• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/17 23:42 
彼氏くんがスターショップイベントの抽選会で当ててきてくれました❤️もみじ饅頭(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎❤️それにしても箱がかっくいい❤️
06/17 23:40 
@つよぽん@nd67さん いただきまああす(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎❤️
 06/17 23:44 
@のん(・ω・)NC67 チョコレートもみじはダメ🙅‍♂️(´∀`*)❤️❤️笑
06/11 23:26 
@つよぽん@nd67さん 普段誰の助手席に乗っていると思っているのだね✌︎('ω'✌︎ )技術は聞くより見て盗む!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎百聞は一見にしかず❤️
 06/11 23:27 
@のん(・ω・)NC67 走り屋の世界へようこそ(΄◉◞౪◟◉`)❤️www
ナイスドライビング(●´ω`●)ほわー❤️
06/10 23:06 
記念日プレゼントをいただきましたー❤️嬉しい❤️女子っぽいものはホント嬉しいです( ^ω^ )❤️これからもよろしくね、つよぽん(*´꒳`*)❤️あ、後ろのゴミ袋は気にしないでくださいw生活感丸出しw
06/09 16:57 
@(「・ω・)「こもぉ(荒)さん いいですね!ラストシーン!あと鍋焼きうどん食べたいです!!✌︎('ω'✌︎ )
06/09 16:56 
@つよぽん@nd67さん いきよぉぉとゆめーみてえーたー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎みっかど❤️
06/08 22:37 
夏に発症する「耳をすませば病」今年も発症致しました。あー、観たいなー!耳をすませば👂👂
 06/08 23:27 
@のん(・ω・)NC67 ひとりぼぉーーっちぃーおそれずぅにぃぃぃ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎❤️笑
 06/09 09:36 
@のん(・ω・)NC67 さん

自転車で2ケツしたいです!(笑)
05/31 23:31 
@つよぽん@nd67さん いいでそー(*^ω^*)たまにはお迎えツーリングも(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎❤️
05/31 22:08 
@vakky@NDさん 乗り出したら間違いなく一時間オーバーのコースですw
05/31 21:58 
帰りの電車、奥田民生の『風は西から』のPVをずっと観てて「ロードスターでよかった」と改めて思えたし、すごく会いたくなった。あー!オープンにして乗りたいなあ。もうこんな時間だけども(΄◉◞౪◟◉`)
 05/31 22:05 
@のん(・ω・)NC67 さん

ほれ、そこらへんプラーッと一回りψ(`∇´)ψ
 05/31 23:30 
@のん(・ω・)NC67 会社まで来てくれてありがとうーー(*^ω^*)さーすらーおおお!
05/07 22:27 
記念日ごはーん❤️今日わたしはお仕事だったので彼氏くん作(*^ω^*)和風パスタ❤️
05/01 00:05 
お仕事から帰ってきたらいろいろ改造されておりました❤️彼氏くんのチョイスが可愛すぎる❤️明日から電車通勤だー(΄◉◞౪◟◉`)
04/25 15:45 
@vakky@NDさん 頑張ります。そんな方に気に入られてしまい気が滅入っております(p_-)心の中でモゴモゴ( ˘ω˘ )
04/25 13:24 
@リラックマ1号さん 接客業をしているといろんな方がいて、日々勉強になります(΄◉◞౪◟◉`)
04/24 21:04 
@ででぼぅさん ヤバかったですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
04/24 19:34 
やばいのきた。
 04/24 20:32 
@のん(・ω・)NC67 さん、ヤバいの(;゜0゜)?
 04/24 23:16 
@のん(・ω・)NC67 さん

やばいのきた……? (๑•ั็ω•็ั๑)
 04/25 14:37 
@のん(・ω・)NC67 さま

なるへそ、モンスターかಠ_ಠ
どこの世界にもいるよね、
そんなヤツァ心の中で○し(ry

取り乱しました、ガンバって(o^^o)
04/14 21:45 
@リラックマ1号さん ありがとうございます!2人で力を合わせて楽しみます(*^ω^*)
04/14 15:06 
明日は久々の土曜日休み。お休み一緒なんて月に一回あるかないか。毎日一緒だけどお休み一緒はやっぱり嬉しいなあ(*^ω^*)明日は2人で不動産屋さん!!
 04/14 17:52 
@のん(・ω・)NC67 さん
こんにちは(^O^)/
明日は、楽しみですねっ(*^^)v
気に入った物件があるといいですね!
ごゆるりとお探しください(=^_^=)
 04/14 17:56 
@のん(・ω・)NC67 さん
ブログ見ました。
物件、見つかってたんですね!
新しい生活を楽しんで下さいね〜(^O^)/
(=^_^=)
04/13 09:57 
@ででぼぅさん 家具とかその他もろもろ見たいなーと思いつつ、なかなか実現しなそうです(>人<;)
04/12 17:58 
カインズホーム行きたい!!(・ω・)
 04/12 21:03 
@のん(・ω・)NC67 さん、何故にカインズ?家具かな?

プロフィール

「彼氏くんがスターショップイベントの抽選会で当ててきてくれました❤️もみじ饅頭(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎❤️それにしても箱がかっくいい❤️」
何シテル?   06/17 23:42
みゃーご(/・ω・)/ 見ていただきありがとうございます! NCロードスターに乗っています。 車に関しては詳しくないです。 でもND乗りの旦那...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

手をつないだら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 23:15:33
ちょっと皆様に、3つの質問をします♪♪。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 17:57:48
金曜の高知海岸☆☆☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/19 20:38:33

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター ロド実(・ω・) (マツダ ロードスター)
念願のNCロードスター!えむずちゅーん! ずっとMT乗りたくて、やっと出会えた運命の車! ...
三菱 ギャランフォルティス フォル蔵さん (三菱 ギャランフォルティス)
一目惚れでした!(。-_-。) わたしに走る楽しさを教えてくれてありがとう☆ ずっと大 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
3ヶ月のお付き合い(´・ω・`)
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
無限

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.