです。」
何シテル?   07/22 10:01
LEGACY B4に乗ってます。 快適性と運転の楽しさの両立をコンセプトにチョイチョイ手を加えて行こうと思います。 色々と参考にさせていただきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

GARUDA BLLED MIRROR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/02 08:45:57
SPOON リジッドカラー / リジカラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/22 19:36:50
ALPINE ALPINE トヨタ車用 インナーバッフルボード【KTX-Y177B】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/07 23:11:20

お友達

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2015年3月末に納車しました。 宜しくお願いします
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
三菱 アウトランダー 良い車でした
三菱 アイ 三菱 アイ
リヤエンジン、リヤドライブ、センタータンクの何気に楽しい車でした。
三菱 エアトレック 三菱 エアトレック
三代目の車。4G63ターボ 懐かしいなぁ。 さりげなく、グランディスの純正ホイール履いてた

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.