• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
13年7月式gita AS300に乗っております。宜しくお願いします。
- ん? [ いけほう ] 2009/03/03 22:19:54
あれ?
もしかして、パ・・・パ・・・パンシロン(ナンダそりゃ)

暫く見ないうちに随分手を入れてますね~。
完全にハマり体制ですね♪
Re:ん? [ パパ ] 2009/03/04 23:24:52
あ、いけほうさん、どうも♪
そうです、ぱ・・・ぱ・・・パンシロンです。

えーと、買い換えられないので、知らないウチにメンテしていたら、こんなになってしまいました。ウソです。買い換えられないのは本当なんですが。。。
深みにハマって、もう抜けられません(涙
- ありがとうございます [ みかん ] 2007/07/20 14:44:27
コメントありがとうございます。

初書き込みでこんなこと書くとちょっと怪しいですが、よろしければメールいただけませんでしょうか?
私のブログのメールフォームからで結構ですので。
お手数ですが、宜しくお願い致します。
Re:ありがとうございます [ GITA_INFINI ] 2007/07/20 18:42:14
ご来訪、ありがとうございます。
初めまして。って、いつもROM専門ですが、HPを拝見させていただいているんで、
初めてな気がしませんです。

わかりました。あとで、メールを致しますね。
HPからお送りできるんですね。
- どもども [ ikb ] 2007/05/13 21:17:21
HPを放置してるくせにみんから登録してみたイケベですがご無沙汰です^^
なにやら体調を崩されたらしいですが、またいつかお会いできる日には元気になっててくださいね。

それにしてもRG-Rですが前18×後19インチの前後異径だったんですね…
パーツレビューを見てビックリしちゃいましたよ。

でわでわ。
Re:どもども [ GITA_INFINI ] 2007/05/14 06:36:26
ikbさん、こちらこそ、ご無沙汰です。
先週から、体調が変で、来週の遠出が出来なくなってしまい、とても残念です。
この体調では、長距離はもとより、車の運転が危ないので、某Pさんほかに、
みなさんにご迷惑をおかけしてしまうのですが、
今回は参加を辞退せざるを得なくなってしまいました。。。
それでも、医者に行って、随分体調も戻りつつありますけどね。。。
全快した際には、是非お会いしたいものです。ありがとうございました。

>それにしてもRG-Rですが前18×後19インチの前後異径だったんですね…
ばれましたね。。。あれです、エンジンパワーのアップをした際に、
ついでに仕様変更しました。といっても、装着は春になってからでしたけどね。
以前からの弄りのコンセプトが、AS300らしさ、FRらしさの追求なので。。。
Re2:どもども [ ikb ] 2007/05/15 01:40:19
さてさて、ここではINFINIさんと呼ぶべきなんですね。
それにしても詳細はわかりませんが運転に支障があるとは、思ってたより具合悪そうですね…

>以前からの弄りのコンセプトが、AS300らしさ、FRらしさの追求なので。。。
いやいやいや。わかってますよ。自分にはよくわかってます!
初めて会ってお話した時からそのこだわりはヒシヒシと感じてました。
うちも自分なりにAS300らしさをとことん追求しているつもりなんですが、言うまでもなく自分とINFINIさんのAS300像は違います。これはアルテッツァそのものをどう思ってるかの違いですね。
それなのに時としてネタが被ったりして、INFINIさんはとても刺激になる存在です。刺激というか個人的にジータ界要注意人物トップです。
しかも遠くにいてくれれば気にもならないのに隣県ですからねえ;^^

まあお互いに対抗してるわけではないですが、理想のAS300らしさの実現において今のところうちは後塵を拝している気持ちです。
なにより、前後異径はさておきTrend 2脚が悔しいっすw
(実は先日までStyle系かTrend系で激しく悩んでで、結局モニター&シートカバーがもったいないという結論で却下した次第)

そんなわけでこれからも俺を驚かせて頂きたいので、体調回復お祈りしています。
Re3:どもども [ GITA_INFINI ] 2007/05/16 00:15:53
ikb師匠

どもども。状態は、お陰様で、最初にかかった医者が、運良く、名医(迷医)だったので、ビッグマウスな割りに的確な処方をしてくださり、お陰様で、思った以上に早く快方に向かっています。まぁ、医者には2~3ヶ月お世話になりそうですが、恐らく、今の処置を続ければ、来週には通常生活に復帰できるものと思います。あの医者でなければ、これほど快復は早くなかったでしょう。ある意味でラッキーでした。ご心配ありがとうございます。早い復帰を目指します。

それはそうと、こちらでも、別に「パパ」でかまいませんよ。その方がなじみの多い方が多いでしょうし、通常そう呼ばれてますから。みんから登録前には、当然「パパ」で登場していることもちらほらありましたんで、なんでもいいです。

それはそうと、こちらでも、ブログであるように、じゃんじゃん、ぶちかましてくださいね♪。いずれ、この時期がくるものと、期待してました。
- お疲れ様でした。 [ まさかっ!!! ] 2007/04/29 10:31:58
昨日はお疲れ様でした。
 パパさんのジータ、凄かったですねー!

ライトのDIY加工等、いろいろ勉強になりました。

またお会い出来る機会が有る時はまた宜しくお願いします。

(ば‥爆音仕様ではございません~(汗)
  パパ さんの2JZに付いて行こうとすると…ああなりますよ~(笑)
   お望みでしたら次回会う時は“走行会用マフラー装着”で・・・?!(爆))
Re:お疲れ様でした。 [ GITA_INFINI ] 2007/04/29 11:53:20
まさか!!!さん、
昨日はお疲れさまでした。
昨日は、加工ばっかりで、お話しもそこそこ、
お手伝いまでさせてすみませんでした。

私の車は、皆さんに比べれば、普通ですよ。
ジータAS300らしさはなにかな、2JZのポテンシャルを
引き出すには、どうしたらいいかな、と弄っていたら、
あぁなりました。

目標は、BMW3シリーズ、のつもりなんですがね。。。

次回は、是非、爆音仕様で。。。

でも、会場は別の場所がいいです。。。(笑
1 - 4 / 4
© LY Corporation