• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

03/01 16:20 
もう直ぐ暖かくなる
02/21 10:25 
テンショナープーリー入手
ソロソロ交換が必要。
ゴロゴロ音が解消すれば良いが
01/17 18:46 
ファンベルト交換したが相変わらずFANを回すと振動する。プーリーのベアリングだろうか?取り敢えず500kmぐらい走ってみるか
01/15 15:46 
すっかり雪で覆われる
原型もわからんくらい
01/12 19:27 
ベルトの振動!別のデラで点検したら亀裂が有るとかで交換予約した。アイドリング時の回転数少し上げたいFAN停めると静かなエンジン音だし振動は皆無マウントも交換時期だが取り敢えずベルト交換で様子見
01/09 12:40 
新春おみくじ中吉
六連星スクウェアウオレット
01/06 21:28 
祝13万km突破
ベルト鳴きはスプレーで解消780円税込シュッシュと歯車に吹きかけベルトに馴染ませたら全快した。思わず遠出して来た長良川を横目に気持ちの良い日和だった
01/05 22:10 
年始「冷えますね〜」
ファンベルトが「シャリシャリ」鳴き出したYouTubeで見たスプレーしようかなぁ
01/02 19:00 
今年の初仕事はAWガリ傷隠し(笑)
幅寄せ右左折で縁石でガリガリ
12/14 13:28 
13万km走破エンジンマウント交換か、ブレーキライン交換か迷う。シュピーゲルならR1様が有るらしい。マウントだと3〜4万「デイラー」
12/10 19:30 
フレキダクト入手 取り敢えず押し込んで調整は後から考えよう。
12/10 19:26 
キャッチタンクが漏れてたので、中古を入手0.6L「小っさ&軽ツ」コレならバッテリー側に吊れる。反対だとホースが長くなる
12/05 15:55 
寒くなるとブローバイが増えオイルキャッチタンクのゲージが上がる
11/30 13:30 
強化マフラーリング取替え工賃込みで2000円以下オートバックス 3ヶ所吊りですが後部2ヶ所交換で激変です低速から3000回転超えての異音が消えました
11/30 13:26 
全ての異音振動の原因はコレだった。R1の適合はCタイプ写真の中身は劣化したフニャフニャブッシュ
11/29 16:08 
純正マフラーハンガーはフニャフニャ安いので強化ブッシュを注文した。アイドリング時の振動は軽減するかな(笑)
11/19 12:07 
HKS ob-LINK付けて見たスバルR1は適合車では無いが色々センサーが動くので面白いが前方不注意だけは要注意
11/15 17:57 
白竜湖紅葉
11/10 18:30 
何かオイル臭い❗️GSでリフトアップしたらオイルパンのセンサー辺りにオイル漏れ‼️早期発見でオイルシール交換で済みそうだ、CVT側だとエンジン下ろす羽目になるんだと「怖い」高額で(笑)
11/08 21:07 
高速道路走行1000km走ってみて解った事
80km/hで走る運送車両に車間距離を守って走ってみたら疲れないし燃費が飛躍的に延びた。ナント23km/Lをコンスタントに出した。12万km以上の過走行車で有りながら東名、中央道、中国道の様な上り坂が多い場所を走っても此の燃費に驚き

プロフィール

「もう直ぐ暖かくなる」
何シテル?   03/01 16:20
軽四3台ステラ、プレオ、R1を所有
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ラジェエータークーリングプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/19 16:22:12
トランクブレースバー装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/19 09:57:49

お友達

愛車一覧

スバル R1 スバル R1
昴R1R 10万8000km 現在 11万5000km
スバル R1 スバル R1
アンダー防錆処理
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.