車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/30 10:27 
@やまはむ まさか偶然辰巳でお会いするとは思いませんでした!初心者でGT-R乗ったらどんな車でも対応できそうな…笑
 04/30 23:39 
@ken -寝るのが好き- 先日はお世話になりました笑
辰巳に入った瞬間。あ。あの跳ね馬は。
となりました笑

初心者フェラーリ目指しましたが無理だったのでGTRで笑
04/14 00:26 
@Hotaru これはもしかしたら…サプライズあるかもしれませんね!!
 04/14 23:22 
@ken -寝るのが好き- さん。サプライズは嬉しいものとは限らないので、ちょっと怖いですね😄 営業配属になって土日休みが無くなるのであれば、徹底的に働いて稼ぎたいです 笑
04/08 00:54 
@Hotaru だ、大丈夫ですか?
 04/08 23:18 
@ken -寝るのが好き- さん。な、謎なのです😂 しかし元気なのです!
04/05 05:29 
マスタング2018モデル まだプロトタイプ カブリオレです
04/05 05:26 
さらに今度出るフォードGTのレース車両 2016ルマン優勝とな
04/05 05:24 
ほんと暇すぎるのでデトロイトとショーの写真のせる ダッジバイパー こう見るとアメ車も良いと思える 後ろに見えるのはケイマンGT4
04/02 20:28 
アマンのブラックアフタヌーンティーに行ってきました(^。^) チョコ好きにはたまりません。楽しかったです。
03/20 23:11 
@tak...(たっく)さん  承認ありがとうございましたm(_ _)m 僕も昨日蔦屋ででルッソ見ました。中に乗れるんですね〜ぼんやり眺めてただけでした。
 03/21 10:27 
@ken -寝るのが好き- さん、あら!奇遇ですね♪じーっと凝視してたら優しそうな営業さんが乗ってみますか?って声かけてくださって写真まで撮影してもらっちゃいました(^^)ドアを閉めた時の密閉感に感動!!
03/12 21:00 
いろいろありましたが、エビが一匹増えました。ピチピチ
01/01 01:53 
@エバンスさん てっきり裸で耳かきしてるエバンスさんの写メかと。。。
 01/01 02:28 
@ken -寝るのが好き- それやったら、今年1年忘れられなくなりますよ?
12/31 23:24 
今年は念願の458に乗れて、いろんな車友達が出来て、とても良い年でした。来年もよろしくお願いします。
12/25 06:55 
@エバンス さん
クリスマスでもブレない姿勢、見習いたいものです
 12/25 08:34 
@ken -寝るのが好き- そうなんですよ、ブレる程の余裕がなくてですね。でもミックスグリルは初で、クリスマスが私な冒険をさせてくれました(๑╹ω╹๑ )
 12/25 08:36 
@ken -寝るのが好き- 私な→私に、です_φ(・_・
12/25 06:53 
クリスマスでもブレない姿勢、見習いたいものです。。
12/24 10:40 
昨日は会社の忘年会でした。
メリークリスマス^_^
10/17 22:20 
@Hiro.A 綺麗に仕上がったんですが、窓を開けて閉めたら水滴が。。。家に帰ってもう一度拭きました。
 10/18 07:35 
@ken -寝るのが好き-さん
 10/18 07:36 
@ken -寝るのが好き-さん、それはいけませんね(; ・`д・´)
10/16 22:59 
hiroさんオススメの六本木ヒルズ行って洗車してたら488と488スパイダー。ミッドタウンではロードスターRFの展示。ルーフは樹脂なんですね。どっちもかっこよかったです。
 10/17 07:15 
@寝るのが好きさん、仕上がり如何でしたか?作業中にブラブラできるのも良いですよね。
10/12 22:20 
@Hiro.A 泣ける。。宿命とは言え。。。
08/24 18:14 
@Hiro.A すぐ直りそうな気もします。代車が来るまでの間、試乗車のA45 AMG貸してくれました。内装は・・・ですが、走りは凄かったです!
08/24 00:47 
いきなりミッションが逝きました。ハザードたいて1速で帰ってきました。まだ買って1年経ってないのになー。ベンツもダメねー。。
 08/24 07:11 
@en (寝るのが好き) まじっすか?コンピューターのリセット等で良くなるといいですね(;^_^A
07/03 22:19 
サーキットと大黒の週末。 http://cvw.jp/b/2412020/38160788/
プロフィール
「@やまはむ まさか偶然辰巳でお会いするとは思いませんでした!初心者でGT-R乗ったらどんな車でも対応できそうな…笑」
何シテル?   04/30 10:27
911(997)カレラ→F430スパイダー→458イタリアと乗り継いでます。加えて、アバルト595が仲間になりました!あまり飛ばさずのんびり運転する方です。車に...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
26 人のお友達がいます
ととちととち * 縞馬縞馬 *
ぢ~ぢぢ~ぢ batsubatsu
amggtsamggts SMOKE1979SMOKE1979
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
フェラーリ 458イタリア フェラーリ 458イタリア
488GTBが出たいま、最後のNA(Natural Aspiration)、最後のピニン ...
フィアット アバルト・595 (ハッチバック) マバルつ (フィアット アバルト・595 (ハッチバック))
マイナーチェンジしたモデルが出ましたが、こっちのほうがかわいいし、値引きしてくれたことも ...
ランボルギーニ アヴェンタドール ランボルギーニ アヴェンタドール
10000%、勢いで決めてしまいました。車両本体+オプション合わせて、458イタリア2台 ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
2007年式997カレラに乗ってます。 初めてのスーパーカーで、 清水の舞台から飛び降り ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.