• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のん(・ω・)NC67のブログ一覧

2017年11月17日 イイね!

11月16日

こんにちは〜(・ω・)/


11月16日はわたしの誕生日でした。
そして今回、新たに結婚記念日という日が追加されました。


そう!わたくし!
11月16日に誕生日を迎え、婚姻届を提出しに市役所へ行ってきました!
もちろんお相手はつよぽん❤️


11月16日になった瞬間にお手紙とプレゼントをくれました🎁
お手紙は毎回いただくたびにニヤニヤほっこりしてしまう、ホントに嬉しいものですね。
プレゼントはずっとずーーーっと欲しかったkatespadeというブランドのカバンです!
嬉しくて小躍り\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/







誕生日をつよぽんと迎えられたことの幸せを噛み締めて眠りにつきました(´ω`)zzz



朝、少し寝坊しましたが予定通り市役所へ!
それにしても最近起きられない。笑



事前にいっぱい調べて記入したり直したりしたので問題なく提出できました!晴れて夫婦に❤️
ずっと一緒に暮らしてて毎日一緒だったけど、改めて夫婦となると嬉しくてワクワク\( ˆoˆ )/


午後は千葉デート❤️



美味しいと噂のたこ焼き屋さんでパクパク(΄◉◞౪◟◉`)❤️

千葉をブラブラして結婚指輪💍を見に行ってきました!!
実際に見て、実際に付けると全然違う❤️
早く欲しくなってしまったーーー!











そのあとはつよぽんが予約してくれたお店でディナー🍽❤️







とっても美味しい料理でした!
ふぅ、お腹いっぱいって思っていたら…

どーーーーん!!
(΄◉◞౪◟◉`)❤️❤️



サプライズプレーーートが!!
ここで泣きそうになったのは内緒(΄◉◞౪◟◉`)こそっ



すごーーーく幸せな一日になりました!!

つよぽん、たくさん準備してくれて素敵な一日にしてくれてありがとう❤️
つよぽんが旦那さんでホントによかったよ\( ˆoˆ )/



これからも末永く、仲良しでふたりで協力して頑張っていきたいと思います。
夫婦なんて、まだまだ照れ臭いけどしっかりと良き妻になれるように頑張っていきます。


以上、恒例となりましたおのろけブログでしたーーー!

じゃん!!














Posted at 2017/11/17 23:13:32 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年11月05日 イイね!

のぞみの結婚前夜

前夜でもなんでもありませんw
さっき観てたんです。ドラえもん、のび太の結婚前夜。



11月3日、文化の日に両家の顔合わせをして参りました。
出発前にパシャり✌︎('ω')✌︎
スーツ姿に惚れ惚れ。



場所は父の職場がある鴨川まで!
到着するまでの道中、NDを運転しながらつよぽんはブツブツ。
一生懸命挨拶の練習をしていました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎えらいえらい❤️


うちの父に会うのは2回目のつよぽん!
そしてわたしも9ヶ月ぶり。
改めてつよぽんが「娘さんとの結婚をお許しくださいませんでしょうか?」と挨拶してくれました❤️
緊張して泣きそうだったね(΄◉◞౪◟◉`)
そんなつよぽんからの挨拶にうちの父は…
「全然オッケー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎」
まさかの娘の父のは思えぬ発言www
わたしが想像していたのは「今まで大切に育てた娘だ。幸せにしてやってくれ(`・ω・´)」とかかと思ってたのにwww
まあ、いいや。笑
お父さんの娘でよかったと思えた瞬間でもあり、つよぽんのお嫁さんになれることに幸せを感じた瞬間でもありました。















食事会はすごく楽しくて素敵な時間となりました。
両家、初顔合わせなのにお父さん同士はすでに意気投合(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
すごく安心しました❤️

食事会が終わってホッとひと息なつよぽん。










そのあとわたしとつよぽんは食事会をしたホテルにそのままお泊まり!!
父に感謝です⊂((・⊥・))⊃!
ものすごーーーくいいお部屋でビックリ(°▽°)!













完全に家族で泊まるであろうお部屋を独占❤️
先に大浴場でお風呂に入って、お部屋でのんびり。
夜ご飯もとっても美味しくて二人で大満足(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


















そのあとは露天風呂を貸し切りして二人でまったり♨️








慣れない一日でとってもクタクタでしたが、とっても充実した一日となりました。忘れられない大切な日にもなりました。



翌朝は二人して朝まで爆睡zzz
朝食バイキングにレッツラゴーー(΄◉◞౪◟◉`)❤️




普段バイキングなんて行かないから二人してテンションあげーーーー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
目の前で作ってくれるオムレツは絶品でした❤️

そのままお父さんに挨拶をして鴨川シーワールドへ!ϵ( 'Θ' )϶


















普段見られないような海の生き物がたくさん。
シャチはとにかくすごくて、セイウチはおっさん。



つよぽん、ごちそうさま❤️

鴨川シーワールド、大満足です!
いつか子どもが産まれたらまた一緒に行きたい。



つよぽんが帰りに買ってくれた「しろたん」とパシャり❤️
すごく充実した二日間となりました!!


