• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ken -寝るのが好き-のブログ一覧

2017年10月21日 イイね!

初めてランボルギーニデイに行きました

初めてランボルギーニデイに行きました霧雨の降る中、ランボルギーニデイ@東京プリンスに初めて行ってきました。パレードランは雨とお仕事でキャンセルして、パーティのみ参加です。



コーンズもスカイグループも、日本全国のランボ野郎が集結してました。かなりたくさんの人で、軽食も一瞬で無くなってました。別室のラウンジでカレーとパスタとケーキ食いまくってきました。

オラオラな方もいれば、スーツ着た紳士もいて、これは麻布、これは青山だな、とか分類したり、このお姉さんはどこで調達したのかな、とかゲスなこと考えたりして楽しみました。何ていうか、街中で見たら、おおっすげーなーって思うんですけど、ランボのパーティだと、んー金の力なのよねフンフンみたいな。世の中カネよねと変にすねちゃったりして。



ステージではアヴェンタSのスパイダー。ステージ上がって見ていい?って聞いたらダメだって…涙

外にはずぶ濡れの名車たちが…

ミウラ


カウンタックLP400


ライト付けて走ってるミウラなんて貴重!!


Posted at 2017/10/21 01:17:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月19日 イイね!

レクサスLS発表になりましたね

レクサスLS発表になりましたね会社終わってから早速見て来ました。エクステリアもなかなかですが、それよりも内装の質感がとてもいいです。F SPORTはピラー、ルーフ全てアルカンターラ!あと、L Packageの後席リクライニング最高!ただ天井が低いのが…









全体的にはクーペっぽくて、後部座席確保するのに後ろが膨らんでて、トランクがバッサリ切れてる感じです。セダンでは最近ドイツ車で見かける形ですね。








とりあえず見積もりももらって来ました。あんまりオプションつけずにF SPORTで1200万くらいです。ベンツSクラスと比べれば安いんでしょうか。ガソリン車の方が馬力あるのでガソリン車一択で。



いま注文すれば納車は3月中くらいになんとか…という感じだそうです。今週末はたくさんオーダー入るでしょうから、まだ伸びるでしょうねー


Posted at 2017/10/19 22:47:13 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月10日 イイね!

中古のボクスターを買いました

中古のボクスターを買いましたアヴェSVの過走行っぷりがむごいので(2か月で1800km)、ローン山盛りの僕(118か月でX000万円)はこれ以上の値下がりを恐れ、ついに一大決心をします。

「増車しよう。それしかない。」

迷わず行けよ、行けばわかるさ、とアントニオ猪木の名ゼリフを呪文のように唱えながら、さらに借金を増やそうとする狂気(本末転倒ともいう)に相方は怒るよりも恐れが…こいつ気は確かか? と。

そんな心配をよそに毎日深夜までカーセンサーをチェックする僕。この瞬間が一番楽しいですよね!

そんなこんなで試乗してその日に契約!運転ほんと楽しかったです。納車は月末くらいを予定してます。しかし車庫がありません、どうしましょう…さらに言えばローンが400万円くらい増えてしまいましたが、これは正しい道なんでしょうか?猪木先生!?
Posted at 2017/10/10 21:10:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月04日 イイね!

3億の車と中学生

3億の車と中学生週末はランボ麻布にチェンテナリオクーペ見に行ってきました。クーペは日本に一台、約3億円だそうです。何となくご利益ありそうなので、柏手打って拝んでおきました。カメラ小僧がたくさんいたんですけど、なぜか路駐してた僕のSVも撮影。日本に100台くらいあるんですけどいいんですか?

一人、「写真撮らせてもらってます」って言ってくれた子がいたので、運転席座ってもらい、エンジンかけさせてあげました。物足りんだろうと思い、バルブ開けて吹かしていいよって言ったら、おもむろにベタ踏み! 8000回転、メーター右端までものすごい勢いで回り、僕も目玉飛び出ました。それも一度じゃなく二度。週末の静かな広尾に、首都高バトルも真っ青の猛牛の咆哮が響き渡り…いやいやいやおじさん捕まっちゃうよと。

聞いてみたら学習院の中学生とのこと。お坊ちゃんなのねー。そりゃーアクセルの開け方わからんよね、免許ないし。そして帰り道、ホイールこすりました。さっそくご利益が…合掌


Posted at 2017/09/04 01:45:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月13日 イイね!

港区女子と足立区女子

昨日深夜アヴェSVでさまよってた時のこと

港区女子…興味津々で中を覗き込む。
さすが港区女子、見た目ヤン車なSVでもしっかりと資産価値を把握してるのか、立ち止まって運転席をガン見。獲物を狙う鷹の目をしてました。

足立区女子…目もくれず小走りで逃げる。
近くで車が止まった=拉致られてまわされる、と言う修羅の国も真っ青な足立区。車がランボだろうがとりあえず身の安全を確保します。うーんさすがw
Posted at 2017/08/13 09:58:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@スーパーレジェーラ さん、僕にもポルシェデザインの時計(548,000円)おまけでくれれば考えたのになー」
何シテル?   10/13 23:11
911(997)カレラ→F430スパイダー→458イタリア→アヴェンタドールSVと、一年おきに乗り継いでます。スーパーカーはここらで休憩します…もう限界っす… ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ランボルギーニ アヴェンタドール ランボルギーニ アヴェンタドール
10000%勢いで決めてしまいました。最終生産枠で、2017年7月になぜか空輸されて納車 ...
フィアット アバルト・595 (ハッチバック) フィアット アバルト・595 (ハッチバック)
前期型、180ps、色は戦闘機色のソリッドグレーです。ターボがかかった瞬間にパチンコ玉み ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
2007年式997カレラに乗ってます。 初めてのスーパーカーで、 清水の舞台から飛び降り ...
フェラーリ F430 スパイダー フェラーリ F430 スパイダー
クーペでもスパイダーでもどちらでもよかったのですが、入荷の連絡をもらった青(ブルーツール ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.