• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

maru888のブログ一覧

2013年01月02日 イイね!

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。すっかりご無沙汰してしまいました。。。
気が付いたらもう2013年。

最近はゆっくりパソコンに向かう余裕もなく・・・
携帯でちょこちょこつぶやいてみたり・・・

かなーり端折ってますが、ココ何ヶ月かをまとめて。

夏の終わりには石狩の方へ参戦したりして、なんとか夏を満喫?した気分。


去年の夏はホント暑かったですね。 今ではもう、同じ土地とは思えない^^;


秋は紅葉にはタイミングが合わず・・・。 でも行きたかった納屋カフェへ。


秋には美味しい物を食べる機会がちょこちょこ。 写真はオータムフェスト。


唯一の車ネタ(と呼べるのか?) テールランプ配線不良により入庫・・・。


大好きだったクルマ雑誌が復活。 お気に入りのカフェも^^


いきなり冬になっちゃいますが〝夢チカLIVEクリスマスSP〟


ミュンヘンXmas市。 この時点で最初の写真と温度差どれくらい?(笑)


2012年締め~13年のスタートは、カウントダウンライブ @きたえーる


去年は本当に、LIVE×LIVEな一年だったような気がします。

クルマ関連の話は全くと言っていい程ありませんが、ひとまず大事に乗ってます^^

今年はもう少し、みなさんの前にも顔を出さないと、ホントに忘れられる(笑)

2013年もよろしくお願いします!
Posted at 2013/01/02 02:47:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2012年07月30日 イイね!

JAZZ × 屋外 × Zepp

JAZZ × 屋外 × Zepp何かと観たいものが重なり、ちょっとバタバタしましたが、
なかなか刺激を受けている最近です。

← 1度行ってみたかった、サッポロ・シティ・ジャズ。
今回は、ホワイトロックに観たいアーティストが来たという事もあり、行ってみました。



テントの中は想像していたよりちゃんとしてて(笑)、
本格的な料理とバーカウンターもあり、食事を楽しみながらゆっくりジャズを聴く。といった雰囲気。


でも今回はアッパーな曲が多かったし、feat.coba という事もあり、けっこうノリノリ^^
帰りにCDを購入して帰ろうと思ったら、サイン&握手会が付いてきてラッキー(笑)
とってもイイ人達だったので、ミーハー丸出しでかなりファンになってしまいました・・・。
もちろんパフォーマンスも最高。


その後は岩見沢へ。
ここでも天気に恵まれ・・・過ぎて、熱中症直前&日焼け&虫さされで大変^^;


でもやっぱ屋外ライブは気持ちいい!


今回は、斉藤和義×中村達也の「MANNISH BOYS」 と
奥田民生×スパゴーの「THE BAND HAS NO NAME」
この二組が見られただけで、けっこう満足^^

でもまぁホントの目的は、きゃりぱみゅですが(笑)


タワーレコード×サントリー?




フードコートはいつ行っても行列・・・。


MWAMの握手会・・・よく分かりません(笑)


ラストの吉井和哉のステージでサプライズ!
急に彼がミタさんの主題歌を歌い出したから、何だ?と思ったら、斉藤和義乱入!
ワンコーラスだけ歌ってさっさとハケて、そしたら次に民生乱入!
一緒にイエモンの曲歌って、またすぐハケる・・・。

それはそれは凄い圧縮でした・・・。
でも最後まで居てよかった~





ラストは、これもまた一度生で見て、聴いてみたかったのですが、
ボーカル一切なし(当たり前だけど)、アコギ一本のみ、バンドもなし。
でも凄く楽しいステージ。

単調にならないように色々な遊び心もあり、関西の人だから(?) MCも堪能。
それにしてもフラプラの横田さんといい、指が何本あるんでしょう??


まだこれから先のチケットも、既に手元に数枚・・・。


あ。 車ネタが全くありませんがお許しを・・・。
でも音楽聴く機会が増えてきたし、スピーカーぐらい替えたいなぁ~なんて。。。
Posted at 2012/07/30 05:40:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | LIVE | 日記
2012年07月29日 イイね!

お久しぶりデス。

お久しぶりデス。またまたお久しぶりになってしまいました。

気付けば夏まっさかり・・・オリンピック・・・

みなさんお元気ですか?

← 最近お気に入りのスポット「櫻珈琲 西岡店」です。


そして恒例(?)今年最初の富良野・美瑛に行ってきました。
新しいスポットを見つけようと思いつつも、どうしても足が向いてしまう場所^^;


コチラも同じく・・・


暖かくなってからは積丹方面へ。




夏に入ってから、天気にだけは恵まれているようで(笑)


一度行ってみたかった小樽のカフェ。


何となく苦手意識のあったスープカレーを、何年かぶりに食べました^^;


そして去年は行けなかった、真駒内スタジアムの花火大会。


お金取るだけの事はある、と思います。 凄かった・・・


仕事もボチボチ、いやかなり忙しくなってきましたが、何とか夏を満喫しようと必死です(笑)

オリンピック観ながら書いてるので、なかなか筆が進みません・・・
Posted at 2012/07/29 23:24:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 遊び | 日記
2012年05月13日 イイね!

あぶないっ(汗)

あぶないっ(汗)忘れる所でした・・・。

毎年日にちが違うから忘れそうになります^^;

昨夜仕事中に思い出し、夜勤明けで友人のお店へ。

超書き入れ時にも関わらず、ササっと用意してくれました^^


Gravel

店長に、たまには彼女にも買ってあげなさいと言われましたが、

ヤマシイ事があると思われそうなのでやめました(笑)


ところで先日、ふらっと神宮へ行ってみたけど、時すでに遅し・・・
桜は見事に散っていました。。。

替わりに(?)ナゼかまだ鯉のぼりが。


なんか最近、風が強くて寒いですね~
Posted at 2012/05/13 14:53:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2012年04月30日 イイね!

ロケ地

ロケ地久しぶりのアップになりましたが、

諸事情あり、しばらくDから写真のA4セダンをお借りしてました。

その間に、しあわせのパンのロケ地に行ってみました。

天気が良かったので^^


サイズ感がちょうど良く、乗り易くていいクルマですね~
なにせ四隅が分かりやすい(笑)

今更ですが、ドアが四枚あるって便利ですね^^


店内は撮影禁止だったので、コレでご勘弁を・・・。


道内もそろそろ?桜の季節でしょうか・・・
Posted at 2012/04/30 23:11:39 | コメント(5) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記

プロフィール

ホンダ一筋でしたが、輸入車への憧れと、 クーペに乗りたいという気持ちが諦めきれず・・・。 出来るだけシンプルに、上品に乗っていこうと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車種問わずです。
自分と好みの合う方、いつでもお待ちしてます!
21 人のお友達がいます
ふみゆっちふみゆっち yuhjiyuhji
いしかわ♪いしかわ♪ kam!kam!
yoshi☆★yoshi☆★ サムズ・アップサムズ・アップ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
2008年6月に納車になりました。 初の輸入車、しかも新車なので、 ひとまずノーマルを楽 ...
プジョー その他 プジョー その他
近所を走るのに使ってます。 ワゴンに乗っていた頃はルーフに積んでましたが、今はさすがに・ ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
シルバーに見えますが、〝ヘザーミスト〟というシャンパンゴールドのような色です。
ホンダ アコード ホンダ アコード
ユーロRの特性を崩さないよう、BBSの17インチとオーディオ以外はノーマルです。 まるで ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.