• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 11:02 
希望ナンバーにした訳でも無いのにゾロ目ナンバーとは(笑)面白い事になりそうだわ、このジムニー(笑)
05/07 17:15 
@kana4-6さん、あるあるですね。
 05/07 17:30 
@あめふり さん、これからはビール代入れておきます!
05/07 12:56 
今履いてるジオランダー、タイヤだけだと幾らで売れるかな〜?
05/06 19:29 
すんげ〜状態が良くて手頃な値段のシボレーアストロ、何処かに落ちてないかな〜?(笑)
05/06 19:02 
[整備] #デリカD5 素人仕事(義妹ワゴンRフェンダー穴開き補修) http://minkara.carview.co.jp/userid/2412223/car/1923314/4238428/note.aspx
05/05 18:11 
我が家のスイフト、売ったら幾らになるんだろ・・・?
05/05 08:25 
さてと、自宅に帰りますかね。渋滞が微妙だな〜(ー ー;)いつもの日立近辺かな?(ー ー;)
05/04 06:04 
山火事消火のために、早朝から自衛隊のヘリコプターがバンバン飛んで行く。浪江町の山火事、早く鎮火しないかな〜。ちなみに変なデマが飛び交っているみたいだけど、今回の山火事による南相馬市内周辺の空間線量に変化はありません。
05/03 06:53 
さて、浪江町まで行きますかね。山火事大丈夫かな〜?
05/02 22:30 
@kurapicaさん、楽しんできますよ〜(^o^)/
05/02 18:26 
やっとゴールデンウィークが始まる〜。
 05/02 21:22 
@あめふり お疲れ様です!GWはすっかり野球と義母のお店の修繕で潰れそうなので、私の分も楽しんできて下さい~^^;
05/02 13:19 
@405.comさん、お気になさらずに(^^)
05/02 12:27 
@kurapicaさん、お疲れ様です。平日休み、羨ましいです!楽しんでくださいね(^^)
05/02 12:24 
@405.comさん、お疲れ様です。お互い無理せず乗り切りましょう(^^)
05/02 11:29 
こんなに天気が良いのに、仕事とはな〜(^^;)
 05/02 11:47 
 05/02 11:48 
 05/02 11:48 
@あめふり お疲れ様です。こちらも仕事ですorz
 05/02 12:04 
@あめふり お疲れ様です、翻ってこちらは貴重な平日休みで色々と作業してます^^;
 05/02 13:07 
@あめふりさん<br /> なんか、変な風に投稿されてるみたいで、すみません💦
05/01 08:59 
@のーきさん、ありがとうございます(^^)とりあえず、出力50%程度でゆるりと乗り切りましょう(笑)
05/01 04:36 
ゴールデンウィーク中の出勤日って、気合いが全然入らないんだよな〜(( _ _ ))..zzzZZ
 05/01 08:40 
@あめふり おはよーゴザイマス。GW中はお互いダラダラいきましょーネ♪
04/30 18:12 
駐車場にはガルパン仕様の痛車が沢山停まっていましたが、アウトレット内はスカスカ(ー ー;)あれでは潰れてしまうのも時間の問題かも・・・(ー ー;)@カメ3412さん

プロフィール

「[パーツ] #ジムニー OPEN COUNTRY A/T plus ?175/80R16 http://minkara.carview.co.jp/userid/2412223/car/2404760/8543442/parts.aspx
何シテル?   06/24 13:47
現在デジタルデトックス中につき、のんびりと更新しています。 車はオールジャンル、基本的には好きです。 人に迷惑をかける、モラルを欠いたような仕様(ドライバ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スペアタイヤレス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 00:19:07
スペアタイヤボルト取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 00:18:01
三菱(スリーダイヤ)マークの描き方♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 06:34:48

お友達

車ネタ少なめですが、それでもよろしければ是非m(_ _)m
42 人のお友達がいます
ハヤタハヤタ * カメ3412カメ3412 *
kkk4kkk4 * ksjetksjet *
さだお212さだお212 のろっこのろっこ

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
我が家の真のメインカー、デリカD:5の備忘録として登録しました。 使用状況としては私が ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
前に乗っていたスイフトとほぼ等価交換で手に入れました。「今度こそ長く乗る事」が購入の条件 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.