• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ホイール装着ぅ~♪

ホイール装着ぅ~♪ 昨夜から凄い雨が降っていましたが、朝にはやんでいました。
もう一度塗装をしようとホームセンターに行って缶スプレーを買い込んできましたが、風が強くて塗装は断念。
なので、このまま取付けを行いました。

タイヤの交換途中でハブに不具合発見!
後日早急に対処しようと思います。

このホイールお気に入りなんです♪

ブログ一覧 | DEFENDER | 日記
Posted at 2010/03/21 17:46:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

元乃隅稲成神社
blackblack(ぶらっく)さん

アニキの連休( ̄▽ ̄)近場でのんび ...
新斬まおうさん

江戸東京たてもの園便り2017夏 ...
nanamaiさん

長野オフ2017 ありがとうござい ...
☆AQUAさん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

ヒマ・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2010/03/22 00:22:24
おっ!またもや正月に比べて変化が・・・
ここ2週間ほどMINIばかり乗っていて、110に乗っていません。せっかくオイル交換をしたというのに。

ハブの不具合とは?ガタですか?
コメントへの返答
2010/03/23 22:14:22
どんどん変化していますよ!
常に頭の中にはDEFENDERのことがあって、いろんな構想がやら妄想やらが浮かんできます。
その時すぐにできそうなものはパッと実行してしまいますが、難しいモノやお金が掛かるものは
計画案を設計したり、資金の調達案を構想したりとあらゆる考えで頭がいっぱいです。
そのほとんどは、仕事中や運転中に考えています。
たぶん、考えることをやめたら死んじゃうような気がします(笑)

最近ほったらかしですか!?
でも、久々乗る110ってメチャメチャ新鮮で萌えますよぉ!!

「ハブのガタ」正解です。
2010/03/22 01:35:37
渋いですね~

ははり

ホイールは黒に限ります~
コメントへの返答
2010/03/23 22:14:33
どうも
今まで、ずーっと黒く塗りたかったホイールなんですよ。
塗装って面倒くさいですから、なかなかやる気が起きませんでした。
最近、何もかもフラットブラック化しています(笑)
2010/03/22 08:59:22
ハブの不具合は嫌ですねぇ~(汗
コメントへの返答
2010/03/23 22:14:41
そりゃ誰もが嫌ですよ!
あ、そう言えば苦い思い出がありましたねぇ~!?
中央道でしたっけ??
2010/03/22 22:38:14
一分のスキもない、見事な仕上がりです。
ウチのと取り替えたいくらい。
コメントへの返答
2010/03/23 22:14:51
スキだらけですよぉ
だから言ったでしょ!?
艶消しは仕上がりがキレイに見えるって…
刷毛塗りでも全然大丈夫ですよ!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「最近Facebookを熱心にやっとります。」
何シテル?   06/02 17:32
96年式DEFENDER110Tdiに乗っています。 いつでもどこでもこの車と一緒に走りまわっています。 My掲示板に気軽に足あと残してください。 み...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

DEFENDER110!! 
カテゴリ:FRIENDS
2010/05/30 10:52:41
 
Qt Services  
カテゴリ:SHOP
2010/04/05 23:20:07
 
Rimmer Bros 
カテゴリ:SHOP
2010/04/05 23:19:20
 

お友達

L/Rマニアです。
同じL/R乗りの方、お友達になってください。
(※突然のお誘いはビックリしますので数回絡んでからお願いします。)
61 人のお友達がいます
16nights16nights * tomuzoutomuzou *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 dodoitu@doizmdodoitu@doizm *
ポクテポクテ Ferdinand PorscheFerdinand Porsche

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ランドローバー ディフェンダー ランドローバー ディフェンダー
昔、オフロードバイクでオフを知ってからは車も4駆しか興味がありません。 ランドローバーに ...
メルセデス・ベンツ スプリンター メルセデス・ベンツ スプリンター
新しい相棒
ホンダ ローラースルー ホンダ ローラースルー
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
もうすぐネイキッドオーナーの仲間入り

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.