車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/16 23:29 
@みやっち☆☆ 対策としてはそんなとこかなぁとも思うんですが、右の小さい方はしっかりしてたガタツキもないのがなんか納得いかないんですよね。もうちょっと調べてみようかと思います
01/16 23:18 
@ノブのて 朗報お待ちしておりますw
01/16 23:12 
@ノブのて どんどんカタカタいうのがひどくなってくるんですよねぇ。困った。
 01/16 23:17 
@まろにぃ さん、近くDへ行くので、とりあえず聞いてみます(^O^)
01/16 21:47 
いつからだったか。左後ろからカタカタ音がするなぁと思って足回りのボルト締めなおしたりしてましたが、やっと理由がわかりました。どうやらリアシートのロックのところから鳴ってたようです。シート倒したら鳴らなくなったのだけど、次はどうして鳴るのか調べなきゃだなぁ
 01/16 22:48 
@まろにぃ さん、まさに自分も同じ状態です(^-^;クッションでも巻いてやろうかと思ってます。
 01/16 23:22 
@まろにぃ さん、ロックのところに薄手のクッション材貼り付けてみるのはどうでしょ?
01/12 00:33 
【どうなる自動車業界2017】自動車免許を取得するなら3月11日までにしたい理由とは?
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170111-10258136-carview

おろ?これは知らんかった
01/11 20:55 
@@Ren ほんまや!気づいてなかったですわ(笑)
01/10 19:26 
【試乗】日産ノートe-POWERニスモが見せたノーマルとは違う加速力!
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170108-10257974-carview
 01/11 20:43 
@まろにぃ この記事のタイヤサイズが195/555R16と表示されるのは私だけでしょうか?(笑)
少しツボってしまった…(笑)
 01/11 21:55 
@まろにぃ 195mmの555%→1082.25mm
めっちゃタイヤ大きくなりましたね(笑)
01/08 18:16 
@てつや@KYOTO 買ってください
01/08 14:47 位置
オカンの車の6ヶ月点検だよぉ
 01/08 18:12 
@まろにぃ GTRに乗り換えですか!
12/30 13:22 
餅つき(コネ)の年末
12/10 17:02 
オカンのノートもスタッドレスに交換。ノーマル車高のタイヤ交換てめっちゃ楽やな…
12/10 11:40 
@てつや@KYOTO 乗り換えたほうが安かったりして(笑)
12/10 11:17 
@てつや@KYOTO こりゃいいなぁ
 12/10 11:31 
@まろにぃ 全部交換の総額いくらだろ?
天井張替えするなら制振処理もしておきたい・・・^^;
12/09 22:16 
@てつや@KYOTO そこ気になる
 12/09 23:04 
@まろにぃ 実車確認してみたいですね
 12/10 06:27 
@まろにぃ (注)ルーフトリム、サンバイザー、フロント・センターピラー、ラゲッジサイドアッパー。
 12/10 06:33 
@まろにぃ 天井もバイザーも黒らしいです。http://www2.nissan.co.jp/NOTE/spec_equip.html
12/09 21:33 
@てつや@KYOTO トップトリム黒いのいいですな
 12/09 22:12 
@まろにぃ 天井も黒いのかな?
12/09 21:31 
ほほー。新型NISMOはトップトリムも黒なのか!これはいいな
12/07 21:47 
@クルマニ+A@今井麻美ンゴス! 今井さんみたいな人!
12/06 14:13 
@てつや@KYOTO ちょっと行きたい気もする!が、正月かぁ
 12/06 14:37 
@まろにぃ ニスフェのパレード外れたから替りに・・・なんて思ったけど、正月^^;
元旦の走り初めに行きます?
75km/hくらいらしいけど
11/28 15:11 
みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【THINKWARE】 http://cvw.jp/b/2412047/38926514/
11/28 08:26 
しかたないので家にあった14mmのナットで止めてるけども。
プロフィール
「@みやっち☆☆ 対策としてはそんなとこかなぁとも思うんですが、右の小さい方はしっかりしてたガタツキもないのがなんか納得いかないんですよね。もうちょっと調べてみようかと思います」
何シテル?   01/16 23:29
どうも、まろにぃです。 車を乗り換えたのをきっかけにみんカラに登録してみました。 声優の今井麻美さんのファンです。 今井麻美のSSG会員番号961番です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
まさかのエーモンさんで働くクルマをご紹介!?ハタラククルマシリーズってナンデスカ?【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 23:55:57
禁断の脳手術 主治医:N-tec先生 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 20:00:37
試作2号機「NISSAN BNR32 GT-R nismo Drift Body」ボディ製作まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 17:26:33
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ノート 日産 ノート
日産 ノートNISMO Sに乗っています。 15年乗り続けた34スカイラインから乗り換え ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.