• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TOM1970のブログ一覧

2014年05月16日 イイね!

マネ厳禁!

マネ厳禁!聞き慣れたエンジン音がしますが、日本の良い子はサーキットに行きましょうね!
Posted at 2014/05/16 08:14:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月16日 イイね!

i3の出来に。。。

i3の出来に。。。先週、近くのBMWディーラーが改装オープンしたので、今日行ってきました。

そうしたら、これがありました!


試乗できるとのことなので、試乗させていただきました。レンジエクステンダーのない電気自動車タイプとのこと。


いや〜これが想像を遥かに超えて乗り心地がいい!信号からの発進の蹴り出しも文句なし!モーターの能力も十分に感じました。アクアと比べ。。。いえ、別に。。。

回生ブレーキが強力なので、アクセルペダルだけで普通に街乗りできます。
あと、19インチホイールが標準なのも驚きでした。

カーボンも構造材として使われてます。
外装も鉄板じゃなくてオール樹脂!


セールスさんには「i8をお楽しみに!」と言われましたが、お値段聞いてひっくり返りました。。。


今回の試乗で、電気自動車に対するイメージが大きく変わりました。
i3は買わないと思いますが、もう次のクルマは電気自動車でもいいな!




Posted at 2014/03/16 19:26:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年02月23日 イイね!

激しい憤りを覚えます!

一体何をやっているんだ!!
大馬鹿者がっ!!

自分の会社の目と鼻の先の出来事です。
被害に遭われた人たちが大事に至りませんように。。。。。
Posted at 2014/02/23 22:09:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2014年01月12日 イイね!

代車生活スタート!

代車生活スタート!昨日、やっとクルマの修復に入りました。
事故の過失は0対100で確定し、先方の保険会社に代車を準備してもらいました。

でも、代車はベンツ。。。というわけにはいかず、プリウスαでした。
このクルマ、セカンドカーのアクアと比べるとさすがに重いですねえ。。。
Posted at 2014/01/12 13:38:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年01月02日 イイね!

当てられました。。。

先ほど、駐車場から出ようと通路で停車していたら、バックで出てきた軽自動車にやられました。。。

新年早々当たり年のようで。。。

Posted at 2014/01/02 15:59:32 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「カムイやったぞ、よく逃げきった!!」
何シテル?   10/07 16:45
どうもです! 車を乗り換えました。 皆様よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

うわっ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/21 07:50:42
Flyinglap!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/10/30 13:53:20
 
http://www.hitgraph.jp/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/11/17 23:47:31
 

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

AMG Cクラス AMG Cクラス
mercedez-Benz C63AMGセダンです。 2011年12月2日に納車されまし ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
2012年2月4日、納車されました。 メイン車がガソリン食いな分、頑張って燃費よく走って ...
レクサス IS レクサス IS
レクサスIS250標準車(2006年5月納車)に乗ってます。 ドレスアップ、チューンアッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.