• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月08日

impactblueプチオフ&その他色々

三連休の初日 10/7 インパクトブルーのプチオフに少しだけ参加してきました。

遠方からインパクトブルーメンバーの×スライム×&スラジーノさんが関東に来られるということで開かれたプチオフ会。
プチオフと言っても20台近く集まるのはすごいです❗




自己紹介後、娘がオネムのため、お先に失礼させていただきました。
参加された皆さん、お疲れさまでしたm(_ _)m


都筑PAで助手席の妻が険しい顔でスマホを弄っていたのに気づいていた方もいらっしゃったかと思いますが、実は訳がありまして・・・


遡ること数時間前

プチオフは20時に第三京浜の都筑PA集合ということで時間には余裕があるなと思い、その日の午後から調子の悪かったスマホの機種変に行きました。

お店に着いて悩むことなく、機種決定。
手続きに入りましたが、とにかくいちいち時間が掛かる( ´Д`)

前のスマホは下取りしてもらえることになり、データのバックアップをとり、初期化しようとしましたが妻のスマホで何故か削除できない写真があり、かなり手間取りました。
担当者はバックアップは出来ていると思うと言っていたようです。

結局、13時半頃に機種を決めてから、全ての手続きが終わったのは17時過ぎ( ´Д`)

ケースを物色したり、ご飯を食べたりしていたらいつの間にか19時・・・ヤバイ時間がない(>_<)

急いで車に戻り、ギリギリで集合時間に間に合いました。

メンバーの方々と話をして、車に戻ると

妻「写真がない」
私「えっ!?」

私「全部?」
妻「初期化する時に残ってたやつだと思う」

初期化する時に残っていた数十枚の写真が無くなっていたようです。
何枚かはメールの添付等にあったようですがほとんどは救出できず。

それを頑張って探していたのが都筑PAでした。
時々写真を眺めるのが好きだったようでかなりショックだった様子。

今度容量の多いSDカードを買ってあげよう❗



翌日10/8は早朝から軽めの洗車✨
ハイドラ見たらインパクトブルーのメンバーがまだ集まっているようでした( ゚Д゚)


見掛けて寄っていただき実現したゴールドエンブレムのスイフト2ショット📷

ありがとうございました~


午後からはドライブがてら小田原へ💨

全長169mのローラー滑り台❗


フラワーパークも散歩🚶





新調したタブレットはマグネットホルダーにピッタリ♪
これからはハイドラ・カーナビ用として活躍してくれるでしょう(^^)




連休最終日10/9は早朝からクリーナーでボディの磨き❗
納得のいく仕上がりにならなくて磨きと拭きあげを繰返すこと3時間半・・・
腕が限界になり、最後はゼロプレミアムで仕上げて終了。

写真には写りませんが磨き残しがあるので65点といったところです(^^;





いよいよ今度の日曜はオプミ❗
天気予報では傘マークがあるようですが晴れろ~☀️☀️
ブログ一覧
Posted at 2017/10/10 07:28:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

インパクトブルー10/7スラジーノ ...
シド☆鉄スタイルさん

×スライム×&スラジーノさん迎撃オフ
れーぐさん

青車会「impact blue」に ...
シシィさん

第18回 インパクトブルー 群馬エ ...
みふ (・×・)@エメマソマソさん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
-BON-さん

第21回インパクトブルー山中湖ツー ...
キャンにゃんさん

この記事へのコメント

2017/10/10 07:38:48
おはようございます(^o^)

昨日、パパさんのアイコン見つけたので、洗車場行きましたが、違ったようですね。

今日は、筋肉痛ですか〰
コメントへの返答
2017/10/10 08:15:20
おはようございます。
昨日はハイタッチありがとございました✋
帰宅してから気付きました(^^)

洗車場の一番奥のブースで磨いていました!!

