• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

なんじゃこりゃ〜!!!

なんじゃこりゃ〜!!! 今日はサーキットにSUPER GTを見に行ってきました。
小雨がパラパラ降るいやな天気でした。いつもならそれでもあまり気にしないのですが、今回の小雨にはいやなものが混じってました。

それは。。。
黄砂!!!

カメラについた水滴が乾くと、黄砂で真っ白に!

タオルなどをかけ、雨の直撃を避けなければなりませんでした。

レース自体は接近戦の緊迫したレースで非常に面白く、満足して駐車場に戻りました。

がっ!
車が真っ白やんか!!Orz

こりゃたまらん。。。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2010/03/21 16:48:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

まとめ( ̄▽ ̄;)とご報告なw
t272さん

天気が心配ですが......SKF ...
シュピーゲルさん

LS500h Version L!
レクベアさん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その1
ぢ~ぢさん

やっちまった日産・・・うちのノート ...
伽羅csさん

あおり運転対策とは? 360度ドラ ...
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2010/03/21 17:25:36
今日は汚れ方がかなり酷いです。

今は、だいぶましになったみたいですが、午前中はかなり視程も落ちていたみたいですがレースの進行なんかは大丈夫でした?
コメントへの返答
2010/03/22 23:34:55
こんばんは!

今回はかなりひどかったですね。
午前中、サーキットからいつも見える鈴鹿山脈が全く見えませんでしたもの。

レースの進行自体は全く問題なかったようです。
2010/03/21 18:12:20
GTの季節がやってきましたね!

今年は体力つけて、ご一緒させて頂きます!

(追伸:流し撮り教えてぇ~)
コメントへの返答
2010/03/22 23:36:47
こんばんは!

GTの季節がやってきました!!

開幕戦くらいに観戦されるほうが、気候がおだやかなのでいいと思いますけど(笑)

では、真夏にいっしょにぶっ倒れましょう!(爆)

流し撮りはご一緒したときに!っていってもあまり教えられるような知識ないんですけど(汗)
2010/03/21 18:45:52
今日は黄砂悲惨でしたね!

自分のも悲惨でしたが、yuutoさんのは見るも無残な姿となってました~^^
コメントへの返答
2010/03/22 23:37:36
こんばんは!

黄砂悲惨でした。
サーキットに止めてある車も、濃い色の車はすごいことになっていましたから。
2010/03/21 19:00:04
今日はお疲れでした
マジで悲惨でしたねー

レースは大荒れでしたねー
コメントへの返答
2010/03/22 23:38:17
こんばんは!

お疲れ様でした~

黄砂はいやでしたね!

レースは結構おもしろかったです!
2010/03/21 19:12:41
肝心なスタート、見逃しちゃいました!

気が付いた時には、SCランでした。

17号車は、ノーペナでした?
コメントへの返答
2010/03/22 23:39:27
こんばんは!

あらら、それは残念。

17号車はしっかり競技結果に27秒足されてますね。
2010/03/21 21:02:24
こんばんは!

今日ははっさく丼も鈴鹿に行ってましたよ(^^♪

本当に黄砂(と中途半端な雨)はひどかったですよね。
おかげでカメラ&レンズも気を使いながらの撮影になっちゃいました(>_<)

TOMさん、いい写真撮れましたでしょうか?
楽しみにしていますね(^^)v
コメントへの返答
2010/03/22 23:40:52
こんばんは!

ブログ拝見させてもらいました。
やっぱり上手だわ!

決勝レースは、結構至近距離で撮影にいそしんでたみたいです。
ニアミスしてたかもしれませんね~
2010/03/21 22:25:40
こんばんは!

見るも無残なyuutoです・・・(汗)

一部メンバーで、吹田オフに行ってきましたが参加台数も長島オフより少なかったです。

黄砂に吹かれて、汚してみようツーリング?でした~(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 23:42:13
こんばんは!

あ、黄砂でひどい目にあった人だ!(笑)

ブルーイッシュでも結構目立ったんですから、yuuto号ならどんなだったか・・・・

yuuto号はもう綺麗さを取り戻しましたかね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「カムイやったぞ、よく逃げきった!!」
何シテル?   10/07 16:45
どうもです! 車を乗り換えました。 皆様よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

うわっ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/21 07:50:42
Flyinglap!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/10/30 13:53:20
 
http://www.hitgraph.jp/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/11/17 23:47:31
 

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

AMG Cクラス AMG Cクラス
mercedez-Benz C63AMGセダンです。 2011年12月2日に納車されまし ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
2012年2月4日、納車されました。 メイン車がガソリン食いな分、頑張って燃費よく走って ...
レクサス IS レクサス IS
レクサスIS250標準車(2006年5月納車)に乗ってます。 ドレスアップ、チューンアッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.