車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
スッキリしない天気
連休の最終日は元々晴れの予報でした。
しかし朝起きてみると曇り空☁

洗車を始めて少しすると雨が降り出しました☔
屋根のある洗車ブースに車を入れていたので雨には当たりませんでしたが最近、天気悪すぎです(>_<)

雨が上がり、とりあえず洗車は完了❗



帰宅後、ずっと保留にしていたステッカーを貼ることにしました。


位置を決めて、いざ貼り付け開始❗









文字の部分のステッカーが台紙から剥がれず、見事に失敗(T_T)

全部剥がすのはもったいないので絵の部分は残して、オマケで付いていたハートを貼ってみました。


これはこれで悪くないかも(^^)
しばらくはこのままにします❗


午後からは宮ヶ瀬までドライブ💨


マロンソフトを試食。


芝生を走り回る娘。


晴れていれば最高なのに・・・


結局、この3連休は3日とも雨が降りました☔

頼むから来週のオプミは晴れてくれ~❗
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 22:16:11

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 22:26:23
こんばんは
3連休は天気が悪くというか土日最近は晴れが少ないというか、こちらも農作業が滞っています。
洗車も気まぐれな天気で困りものですね

モンスポの見積もりが気になります、見積もりを取ったら行くしかないと思いますよ(爆)

ではまた!(^^)!
コメントへの返答
2016/10/10 22:54:17
こんばんは。
コメントありがとうございます。

最近、土日どちらかは必ず雨が降っているような気がします。
天気が悪いと農作業も大変そうですね!!

モンスポの見積もりは家族の許可が得られれば次の車検(2017年1月)までにはやりたいと思っています(^^)
2016/10/10 23:26:12
オプミは顔出す予定です。

天気良ければいいですねー
コメントへの返答
2016/10/10 23:39:32
こんばんは。
オプミ晴れると良いですね!!

インパクトブルーというグループのオフ会エリアに車を停める予定です。
当日は会場をウロウロしていると思いますがよろしくお願いします(^^)
2016/10/11 06:53:56
宮ケ瀬行ってないな〜。

オプミも休み取ったんですが、行ければ行きたいな。
コメントへの返答
2016/10/11 07:01:16
宮ヶ瀬はドライブにも子供を遊ばせるにもちょうど良いところです!!

オプミは初参加なので楽しみですが渋滞がすごそうですね^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「洗車完了❗
今日は気持ちの良い天気です☀」
何シテル?   12/03 07:25
ai☆papaです。 アチコチ家族でドライブするのと洗車が趣味です。 今は育児に悪戦苦闘中!! 軽自動車のダンクを除いてハイパワーなターボ車ばかり乗ってい...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
TEIN FLEX Z スイフト ZC11S/ZC21S/ZC71S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/02 21:39:22
本日のニュース【ヤマハ、企業ミュージアムに「幻のスーパーカー」展示 静岡県】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/17 21:29:14
KURE / 呉工業 LOOX / ルックス エンジンルーム表面仕上げ剤 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/11 13:52:13
お友達
車種・ジャンル問わず車を大切にする人、洗車が好きな人、ドライブが好きな人、よろしくお願いします!!
78 人のお友達がいます
こんなんこんなん * シシィシシィ *
紅キ翼 with k&#180;紅キ翼 with k´ * ビルディング☆タカビルディング☆タカ *
さーぺんと(サペト)さーぺんと(サペト) * AsahiPalmAsahiPalm *
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフト スズキ スイフト
結婚後に購入しました。 見た目はノーマルですが色々と手を加えています。 子供が産まれ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
先輩が手放すため譲り受けた車です。 かなり手の加えられたカリカリのチューニングカーでし ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
就職してすぐに中古で購入した車です。 直線番長で雨の日は非常に扱いにくい車でした。
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
地元で母親と共同で乗っていた最初の愛車です。 就職で地元を離れてからは弟に譲り、10万 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.