• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジムペンのブログ一覧

2017年10月09日 イイね!

ジムニーでお散歩

ジムニーでお散歩久し振りにプチクロカン行って来ました。
今回は3台でお散歩です。
友達、ブランクのせいか?足回りを戻したせいなのか?
いきなりの横転!!
目が覚めた一発でした~😱
怪我がなくてよかったです。😂
Posted at 2017/10/09 13:09:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月20日 イイね!

さっそくのトラブル!?

モデナが納車されて10日程たち、これまでにガソリンスタンドに行った5~6km 位
走行してガレージおいてあります。
さて、今日は気持ち良く高速道路でもと思い、キー🔑を回すも、、シーン、、、
F1 のギヤが1だからかな?
と思いN にしようにも作動せず、
あっ!ブレーキ踏んでないや、と思って踏んでみたらカチカチパンパン状態!!

チェックOKのメーターとはウラハラに
エンジンをかける事すらできません。
これって何が原因なんでしょうか?
単なる操作ミスならいいのですが、、

このような経験ある方や、ご教授いただけると助かります。
Posted at 2017/08/20 15:21:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年01月03日 イイね!

1人ぷちクロカン

暇なので近所の河川敷に久々に偵察!( ̄∇ ̄*)ゞ
まんまと対角線スタック?!
5分位格闘の末、、ギブっ(´д`|||)
1年位使ってない中華ウインチ作動!!
まぁ大したことなかったんだけど、
楽したかっただけです。
あ~動いて良かった~♪
中華!まだ使えます!(*^^*)

Posted at 2016/01/03 12:54:29 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年01月02日 イイね!

暇なんもんだから、イタズラしてみた~

暇なんもんだから、イタズラしてみた~やることないんで、やってみたんだけど、ん~?
まぁジムニーはこんなもんでしょ?!
Posted at 2016/01/02 14:59:03 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

ジムペンです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

スズキ ジムニー ジムペン号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/02 14:52:07
26日TRG&新ホームページ&17日ラグーナオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/10 09:50:15

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー ジムペン号 (スズキ ジムニー)
仕事も、プライベートもこなす頼りになる相棒です~♪(^-^)/
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
買い物から、車中泊まで余裕でこなす 最高の一台‼文句無しです🎵
ホンダ ベンリイ ホンダ ベンリイ
かれこれ24年間、所有してます。 ほとんど乗りません。 でも手放せない相棒です🎵
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
NSX からの乗り換えです。 V8 の甲高いサウンドは最高ですね! きれいなボディライン ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.