独身終了まであと10日ほど。
思い残したことなんて何もなくて、とにかく早くつよぽんのお嫁さんになりたい気持ちでいっぱいです。
何事も二人で乗り越えていきます。


以上、やっぱりおのろけになってしまうわたしのブログでしたw
Posted at 2017/11/05 01:33:38 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月20日 イイね!

独身最後のデートは

ディズニーシーϵ( 'Θ' )϶


今日は二人でディズニーシーデートに行ってきました!!

前もって「旅のしおり」作ったのにね



まさかの忘れる失態ww

頭の中のしおりを頼りに(*´ω`*)




地球をドーーーン









食べ歩き_(:3」z)_げふーーー


今回あんまり乗り物は乗らない予定でしたので
ゆっくり探索✌︎('ω'✌︎ )




お揃いのキャップを買ってもらったり(*´ω`*)


三連メーター買ってもらったり(*´ω`*)

あとは美人さんのアリエルのショーを観たり
イケメンみっきーのバンドを観たり



たくさん歩いて、たくさん食べたので休憩_(:3」z)_zzz



二人でポケーーっと休憩していたら目の前にいるつよぽんからLINEが。
LINEの指示通り、目の前にあるポップコーンをどかすと…なんと指輪が!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

「婚約指輪」いただきました!
「プロポーズ」してくれました!



箱見た時点で号泣ww
今までの色々な想い出が走馬灯のように駆け巡ったし、入籍日も決まっていて結婚することも決定していたからビックリした。
つよぽんも泣いていたのは内緒ww


今までで一番かっこいいつよぽんでした!



独身最後のデートでプロポーズ持ってくるなんて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
素敵な人と結婚できることをすごく幸せに思います。

つよぽんありがとう😊❤️

この人に一生ついていこうと改めて強く誓いました。



ディズニーをあとにして二人で牛角へ。
ここでもご馳走さまでした🐮!!



独身最後のお惚気ブログにお付き合いありがとうございました!


Posted at 2017/10/20 22:50:18 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年09月02日 イイね!

ʕʘ‿ʘʔご報告ʕʘ‿ʘʔ

みなさまこんばんは!
そしてご無沙汰しております。
いつもコメントありがとうございます。
いつもお世話になっているみなさまに、この場をお借りしてご報告があります。



この度、お付き合いさせていただいておりましたつよぽんさんと入籍することになりました✌︎('ω'✌︎ )わー❤️
入籍予定日はわたしの誕生日である11/16です!


はじめて会った時、好きになるなんて考えていなかった2人。本当にたまに会う知り合い程度だったのに。知り合いなのに連絡先も知らなかったけど、ひょんなことからつよぽんがこのみんカラを通して連絡をくれて、ぐっと2人の距離が縮まりました。
毎日一緒にいて、一緒に暮らして一年以上が経ちました。すごく穏やかで幸せな毎日を送れています。夫婦になってもこれは変わらないでしょう。


夫婦になるって本当にすごいことだと思う。
他人が一緒になるんだもの。お互い努力することも、我慢することもたくさんあると思う。でもそんなことをたくさん乗り越えて、つよぽんとなら仲良く幸せにやっていけると思いました!


これから会社に報告したり、友人に報告したりとバタバタですが、11/16まで2人で楽しみたいと思います(*^ω^*)



これからもこんな2人を、末長くよろしくお願い致します。














Posted at 2017/09/02 21:05:03 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年08月10日 イイね!

愛車と出会って1年!

愛車と出会って1年!そういえばNCに乗り始めて一年です。ホントに出会えてよかったと思えます。空がキレイなこと、風が気持ちいいこと、MTの楽しさを教えてくれてありがとう!

■愛車に一言
これからも一緒にいたいね!ずっとそばにいるね!

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/08/10 19:58:58 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「@つよぽん@nd67さん アリクイはアリを食べる(΄◉◞౪◟◉`)」
何シテル?   11/17 00:40
みゃーご(/・ω・)/ 見ていただきありがとうございます! NCロードスターに乗っています。 車に関しては詳しくないです。 でもND乗りの旦那...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

皆様はスマートフォン(Iフォン)派?ガラケー派? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 06:19:15
すごいよ♪♪。こんなバスが・・・初めて見ました♪♪。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/26 07:29:55
 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 21:03:23

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター ロド実(・ω・) (マツダ ロードスター)
念願のNCロードスター!えむずちゅーん! ずっとMT乗りたくて、やっと出会えた運命の車! ...
三菱 ギャランフォルティス フォル蔵さん (三菱 ギャランフォルティス)
一目惚れでした!(。-_-。) わたしに走る楽しさを教えてくれてありがとう☆ ずっと大 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
3ヶ月のお付き合い(´・ω・`)
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
無限

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.