• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Syouseiのブログ一覧

2017年11月17日 イイね!

横浜

横浜11月11日(土)
映画&中華街食べ歩きで横浜へ!
そして素敵なディナー☆

この日は『HiGH&LOW THE MOVIE 3』の公開日

上映時間まで中華街で食べ歩きをしました!












糞するなよ~と思いながら近くへ(;^_^A


上映時間が迫り急いで映画館に!
30分前までに発券しないとキャンセルになってしまうらしい(;^_^A

いや~楽しかったっす!
今回で完結みたいですが、終わり方があれだと、またいつかやりそ~な気が!!

そして…連れが言うお店へ☆
実はワタシク2日前に誕生日でして、お店を予約してくれてたみたい(^o^)


フルコース予約でした(*゜Q゜*)












パティシエ特製ケーキってこれか~☆

ありがと~(☆∀☆)

横浜の夜と言ったら夜景でしょ!








今回は連れの車できたので、今度はフォレスターで行って夜景バックに撮るかな!
Posted at 2017/11/17 23:38:08 | トラックバック(0) | 日記
2017年11月16日 イイね!

江ノ島サイクリング

江ノ島サイクリング11月8日(水)
有給消化で休みだったので、以前からサイクリングをしようと話していた親友と江ノ島までひとっ走りしてきた!

サイクリング日和~ではなく小雨(;^_^A
午後から止むとの事だったので強行!

ロードバイクを持っていない親友、ワタクシの2台が出動。




初心者の連れではあるが、それなりのペースで走りスリップストリームを体感させた!
自転車でのスリップストリームがいかに重要かが分かったようです(^-^)/

あ゛ぁ~、かすみがうらエンデューロ後にメンテしたのにまただぁ~




スリップストリームをさらに体感させる事に(;^_^A
ちょ~向かい風


休日に江ノ島に行くと毎回絶対に混んでいるので別の場所で食べていたが、平日で天気もよくないせいか待ち時間がなく入れた!



すいません、ワタクシはお口には長い時間待ってまで食べたいお店ではありませんでした(T-T)

風が気持ちいい~(嘘)






帰りはこの風に少し乗る事ができ勝手にペース( ^∀^)

親友は疲れが出てきて最後のヒルクライム前に温かいミルクセーキで乾杯!


なんとか7.5%のヒルクライムを走りきりゴールしたとさ!
めでたしめでたし。
Posted at 2017/11/17 00:18:22 | トラックバック(0) | ロードバイク
2017年10月20日 イイね!

かすみがうらエンデューロ

かすみがうらエンデューロ10月15日(日)
先週に続きまたまた土浦方面へ!
チャリレースに出場の為っす。

昨年は天気がよくなかったけど今回はもっとよくないなぁ~(T-T)
会場に着いてちょっとしたら雨。




ホイールのメンテをする元プロライダー


雨の中スタート待ちのライダー達
昨年は1・2フィニッシュでしたが今回はカテゴリーを変え、また2チーム体制で挑みます。






今年は昨年のように落車が多発する事なくレースは進行
ウォーミングアップするエース


雨が侵入してきて荷物は山積み


ギリギリまで雨除け


新しく作った女子専用ジャージ
SUMITフェアリーズ


寒くて途中で帰ってしまうチームがある中、雨の中、寒い中、5時間走りきりました!
Aチームはワタクシがフィニッシュを務める事に

入賞した訳じゃありませんが、とりあえずガッツポーズで(;^_^A

Bチームは入賞をかけたゴール前スプリントがあり僅差で負けてしまったようです。

レースも終わり腹ごしらえ






レインレースの後はこの有り様
泥だらけ( >Д<;)




参加賞


来年は…
Posted at 2017/10/20 20:09:21 | トラックバック(0) | ロードバイク
2017年10月14日 イイね!

第48回 全国白バイ安全運転競技大会

第48回 全国白バイ安全運転競技大会10月8日(日)
ひたちなか市で行われた白バイの大会を見てきました。

翌日のイベントとは白バイ大会でした。
この大会は2日間開催されており、この日は2日目です。




4種目ある中でワタクシが見たかったのは『傾斜走行操縦』
見た方は分かると思いますが、これを見たら白バイから逃げられないなと思います。

実はワタクシ、白バイ隊員になりたくバイク技術を磨き、勉強もしたのですが…事情が(T-T)
今でも夢を捨てきれない自分が( >Д<;)

やっぱイイね~白バイ
























女子もスゲー








グッズも販売してます!


刺繍ジャンパーが欲しかったけどお高かったので諦めました。
安かったコレはお買い上げ


白バイ・パトカーも展示しております


大会終了






大会が終了してから帰ろうとすると出口が1ヶ所&信号でそれまでに合流・合流・合流で大渋滞にハマります。
興奮疲れ+寝不足のワタクシ
全然進まない大渋滞
眠気が襲ってきたので運転を変わってもらい仮眠そして盗撮


ワタクシが停めた所から出口まで1㌔ちょっとかな!?1時間30分かかりました(;^_^A

白バイ運転して~
Posted at 2017/10/14 00:54:55 | トラックバック(0) | 日記
2017年10月13日 イイね!

第86回 土浦全国花火競技大会

第86回 土浦全国花火競技大会10月7日(土)
土浦の花火を見に行ってきた!



この花火大会は以前見にきた事があり、ワタクシの中で1番の花火大会です☆

以前同様、駐車場と観覧場所はココ!
パチンコ屋さんです。


花火大会では恒例
暇潰し(;^_^A
早起きでお寝むの連れ


屋台開店で買い出しをして昼飯


打ち上げまでもうすぐ
屋台でつまみを買い出し


準備OK!!


花火大会スタート


適当に貼り付け




































いや~やっぱり土浦の花火大会はサイコー☆
来年も来てー!!


翌日は同県の ひたちなか市 で見たいイベントがある為、帰宅せずイベント会場の近くへ移動し休憩&宿泊ができるアノ施設で宿泊。

翌日のイベントとは…
Posted at 2017/10/14 00:03:42 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「横浜 http://cvw.jp/b/2412870/40725706/
何シテル?   11/17 23:38
syouseiです。 春夏秋はロードバイクでツーリングをしたりレースに参戦しています。 冬は回数は減りましたがスノボーしたりシーズンに1回だけスノーモー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
2016年7月18日よりフォレスターオーナーになりました⭐ フォレスター 2.0i-L ...
その他 スペシャライズド その他 スペシャライズド
SPECIALIZED TARMAC COMP
その他 ジャイアント その他 ジャイアント
GIANT TCR1
トヨタ ノア トヨタ ノア
8年半・15万㌔でフォレスターへ乗り換え

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.