• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/19 15:44 
あいつが家にやってきた!
06/12 21:41 
@フト 自分も好きです!
 06/12 22:27 
@3代目江戸っ子さん<br /> こんばんは。ありがとうございます!
好きなんですが、似合うかは別なんですよね(^^;
06/07 16:28 
@イオプラド お疲れ様です^ ^
すごい綺麗ですね∑(゚Д゚)
磨きかかったら、セルフとは思えない位になるんじゃないんですか!
 06/08 12:42 
@3代目江戸っ子 さん
ここは成功した部分でして…全体で見ると艶はありますが素人塗装ってバレます(^_^;)
05/25 12:43 
@イオプラド カーボンフェルトを中に入れアルコールを染み込ませて燃焼させます。倒れても火の海にはならず余ったアルコールも蓋を閉めれば気化せず再度使えます。中のカーボンフェルトを引き出すと多少ですが火力調整もでき重さも五徳あわせて50gきってるのでULハイク時重宝しそうです^ ^
05/25 12:17 
五徳完成^ ^
何もかも先人の知恵ではありますが自作できれば、9500円が200円で作れちゃいます。
ただクオリティーは低いですが(^^;;
 05/25 12:29 
@3代目江戸っ子 良いですね!アルコールストーブにも使えそう^ ^
05/24 21:48 
@NOZy
凄いですね∑(゚Д゚)
是非是非お供させていただきたいです!
 05/24 22:59 
@3代目江戸っ子 ジムニーでギリは入れる感じですねwwかなり時期が遅く今年はもう終わりですね~
05/24 21:40 
@NOZy
凄いですね∑(゚Д゚)
是非是非お供させていただきたいです!
05/24 21:37 
cfストーブ作ってみました^ ^
そのうち五徳もつくります!
05/07 15:39 
@noris
オイルランプの灯りって本当に癒しの空間ですよね( ´∀`)
05/07 12:00 
@イオプラド
ありがとうございます😊
オピネルです。
カーボンなんで、キャンプ後は黒錆加工しないと自分の78みたいに錆錆になってしまいます^^;
05/07 11:05 
@noris
オイルランプいいですよね!
ペトロさんですか?
うちはデイツさん使ってますが、デカすぎてそのうち割っちゃいそうです^^;
 05/07 15:35 
@3代目江戸っ子 さすがご存知ですね〜。暗く催眠効果のあるペトロマックスです。勉強には全く向きませんのでご注意を!
05/07 10:46 
キャンプ後の儀式!
黒錆メンテナンス完了^ ^
 05/07 11:49 
@3代目江戸っ子さん<br /> オピネルですか?ウッドが良い色ですね(^^;)
05/07 09:32 
自作パチグリルを先日のキャンプで初投入^ ^
今回のキャンプはバーナー使わず焚き火料理オンリー&夜に暖とるのに連続8時間位、火入れしてましたが大丈夫でした!
焚き火フライパンも深タイプ買って正解^ ^
嵩張りますが、煮炊きできるんで料理の幅が広がりお勧めです!

05/04 19:34 
@はせプラ
明日、行く予定ですがGWやばそうですね^^;
 05/04 20:42 
@3代目江戸っ子 明日からですか!楽しみですね〜!例のグリルも投入ですか?フリーサイトでなければ設営は楽なんですが、お風呂とかは混みますね(^_^;)あと、受付が大渋滞です笑
05/04 18:25 
@はせプラ
キャンプいいですねー!
羨ましいです。
 05/04 19:25 
@3代目江戸っ子 GWはさすがに激混みでした〜( ̄□ ̄;)でもやっぱりキャンプは最高ですね〜!
04/23 20:05 
@noris さんのように普段から山に入っていないと、なかなか自分だけの秘密の畑はみつからないですよね。
羨ましい限りです。
 04/23 20:25 
@3代目江戸っ子 探索からの発見が醍醐味ですよね。私の探し方は冬山猟と同様、鹿の足跡追跡方式です。鹿はほんと心地よい場所を知ってらっしゃるんです。お気をつけて!
04/23 18:51 
野営道具ゲットしました^_^
04/23 18:49 
@noris
美味しそう(*´꒳`*)
 04/23 19:36 
@3代目江戸っ子 北海道の春の風物詩ですよね〜。来週も頑張りますよ〜
04/23 13:39 
@noris
羨ましいです!
 04/23 19:43 
@3代目江戸っ子 山菜前線ゆっくり北上中ですよ!ランクルの荷室を山菜満載しましょ笑
04/20 08:47 
夜勤明けサーフ!
レッツラゴー♫

プロフィール

「あいつが家にやってきた!」
何シテル?   06/19 15:44
3代目江戸っ子です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ラジエーターバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 22:05:07
ウェザーストリッパー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 21:55:12
ラジエータ液の排出および充填 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 06:36:11

お友達

情報交換や諸先輩方に色々と教えて頂きたいです^ ^
宜しくお願い致します!
66 人のお友達がいます
隆。隆。 * 芋の谷のネズミ芋の谷のネズミ *
イオプラドイオプラド * 壇みっつ。壇みっつ。
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 HANDSHANDS

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
トヨタ ランドクルーザープラド78ナローに乗っています。 四角い形に惚れて購入しました^ ...
ホンダ スーパーカブ50 ホンダ スーパーカブ50
1997年 希少色セラーナブルーです^ ^

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.