車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
今日はこれです♪
ちょっと先行して此方を先に載せたいと思います✨


本日は朝の3時から仕事に行きました。

そして、無事に仕事も終わりいつものグランドで夕日を見て



良い感じでした(^-^)/




綺麗ですよね✨




暫く眺めてから帰宅しました(^-^)



そして、お腹すいてたので、本日は此方の材料を使いました\(^-^)/



卵、ウインナー、ミックスチーズです(^-^)





まずはウインナーを斜めの薄切りにします✨




フライパンにオリーブオイルを入れて温めます✨



まずは卵を入れて、炒めます✨




軽く炒めたら、



ウインナーを入れてから更に炒めます✨





そしてご飯をいれたら馴染ませながら、さらに炒めます✨




そして、マヨネーズ適量、バターを一欠片、粉末ガラスープの素を適量いれて更に炒めます✨




そして、ミックスチーズを好みで入れます✨
そして軽く炒めて





最後に塩で味を調整します✨




で、完成しました(^-^)バターチーズの焼き飯です(^-^)





そして、家族で、美味しく食べました(^-^)


今日の焼き飯はシンプルですが、美味しかったですね✨
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 21:15:19

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 21:20:10
こんばんは。

早朝3時からご苦労様でした。(^_^;)
今日もお疲れ様でした。(^_^ゞ
コメントへの返答
2016/10/17 21:43:08
かおぽんさん、こんばんは✨本日もありがとうございました(^-^)v


いつも嬉しく思います✨

本日もお疲れ様でした(^-^)/
2016/10/17 21:34:54
こんばんは〜!

チーズチャーハン(//∇//)

と、私は呼んでますこのお料理

大好きです(-´∀`-)

美味しそうですね〜\(^^)/

奥に見えるのは

ハンバーグですか??

お肉みたいなのが

見えます。

今日も、朝早くからお疲れ様でした!!

また、明日です(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/17 21:46:34
びっとこさん、こんばんは✨
なるほど、チーズチャーハンも良い感じですね✨それの方が呼びやすいかもですね✨

いつも誉めて頂きありがとうございます(^-^)

嬉しく思います✨


本日もありがとうございました(^-^)v
2016/10/17 21:55:27
こんばんは(^^)d

早朝から大変でしたね(^^;


そんな中、日の出を見て、気持ちをリフレッシュ♪させ、そして、料理♪をつくるとは素晴らしいですよ(^-^)v
コメントへの返答
2016/10/17 22:18:56
123◯◯さん、こんばんは✨

今日は、朝から忙しくて大変でした(^^;しかし、太陽の力を分けて貰いましたよ✨

日の出も夕日もリラックスしますね(^-^)/

今日の焼き飯はシンプルですが美味しかったですよ(^-^)

しかも簡単です(^-^)


本日も嬉しいコメントありがとうございました\(^-^)/
2016/10/17 22:54:52
今晩は。

いつも勉強させてもらってます。

休みの時に作ってみます。
コメントへの返答
2016/10/17 22:59:08
直線命さん、こんばんは✨

こんな料理で良ければ、幾らでも参考にして下さい(^-^)
また休みの時や、時間有るときは料理アップしますね(^-^)/

いつもありがとうございます(^-^)v
2016/10/18 12:38:25
おはよぅございま~す゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

これはまた美味しそうです✨

クリップさせて頂きましたので機会があった時はぜひ作ってみたいと思います❗

子供たちが大好きなんです(#^.^#)
コメントへの返答
2016/10/18 19:00:07
taku3288さん、こんばんは✨

良ければ、やってみてください\(^-^)/
美味しかったですよ(^-^)

使って頂けると嬉しい限りですね(^-^)/

次回もやる特はアップしますね(^-^)/

いつもありがとうございます(^-^)v

コメント嬉しいです(^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月09日 18:02 - 19:23、
30.57 Km 56 分、
バッジ2個を獲得」
何シテル?   12/09 19:28
車馬鹿なオヤジですが、よろしくお願いいたします(笑) 夕日マニアで料理が好きな私ですが、気軽に絡んでくださいね(^-^)/ 後、スズキオーナーのチーム作って...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
メーター照明点滅の修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 23:26:23
ステアリング高さ調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 06:37:15
ステアリング位置調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 06:35:48
お友達
スズキ大好きで、kei乗りの人は大歓迎です✨
57 人のお友達がいます
blackcherryblackcherry * HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * よっしー2466よっしー2466 *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 苺野しずく苺野しずく *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ Keiワークス スズキ Keiワークス
スズキ Keiワークスに乗っています。
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
かみさんの愛車です(笑)たまに使ってますね(笑)
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
親父の車です(^-^)たまに借りてます(笑)
ダイハツ ミラ ロードランナー号 (ダイハツ ミラ)
ロードランナーの代車で良く使います✨
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.