車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 22:01 
@ジェニファー山田さんさん<br /> 広まりつつあるなら、近いうちのブーム確実ですね!酒の席で、家族にほとんど食べられてしまいました(´Д` )笑
12/06 20:52 
@ジェニファー山田さんさん<br /> めっちゃ酒進んでるなうです(笑)
これって、焼津の限定のポテチなんですか?
 12/06 20:58 
@はったく どうなんでしょうね?焼津発とは書いてあるので、一部で広まってるんですかね(笑)
12/06 18:58 
@ジェニファー山田さんさん<br /> 山田さんの何シテル?を見てから気になってたら、バイト先のスーパーにありました😆
帰って酒のツマミにします✨
 12/06 20:45 
@はったく 酒にはすごく合いそうです!また食べたい・・・(笑)
12/06 12:53 

3割引きだったので、僕も買っちゃいました😋


 12/06 15:02 
@はったく これ美味いっすよ~(o^-^)
12/02 22:14 
@ジェニファー山田さんさん<br /> 自分も幼い頃からP10プリメーラが好きで、トミカめっちゃ大事にしてました😆SR積んだ渋い赤色が自分の理想です✨
 12/02 22:19 
@はったく 味気ない見た目最高です(笑) 理想はガンメタで白いインパルホイールでデカイウィングですねぇ(o^-^)
11/24 22:28 


閉店前に買ってきたカタログ達・・・
無くなってしまうのはあまりにも寂しい😢

他にも集まったカタログ達をファイリングして綺麗にまとめなきゃ💨


11/13 12:59 

直管、良い音だなぁ・・・


つけたら家追い出されるの確実だけど、つけてみたい(笑)
11/12 21:09 

久しぶりに間近でEG6見た✨
25年間ワンオーナーで、見えないところにたくさん手が加えてあって、とても愛情を感じました😚
無限仕様のEF8を2台見たり、クイントインテグラやDC2見たり、今日は平成初期にタイムスリップしたような1日でした⭐️
10/28 15:06 
@ジェニファー山田さんさん<br /> 帰宅ラッシュになる前に渋滞抜けられるといいですね・・・(;´Д`A
道中、お気をつけて(^-^)/
 10/28 15:53 
@はったく 事故の処理?みたいな感じで、一車線潰されてただけだったので、割と早く切り抜けられました!
10/21 12:03 

南知多でタコ釣ってきました🎵


深夜に潮風を感じながら海岸をドライブするのはとても気持ち良いです😊

車にはあまりよろしくありませんが・・・😱笑

10/15 22:58 
@ジェニファー山田さんさん<br /> 当時っぽいマッチが最高ですよね😁 チャンスがあればEK9とかの純正赤SRとかも入れてみたい・・・
10/15 21:05 
@ジェニファー山田さんさん<br /> 僕は助手席にSR3のル・マンカラーつけてます😊 ル・マンカラーはガラがいかにも当時らしくてオススメです😆
 10/15 21:09 
@はったく イイですね~ 特に前期の内装とルマンカラーはマッチしますよね!
10/14 22:06 

これでやっとスタちゃんに乗れる😭

10/11 22:46 
@ジェニファー山田さんさん<br /> まだまだ進化が続きそうですね😆✨
 10/12 06:21 
@はったく ゆっくりやっていきますよ~(。-∀-)
10/09 19:41 

今度は71が出てるコントを発見😳💡

10/08 00:30 
@今津さん Naughty Boy LaLaLa ft.Sam Smith です😊

https://m.youtube.com/watch?v=3O1_3zBUKM8

2分経った頃に出てくるので是非😆
10/07 23:32 

洋楽のMVに82出てた😳

 10/08 00:26 
@はったくさん>凄い!中古車かな?何のやつですか?
09/26 22:34 
@今津さん 実は今日から実習がありまして・・・車で通えないので3週間スタちゃんに乗れないんです😭
09/26 22:32 
@今津さん 実は今日から実習がありまして・・・車で通えないので3週間スタちゃんに乗れないんです😭
09/26 00:13 

今日から3週間もスタちゃんに乗れない・・・😢

 09/26 12:27 
@はったく さん>イイねじゃないけど、どうしたんですか?
プロフィール
「@ジェニファー山田さんさん
広まりつつあるなら、近いうちのブーム確実ですね!酒の席で、家族にほとんど食べられてしまいました(´Д` )笑」
何シテル?   12/06 22:01
はったくです。よろしくお願いします(*^^*) 平成9年式のEP91スターレットに乗っています。 スターレットが現役の時代の雰囲気を醸し出していけたらなと思...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【なぜ古い車は排除されなければならないのか??】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/07 16:54:42
お友達

車種問わず、車の趣味の合う方大歓迎です(≧∇≦)

申請されたのにすぐ削除される方、また、私の車に対する考えと相反すると感じられた方は御遠慮ください。
25 人のお友達がいます
TOSIHIROTOSIHIRO * だっち246だっち246 *
華@EP華@EP * MASA『133』MASA『133』
たっくん@EK9たっくん@EK9 koni☆koni☆
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
初めての愛車です(*^^*) 学生なので掛けれるお金と時間に限りがありますが、愛情には ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.