車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
ちょっとそこまで♪

今朝の気温は3℃、最高気温は13度との事。

でもあまりにも天気が良いので07で富良野までのお散歩コース♪



いつものごとく美瑛の丘を駆け抜け裏道に入って富良野方面へ向かいます。



大雪山はすでに雪化粧、平地まで真っ白になるのも少し。

ツインのパルス感も軽やかに、少し冷たい空気を楽しみながら走ります。

う~ん、気持ちい~~~~(^^♪

わたし1速3速5速6速と普段はシフトアップしています。

そのほうがより長くツインらしいパルス感を楽しめるので♪

もちろんエンジンに負担がかかるようなアクセル操作は禁物ですが、充分以上に速いのでさほどアクセルは開ける必要はありません。

いやぁ、いいバイクですよ~、ぞっこんです(笑)

ちなみに燃費は今回34Kⅿ/L超え、素晴らしいっっ!!(*^^)v
ブログ一覧 | バイク | クルマ
Posted at 2016/10/15 14:48:12

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 10:27:57
めちゃくちゃ気持ちよさそうですなぁ(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/18 11:38:46
はい、少し肌寒いくらいで気持ちがピリッとしてとてもよかったですよ(-_-;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #MT-07 エクステンションシールド取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/2412186/car/2190974/3914680/note.aspx
何シテル?   09/22 14:16
初めてのスズキ車です。 実はYAMAHA好きなのでSのエンブレムには違和感ありありなんですが・・・・・魅力に負けました。 実車も見ないうちに契約終了のありさ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
燃料タンクの取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/02 13:41:02
スズキ(純正) 新型ソリオ用間欠時間調整式ワイパースイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/16 22:39:29
お友達
アルトにときめいた方々、楽しく情報交換できたらうれしいですね。
44 人のお友達がいます
あずみの妖精あずみの妖精 * NT2011NT2011 *
MAD_MAD_ * メメントメメント *
黒猫@山梨黒猫@山梨 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルト スズキ アルト
アルトターボRS4WD衝動買いしてしまいました。
ヤマハ MT-07 ゼロナナ (ヤマハ MT-07)
久しぶりの新車にワクワクです。 今どきのツインはこれほどまでに進化したのかと感激♪
ヤマハ DT200WR ヤマハ DT200WR
DT200Rより乗り換え。 気に入ってはいるけれど何せ車高が高く、低身長の私にはつらいバ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
アルト衝動買いのため1年ちょっとのお付き合いでした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.