今日は筋肉痛です💥

2017/10/10 07:42:29
先日はプチオフ参加くださいましてありがとうございます。

65点て…厳しい~( ´△`)

なるほど!それで奥さまの様子に納得しました(;つД`)
これは早く帰らないとヤバそうと思いましたが

それどころの話ではなかった!
写真には思い出つまっておりますからね
ウチでも前に色々と大騒ぎになりましたよ

是非、良質なSDカード買ってあげてくださいね
コメントへの返答
2017/10/10 08:27:24
先日はお疲れさまでした(^^)

写真が無くなってショックで機嫌が悪かったようです(^^;
オフ会に参加するのは全く問題ないですよ~

写真には思い出がつまっていますからね📷
バックアップが大事なのを改めて実感しています!!

日曜日のオプミよろしくお願いいたしますm(__)m
2017/10/10 07:43:18
先日は大変な中、顔出ししてくださってありがとうございました(^^)
スラジーノさん迎撃プチオフ、数えてみれば24台となっていて、少しでも楽しんでから三重に帰られたらいいなと思いました。

スマホの機種変更って本当に時間かかるようになりましたよね(・。・;
そして写真がなくなるってショックなのわかります。。。

プチオフのあと、放課後に行って終わったのが5時過ぎだったので、洗車オフに行きたかったのですが体力の限界で無理でした(/_;)
オプミまでに綺麗にしたかったのに(笑)
日曜、せめて雨は降らないでほしいですね。
コメントへの返答
2017/10/10 08:45:08
先日はお疲れさまでした(^^)
24台ですか~
インパクトブルーの集結力にはいつも驚きます!!

スマホの機種変、本当に疲れます(>_<)
もっとパッとできれば良いのですが・・・
無くなった写真は娘と撮ってもらった写真が多いので余計にショックだったようです。

洗車オフ大歓迎です!!
時間がある時にいつでもどうぞ~(^o^)

日曜日のオプミ、雨が降らないことを願います☀️
2017/10/10 08:07:14
お疲れ様です
グーグルフォトなら無料で写真をバックアップできるのでオススメですよー(今さら?
コメントへの返答
2017/10/10 09:32:44
先日はお疲れさまでした。
フォトブック良いですね(^^)

グーグルフォトでバックアップ設定しておいたのですが、送ってもらった写真はバックアップされていなかったみたいです(^^;
2017/10/10 08:23:26
プチオフと言うことで、短い時間でしたが、お疲れ様でした(^-^)/
また次回も宜しくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2017/10/10 12:02:15
先日はお疲れさまでした(^^)

次回はオプミですね!!
晴れてくれることを願います☀️
よろしくお願いします(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@白い彗星@弾丸小僧 さん 全面ではなく一部分にしようかと思っています。
デザイン検討中です(^^)」
何シテル?   12/10 21:34
ai☆papaです。 アチコチ家族でドライブするのと洗車が趣味です。 今は育児に悪戦苦闘中!! 軽自動車のダンクを除いてハイパワーなターボ車ばかり乗ってい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Mpow 車載ホルダー スマホスタンド マグネット式 360度回転 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/26 05:32:54
mag-tek MGTK-201 スマホ・タブレット車載ホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/26 05:31:14
SANWA SUPPLY 200-CAR043  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/26 05:29:37

お友達

車種・ジャンル問わず車を大切にする人、洗車が好きな人、ドライブが好きな人、よろしくお願いします!!
122 人のお友達がいます
274dpapa274dpapa * こんなんこんなん *
ともすばともすば * Y@KY@K *
みふ (・&#215;・)@エメマソマソみふ (・×・)@エメマソマソ * 白い彗星@弾丸小僧白い彗星@弾丸小僧 *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
R33を手放したあと、約1年クルマの無い生活をしましたが精神的に耐えられず買いました。 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
先輩が手放すため譲り受けた車です。 かなり手の加えられたカリカリのチューニングカーでし ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
就職してすぐに中古で購入した車です。 直線番長で雨の日は非常に扱いにくい車でした。
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
地元で母親と共同で乗っていた最初の愛車です。 就職で地元を離れてからは弟に譲り、10万 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる