• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

何からやればいいのか。

こんにちは\(^o^)/

突然ですが。
付き合って5年過ぎた彼氏。
本当にノーマルイケメンなんですが、そろそろオシャレをさせてあげたいなと思いまして(・ω・)

まずは何からやったらいいでしょうか?
ホイール?オシャレは足元から?

先輩方、是非是非アドバイスお願い致します☆



ブログ一覧
Posted at 2015/09/17 14:20:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

どーですかね!
こーーーたさん

Rolls-Royce Wrait ...
ケンジ911さん

これ欲しい❤
へっぽこヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノさん

こんなクルマも、
カトチャンさん

フィアット・フィアット500 Dr ...
KeePer PROSHOPさん

自機にもなたし
ししーさん

この記事へのコメント

2015/09/17 14:27:11
初めまして、こんにちは😃
赤色なので黒系かシルバーやメッキ系のアクセントとかどうでしょうか?
私のはガンメタですが、アクセントとしてベタかもですがドアミラーの樹脂部分とかドアのピラー?とかにカーボン調シート貼ってます。
参考にならなかったらすいませんm(__)m
コメントへの返答
2015/09/17 15:16:30
雄心さん☆
はじめまして( ^ω^ )アドバイスありがとうございます!
カーボンいいですね☆たぶんメッキが似合うような車ではないので。笑
カーボン調のシートってご自分でカットされてますか?(´Д` )
2015/09/17 14:42:31
こんにちは(゚▽゚)/マフラー交換してROARのリアストレイカー次にアルミホイール交換(アルミホイールは高いけど)走りを変えたいなら、アペックスのスマートアクセルコントローラー(オススメ)発進時の加速が良くなるよ!プチオフ会したら自分がつけたいパーツのイメージわくかも(^O^)/
コメントへの返答
2015/09/17 15:24:12
ででぼぅさん☆
いつもコメントありがとうございます☆
マフラー交換とホイールは鉄板ですよね!
ROAR、すっごく懐かしいです( ´ω` )個人的にはコルトスピードの部品が好きです☆

プチオフが一番近道なんですよね_| ̄|○
人見知りなものでわたしにとっては一番遠回りです(´;ω;`)笑
2015/09/17 17:24:09
こんにちは😃
シートは自分で型どりして切って貼りました。
透明のビニールとかにザックリ形を書いて、貼るときにカッターや手芸用とかの細かい作業用のハサミで調整した感じです❗
ドアエッジ側は巻き込むのでザックリで大丈夫でした(笑)
コメントへの返答
2015/09/17 18:20:33
皆さん器用ですね(´・ω・`)
わたしにもできるかなあ。。。
参考にさせていただきます☆
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
2015/09/17 18:23:52
カスタム良いですねp(^-^)q

のんさんが、一番やりたい事をやるのが良いと思うよp(^-^)q

個人的には、少し車高を落とすと、より精悍な彼氏になると思いますグッド(上向き矢印)

18インチを純正で履いてるので、それだけでも結構決まると思いますよm(__)m
コメントへの返答
2015/09/17 20:33:15
ゆうすけ1496さん☆
やりたいことがよくわからないんですよね。笑
でも皆さんの見てたらいろいろうらやましくなってしまって( ´ ▽ ` )ノ

とりあえずホイール入れたいんです、金色の( ^ω^ )
2015/09/17 19:31:19
ホイール 19インチ変えるといいよね\(//∇//)\
最近、車乗ってないよ!T^T
バイクばっかり\(^o^)/
コメントへの返答
2015/09/17 20:36:11
しょうた君☆
さすがに19は_| ̄|○
そうなんだー(´Д` )
バイクブームなの?( ^ω^ )
2015/09/17 20:00:03
COLTSPEEDだったらスーパーステンレスマフラーだね!オフ会、私も人見知りだけど、プチだったら、車並べて、相手のパーツ見せてもらったり、写真撮ったり位で会う時間も短時間だから大丈夫だと(^^)\(゜゜)
コメントへの返答
2015/09/17 20:39:19
ででぼぅさん☆
そうなんですね☆
わたし全然詳しくないのでオフ会で会う人に対して失礼かなって思ってしまって(´・ω・`)
2015/09/18 05:11:37
子部品をあまりつけるとお洒落だけど
軽く見えちゃうから(^-^;
ホイールから手をつけたら良いかも知れないですね(^-^)

ただ、何かしらコンセプトを決めて弄らないと最終的に的によくわからないものになっちゃうので気をつけて(。>д<)

パーツレビュー参照するといいですよ♪
コメントへの返答
2015/09/18 09:25:04
FT86@hirokiさん☆
やっぱりホイールですよね( ´ ▽ ` )ノ
10月のお休みに見に行こうかな(´・ω・`)
買う時は一緒にお願いします\(^o^)/笑
コンセプト。。決めておきます☆
2015/09/18 07:43:58
こんにちは。
印象が変わるのはホイールと車高調ですね。
そろそろタイヤの溝が大分減ってるのと5万キロ超えて足回りがへたってきてるので検討してます。
予算と相談しながらですが買い替える時に社外パーツにするといいかも。
見た目も性能も上がるので😄
コメントへの返答
2015/09/18 09:27:30
オシキャットさん☆
皆さんホイール推しですね( ´ ▽ ` )ノ
やっぱりオシャレは足元からですよね☆
予算とかまったく決めていなかったので、ちゃんと決めて検討したいと思います(*^^*)
ありがとうございます!
2015/09/18 14:30:11
またまたお邪魔しますf^_^;パソコンがお家にあるのなら、フジコーポレーションで検索して、ホイールフィッティングルームでギャランフォルティスの絵にアルミホイールの映像を着せ替え出来るとこあるから、試してみて!
コメントへの返答
2015/09/18 15:30:36
ででぼぅさん☆
PCないのでiPadでやってみました☆
できました!すっごい楽しくてニヤニヤしてしまいました。笑
フジコーポレーションは確か穴川にありますよね?(*^^*)
2015/09/18 15:50:18
10月ですか。(^^)/
いいですよ~
知り合いのホイル屋さん(中古)ですけどそこも行ってみます?
たまに掘り出し物があるかも!!(笑)
新品で予算を抑えてしまうより、中古でもキズがあってもいいものをを
つけると断然違いますよ\(^o^)/
コメントへの返答
2015/09/18 17:12:06
FT86@hirokiさん☆
ありがとうございます☆
行きたいです\(^o^)/本当に無知なので教えてください(´;ω;`)
中古で安くていいものがいいです!
たぶんガリ傷つけてしまうと思うので。。
2015/09/18 16:02:42
フジコーポレーションは他のイエローハットやオートバックスより6万円安いからオススメだよ!お店は穴川だから一度行ってみるのも良いかもねo(^-^)o
コメントへの返答
2015/09/18 17:14:05
ででぼぅさん☆
フジコーポレーションはあの外観だからてっきり高いかと思っていたのですが(´・_・`)
他より安いんですねー!
家からそんなに遠くないので、今度フラッと行ってみたいと思います☆
2015/09/19 23:14:50
ホイール買うならフジコーポレーションかカーポートマルゼンが一番安いですね。
あとはクルマ好きは平野タイヤとか。
店によって安いのも違いますし他にアライメントをきっちり取ってくれるとか工賃とか色々違いますよ。
コメントへの返答
2015/09/20 11:02:26
オシキャットさん☆
平野タイヤははじめて聞いたので、ちょっと調べてみたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
素人同然なので、皆さんの意見とてもありがたいです(*^^*)
そうですよね、ホイール本体もそうですけど工賃も安くないですもんね(´・ω・`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@(「・ω・)「こもぉ(荒)さん そうなんですよね!ホントにちょっとしたことですごくヤル気になれて幸せになれるのです(*^ω^*)」
何シテル?   09/24 19:12
みゃーご(/・ω・)/ 見ていただきありがとうございます! NCロードスターに乗っています。 車に関しては詳しくないです。 でもND乗りの旦那...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 21:03:23
なぜ大衆食堂に通うのか・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 00:07:43
ディーラーの対応に不愉快なアニキ( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 17:18:30

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター ロド実(・ω・) (マツダ ロードスター)
念願のNCロードスター!えむずちゅーん! ずっとMT乗りたくて、やっと出会えた運命の車! ...
三菱 ギャランフォルティス フォル蔵さん (三菱 ギャランフォルティス)
一目惚れでした!(。-_-。) わたしに走る楽しさを教えてくれてありがとう☆ ずっと大 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
3ヶ月のお付き合い(´・ω・`)
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
無限

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.