• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月15日

セラミックパークMINO

セラミックパークMINO めっちゃキレイヾ(*´∀`*)ノ 

そこで日曜に行われたあるイベントの見学会に参加

ついでに外車の大商談会にも潜入しましたw



なんか1台だけ背が高いけど気にしなーい

暑かったけど楽しかったです、お疲れ様でした^^

写真はこちらに↓

</object>

暑かったのであんまり撮ってないですが、みなさんすごいデス^^;
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2015/07/16 00:01:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/07/16 00:25:16
お友達のクルマがみな低いw
電動で車高を変えられたらな~と思って調べてみたら!

CX-3用が開発中らしいです(`・ω・´)
http://www.tein.co.jp/products/index.html
※電動式に対応するかどうかは不明です
コメントへの返答
2015/07/16 06:20:37
みんな低いですw
以前は全く下がらない車だったのですが・・・

テインの見てみました、減衰力だけじゃなくて車高調整できるのもあるんですね!エアサスと比べてどうなんでしょうね^^
2015/07/16 04:45:49
あそこは駐車場も広いけど、
中に入ったら
もっと広いから、車が集まるにはもってこいなんだなぁ〜
コメントへの返答
2015/07/16 06:22:04
イベントは屋上でやってましたが商談会は中のホールで。綺麗だし良い場所ですね!
外も上の方は空いてて良い感じでした。
2015/07/16 10:10:01
セラミックメタリックmini?

写真はどちらに?(・・;)

見れないっすー…>_<…
コメントへの返答
2015/07/16 20:47:11
ふふ、snowさんと会われる場場所の近くなので行ってみてくださいw

写真、PCだと見えるんですけどスマホで確認したら見れませんでした・・・orz
2015/07/16 10:43:59
こんにちわ

むか~しはオールペンとかやってましたが
もう過去の話です。。。

今は車にお金かけられません。。。
コメントへの返答
2015/07/16 20:49:00
こんにちは~

オールペン!?たぐやんさんなら自家塗装ですかね( ^ω^)

お金をかけなくてもテクでカバーできるのがうらやましいです。
2015/07/16 22:46:43
いえいえ

自家塗装でオールペンは無理です。。。

せいぜいエアロ程度ですね~。

コメントへの返答
2015/07/17 01:56:10
エアロ塗装出来るだけでも羨ましいです。

小物すら厳しい^^;

手軽にオールペンできたら楽しそうなんですけどね^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@taka-i インター近くはあかんですよ( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   08/15 16:04
かげろうです。 BRZに乗り換えました。 よろしくお願いします。 車の写真を撮るのが好きです(*´ω`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

鈴鹿サーキットパレードランオフ2017 参加表明途中経過です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 08:57:18
フロントフロア静音化(内装取外し②) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 23:42:18
トヨタモデリスタ / MODELLISTA ZTエンジンスタータースイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/13 00:07:49

お友達

86/BRZ好きな方、車好きの方、愛知県近郊の方、写真好きな方、ジョジョ好きな方、絡んでくれる方仲良くしてください♪
104 人のお友達がいます
ka.ka. * じろっちゃじろっちゃ *
粗相粗相 * MasayukiiiMasayukiii *
ごんちょびごんちょび * ☆TASK☆☆TASK☆ *

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
久々の2ドアクーペです。通勤メインなので速さは求めず、運転を楽しみたいと思います。 純正 ...
マツダ CX-3 マツダ CX-3
CX-3レーシングコンセプトのデザインに惹かれました。 その為、SUVというよりハッチバ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.