車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/27 18:57 
@NENA
関東は昨日から雨で、気温も低く微妙でしたわ(;´д`)
まだ集荷車両が帰ってきませんorz
まぁこの時間なら、高速代出るからいいのですが(;´д`)
03/27 18:00 
@Black 腹黒175A 様
こんばんは〜♪

御殿場辺りも降ってたみたいですからねー(;´д`)
もう見納めでしょうね!
03/27 17:54 
@NENA
お疲れ様です〜♪
金沢はいいお天気でしたよ(*´∀`*)
帰り荷の引越しのセンター便で、荷物が揃わず待ちぼうけですわ(;´д`)
カンバックもご安全に〜(^^)
 03/27 18:08 
@泥さん、お疲れ様です〜(^^)/<br /> 東海、北陸は朝から晴れやったんですね〜〜
それはそれは…(-_-;)(笑)
朝の荷下ろし中は、雪混じりの雨で
寒くて意識が飛びそうでした(^○^)
昼でも6度(*_*)

しばし、ゆっくりしたって下さいね〜(^^)
私も足柄でゆっくり(笑)
03/26 22:56 
@someno8991
お疲れ様です〜♪
いやぁ、まさかの雪でした(;´д`)
長野の塩尻辺りはチェーン規制かかってたみたいです(;´д`)
奥飛騨の山抜けルート行かなくて正解でした(゚∀゚)
ありがとうございます!
03/26 22:45 
@溶接屋シシちゃん
こんばんは〜♪
長野市に入ったら、雨になりました(^^)
金沢まで頑張ります!
03/26 22:43 
@溶接屋シシちゃん
復活作業お疲れ様です(^^)
ドルフィンバンパー仕様も素敵でしたが、やっぱりこのスタイルですね(*´꒳`*)
03/26 22:41 
@NENA
最後の雪であって欲しいですわ(;´д`)
そちらは晴れですか?
関東は1日雨でした。
関東上りお気をつけてー(*´꒳`*)
03/26 22:39 
@けいおじさん
ありがとうございます!
気温は高めなんで、凍結の心配が無いのが救いです(^^)
03/26 21:39 
@REBOX
ありがとうございます(*´꒳`*)
あぁ…道路白くなってきた(;´д`)
03/26 21:17 
上信越道〜碓氷軽井沢辺りは雪降ってる(;´д`)
もういらないよ…(;´д`)
加賀の国向け〜!
 03/26 21:30 
@泥船観光 さーん、頑張ってねー♪
 03/26 21:41 
@泥船観光さん、微妙なテカりですね。お気をつけて。(^^)/
 03/26 21:55 
@泥さん<br /> これが最後の雪だと思って、頑張って下さい〜(^^)/
あ〜ぁ、こっちは明日は晴れやのに
関東は雨やもんねぇ〜(>_<)
行きたくない〜〜(笑)
 03/26 22:19 
@泥船観光 さんこんばんは(^_^) そちらは雪なんですか...道中お気をつけて(^-^)
 03/26 22:49 
@泥船観光 様、お疲れ山です‼︎
昨夜の天気予報で長野あたりは雪から雨に、なんて聞いてましたがもう降らんやろと思ってたらマジですか⁉︎
これで今シーズンは最後と思って、どうぞ道中ご安全に(`_´)ゞ
 03/27 00:00 
ワシも今日、東名の足柄辺りで降られた。www @泥船観光サマ
03/24 21:51 
@おぢさんA
本当に懐かしいです(*´ω`*)
当時雑誌で見て、このペイントはインパクトがあったので良く覚えてます!
03/24 21:50 
@下津Express!
今度トラックで突撃します( ̄∀ ̄)笑
03/24 20:49 
@下津Express!
いつ見ても凄いっすね( ̄∀ ̄)
僕もお邪魔しようかしら?笑
03/24 20:47 
@おぢさんA
あぁ…懐かしい。
由香○さんでしたね!
こんな姿でも、現存しているのは嬉しいですね(*´ω`*)
 03/24 20:58 
泥船観光さん、やっぱり自分も懐かしく思えましたね…。今現在も実在する朝日工芸社のリア観音のメーテル、そして両サイドの某N氏様が当時高校生だった頃に描かれた素晴らしきペイント。すべてが全部懐かしかったです…(´;ω;`)
03/24 20:37 
@おぢさんA
この個体…昔某誌によく出てた、エルフ?ですよね?
この銀河鉄道999のペイント覚えてます!
 03/24 20:41 
泥船観光さん、そうですかつて有名車だった銀河鉄道999で一斉風靡した由香○さんのまさにあの箱です…
03/24 20:35 
@おぢさんA
写真見ると、綺麗ですもんね(*´ω`*)
恐るべし北海道( ̄∀ ̄)
03/24 20:34 
@NENA
とりあえず千葉流山向けですわ( ´ ▽ ` )ノ
上りは色々ありますよ!
近いと中々行かないですよね( ̄∀ ̄)
月着関東なんですねー!
ゆっくり休んで、気を付けて上ってきてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
03/24 20:24 
@NENA
お疲れ様です〜♪
長野でしたかぁ^_^
僕はもう見たくない(ノД`)笑
只今亀山PAで夕飯です!
 03/24 20:31 
@泥さん、下ってきてたんですね~(^-^)v<br /> お疲れ様です!
亀山P、けっこう食べるものありましたよねぇ?
一度しか行ったことないですが(笑)
また亀八行きましょに~(^-^)/

月曜は白岡、三郷向けで上ります(^^)
03/24 20:22 
@おぢさんA
ナンバー付いてるみたいですが、現役ですか?
 03/24 20:27 
泥船観光さん、当時物のナンバー付いてましたが、コンディション見てるとしっかり手入れされてましたから、どうも現役っぽいですねぇ??
03/24 20:21 
@おぢさんA
ウホッ(*´ω`*)
プロフィール
「@NENA 様
関東は昨日から雨で、気温も低く微妙でしたわ(;´д`)
まだ集荷車両が帰ってきませんorz
まぁこの時間なら、高速代出るからいいのですが(;´д`)」
何シテル?   03/27 18:57
泥船観光です 神奈川県を中心に日本全国に出没します。 トラックが好きでトラックドライバーをしています。 デコトラはもちろん、造りボディや特装車も好きです。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
批判を恐れずに言う 東京オートサロン2017について これが最後のブログになるかも~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/19 09:37:31
2017年、新型日野プロフィア、日野レンジャー!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 09:57:25
訃報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 22:46:04
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
日野 レンジャープロ 泥船観光号 (日野 レンジャープロ)
日本全国を共に旅する、頼れる相棒です( ̄^ ̄)ゞ 少しづつですが、イジっていきます(^_ ...
トヨタ イプサム newステルス號 (トヨタ イプサム)
2016.8.24納車になりました。 ステルス號(プログレ)の故障により、急遽乗り換えに ...
UDトラックス コンドル UDトラックス コンドル
会社1番のポンコツ号 もうすぐ90万キロ 生エンジンでの長距離はしんどいっス 近日中に新 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.