車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/24 20:47 
@けいたんと こんばんは!やっと直りました!友達がジョグを持っていたので一緒の車種だと色々教えてもらう事が出来るので助かってます笑
是非、2スト保存会へ参加お願いします^_^
05/24 16:37 
3月後半にジョグを購入して、約2ヶ月ずっと不動車でしたが、今日パンクしていたリアタイヤを交換しました!これで走れます!
時代は4ストですが、周りの友達も同じジョグを乗ってるのが数人いるので、2スト保存会を作ろうかなと思ってみたり…笑
 05/24 20:39 
@まーくんL250s さん!こんばんは!!直ってよかったです!!ジョグいいですねー(*´ー`*)
2stの集まりいい案だとおもいますよ(*´ω`*)仲間がいるっていいなー!!自分も参加しよっかなww
 05/24 20:50 
@まーくんL250s そういう仲間いいなーーー!!!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)お!本当ですか!嬉しいですね(*´ω`*)笑
05/16 21:28 
@T.S@0628 通うんですね!最近、二回程教習したんですが内輪差とかあり過ぎてヒヤヒヤしながら運転してます笑
一緒に頑張りましょうね!
05/16 14:59 
いきなりですが、実は先月から中型自動車の免許取得の為、教習所に通ってます笑
本当は中型バイク通いたいのですが、バイクは自分の為にしかならないので、中型自動車なら仕事する際に役立つかなと思ったのが取得しようと思った理由です!余裕があればバイクの免許も取りに行きます笑
 05/16 17:20 
@まーくんL250s 自分も6月から中型自動車取ります!お互い頑張りましょう!
04/21 14:14 
@けいたんと 長い研修お疲れ様です!ゆっくり休んでください!
 04/21 20:49 
@まーくんL250s ありがとうございます!!
新幹線で、5時間の移動wめちゃくちゃ遠いです(笑)今日はゆっくり休みます(((o(*゚▽゚*)o)))
04/16 13:51 
タワーバー購入しました!
アヴィ用は中々ないので、L150 152ムーヴ用を流用です!足回りもほぼ一緒なので流用できます!少し干渉する所ありますが付きます!
04/15 20:14 
モバイルバッテリー届きました!
スマホも充電出来て、車のバッテリー上がりにも使えます!
04/12 10:43 
@T.S@0628 頑張ってください!
 04/12 10:53 
@まーくんL250s<br /> ありがとうございます!
04/07 19:38 
完成しました!これで詰めてくる車が減ると良いのだが…笑
04/01 09:08 
そう言えば!新しく乗り物が増えました!
YAMAHAのJOGです!
でも、エンジンはJOG用ではありません!
アプリオの規制前エンジンが載せ替えられていて、他の原付きよりは少し馬力があります!出だしとか速い!笑
03/26 19:49 
@けいたんと ありがとうございます!頑張ります!
03/26 19:41 
@けいたんと シート買い直せばレールはそのまま使えそうなので、もうセミバケでいいかな!笑
もう少しどういう風に加工したら取り付けできるかやってみます!
 03/26 19:44 
@まーくんL250s さん!!おお!!そおですか(((o(*゚▽゚*)o)))それなら良さそうですね!!取り付け頑張ってください(*^ω^*)!!
03/26 19:28 
@けいたんと 結構サイズが違うので加工しても難しそうです…
フルバケやめてセミバケにしようかと笑
レール買い直すってのもありですかね!
 03/26 19:37 
@まーくんL250s さん!写真でも隙間が結構ありますもんね💧!!!セミバケもいいですね(笑)レール買い直しですかー!!なんとしてでも、シートを装着させたいですね(´・ω・)つ
03/26 18:59 
フルバケ取り付けしようとしたら、まさかのサイズが合わない…
どうしたらいいのか…笑
 03/26 19:24 
@まーくんL250s さん!ステーを無理やり曲げて加工しちゃうとか?(。・_・?)ハテ?でも、厳しそうかな...💧
03/25 22:28 
@えーわんそーす 今から僕も行こうかと思います!
 03/25 22:41 
@まーくんL250s
あえたらよろしくです!w
03/20 15:49 
@けーやん(迷走中) よかったら、差し上げますよ!笑
マグネットタイプとステッカータイプ両方作る予定です!
03/19 07:41 
次のRAC-Kチャレンジカップまでには車高調入れたい!貯金頑張る!そしてタイヤも欲しい!笑
03/17 19:44 
バイト先の社員さんにデザインしてもらいました!なぜこれを作ろうと思ったのかと言うと、上り坂などで詰めて来る車がいるので
もう少し車間開けてよ〜って思う場面が何度かあるのでこれを貼って車間を開けてもらおう作戦です!笑
 03/20 15:35 
@まーくんL250s
いいっすねこれ、ちょっとほしいかもw
03/16 22:43 
@けいたんと 買っちゃいました!
取り付け楽しみです!
03/16 22:07 
シートレール落札しちゃった〜笑
シートはもうあるからレール届いたらついにフルバケデビュー!
 03/16 22:25 
@まーくんL250s さん!ポチりましか(笑)取り付けが楽しみですね!!σ(≧ω≦*)
プロフィール
「@けいたんと こんばんは!やっと直りました!友達がジョグを持っていたので一緒の車種だと色々教えてもらう事が出来るので助かってます笑
是非、2スト保存会へ参加お願いします^_^」
何シテル?   05/24 20:47
まーくんL250です。よろしくお願いします。 小さい頃からミニカーを集めるのが好きでした、大学進学と同時に車を買い、それから車をいじるのが好きになりました!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラアヴィ ダイハツ ミラアヴィ
タントカスタムL350sからミラアヴィL250sに乗り換えました!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.