車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/30 19:30 
@さとさん<br /> こんばんは(^^)

白いのはホイールキャップなので鉄のホイールなら付け替えできますよ(^^)!!
 11/30 19:34 
@snoopy@さん<br /> こんばんわ(*´ω`*)

そうなんですか??
知りませんでした(*´っω・。`*)←
11/05 12:11 
@さと さん
職場が近いので急遽行きました(^^)
でもメガネ忘れてあんまり見えんかったです(笑)

8分で終わりました(^^;;
11/05 10:27 
来ました(笑)
 11/05 10:56 
@snoopy@さん<br /> 集まってますねー(*´ω`*)パレード楽しんできてください✧ \\(°∀°)// ✧
10/27 00:49 
10/17 23:52 
@しまむライオンさん<br /> ストローク不足?
上がらないですか???


 10/18 06:27 
@snoopy@ さんっ今持ってるジャッキではタントのリアがストローク不足でタイヤが浮かないですし、フロントはジャッキがバンパーに引っ掛かって入らないんですよΣ(゜Д゜)
フロントはラダー買えばいいんですけど、ストローク不足はどうしよもなくて…
アルファードも来たし買い換えようと
10/15 20:05 
@SANRIN さん
誕生月ですか(´∀`)

1日使い放題って微妙ですね(笑)

キーケースとかガソリンキャップに貼るカーボンとかがオススメです(`・ω・´)

あとワイパーゴムいつかは いるのでいいかもです(^^)
 10/16 00:20 
@snoopy@さん そうなんです 蠍座の男ですw

普段あんまAB行かず通販が主なので目的なしに行くと本当迷いますね

でも一応今日AB行ったとき色々とアレやコレ買ってきました(笑)
09/19 07:02 
@もっしゃん さん

おはようございます(^^)

そうです(´∀`)
よくわかりましたね(n´—`n)
09/18 14:23 
ドライブ来ました(^^)

 09/18 23:27 
@snoopy@ さん

こんばんは〜
由布岳PAじゃないですか?
09/14 20:26 
@蝦蟇仙人さん<br /> こんばんは(^^)

何が原因だったんですか(´ω`)?
 09/14 20:37 
@snoopy@さん<br /> こんばんは。考えられるのはブースト計。
はっきりとした原因はわからず。ブースト計かもしれないし、そうじゃないかもしれないですが、ブースト計はやはり必要なのでOBDからとるブースト計にする予定です。
08/27 18:24 
@るk@ えっ( ˙-˙ )!
 08/28 22:40 
@snoopy@さん<br />
めっちゃこわくないですか( ˙-˙ )!?

引火したらどれだけの人に迷惑かけるか。。
08/21 17:42 
@★INA★ さん
インテークパイプ(^^)!

かっこいいです(´∀`)
何か効果あるんですか(^^)?
 08/21 18:11 
@snoopy@ さん

効果は・・❔

あまりわかりませんが、純正のプラスチック
の曲がりよりもストレートに近いので
空気の通りは良いかと・・😅

まぁ見た目重視ですね~
08/21 17:32 
@★INA★ さん
いいですね(^^)!

ターボの所のホース変えてるんですね(`・ω・´)?
 08/21 17:39 
@snoopy@ さん

インテークパイプ変えてますよ(^_^)
ちょいとレーシーでしょ?
08/20 11:52 
@う~タンさん<br />
そうなんです(´∀`)
秋に先取りです(笑)
08/20 10:42 
暑い(^^;;
 08/20 11:25 
@snoopy@さん<br /> カッコいいやつ生えましたね(笑)(^o^)v
08/20 10:09 
ふーヽ( ´3`)ノ
08/17 22:02 
@SANRIN さん

ペットもぜひ(n´—`n)
プロフィール
「@さとさん
こんばんは(^^)

白いのはホイールキャップなので鉄のホイールなら付け替えできますよ(^^)!!」
何シテル?   11/30 19:30
snoopy@です。よろしくお願いします。 参考にさせてもらいます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ダイハツ(純正) メッキドアアウターハンドル  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/15 21:14:13
八宝屋 ステンレス汎用遮熱板 エアクリーナー用  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/06 21:22:01
BLITZ サスパワー LM 赤 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/03 21:04:02
お友達
はじめまして
友達になってください(^^)
276 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 琥珀丸琥珀丸 *
岸辺 露伴岸辺 露伴 * いつかの 少年いつかの 少年 *
BLISSIABLISSIA * クルビィ-RSクルビィ-RS *
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
ダイハツ タントカスタムに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.