車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/27 23:39 
@こんなん さん 3ヶ月前から準備を始めていたのでここまできてのキャンセルはショックが大きいです。
起きている時はわりと元気そうですが寝る時は鼻水がひどくて 辛そうです(>_<)
04/27 21:27 
@えりりんたん さん 仕事お疲れ様です!!
GWは全ての予定がキャンセルになりました。
仕事の方が気が楽かもです(^_^;)
それにしてもフロリダとはすごい!!
04/27 21:23 
@ZC31S改-MONSTER TUNE さん まじです(>_<)
昨日の夜から急に具合が悪くなり、GWの予定は全てのスケジュールをキャンセルしました。
04/27 21:20 
@ぴろお さん 思い通りにはいかないですね(^_^;)
久しぶりに両親に孫の顔を見せられると思ったのですが残念です。
連休は看病で終わるかもしれません。
04/27 21:17 
@白い彗星@弾丸小僧 さん 残念ですが連休は大人しくしています。
本人は少し熱があり、鼻水ズルズルですが元気そうです(^_^;)
04/27 18:14 
我が家のGW9連休 北海道旅行❗・・・のはずでしたが娘の風邪で始まる前から終了しました(T_T)
飛行機キャンセル、宿キャンセル、チャイルドシートレンタルキャンセル間に合わず・・・
もう何もやる気が起きないです・・・
 04/27 18:22 
@ai☆papa さん
こんばんは(^ ^)
あちゃ〜・・・(>_<)

ウチも私が子供の頃、出掛けるってなると体調崩して・・・っての多々ありました・・・(汗

お子さんの体調が1日も早く復活し、GW中、遠出は無理にしても近場で楽しめる事を願って・・・m(_ _)m

 04/27 19:34 
@ai☆papa さん

ありゃりゃですね。゚(゚´Д`゚)゚。

こどもが小さいうちは、予期せぬことが多々起きて、予定通りに行動することが難しいですよね。

よ〜〜く、わかります。

お大事に。
 04/27 20:00 
まじですかぁ…!
(>_<")
 04/27 20:11 
@ai☆papa 自分はGW休みなしです その分を後半に回しましたが… 元嫁はフロリダ行くとか言ってるし
 04/27 23:23 
@ai☆papaさん、とても残念でしたね… 旅行のための予約取りやいろんなスケジュール決め、たくさん時間使っただけにショックも大きいですね…
我が家も近場で予約してるので当日まで不安です。
お嬢さんそんなに酷くはないとのことですので、お休み中元気になってくれることを祈ってます!
04/23 20:50 
[パーツ] #スイフト キイロビンクイックマジックゴールド http://minkara.carview.co.jp/userid/2413175/car/1924731/8410855/parts.aspx
04/23 08:11 
@ZC31S改-MONSTER TUNE さん もちろんです\(^o^)/
04/23 07:25 
洗車完了❗
 04/23 08:01 
洗車お疲れさまでしたw
やはり洗車されてたんですね♪
(*^^*)
04/16 07:51 
@ZC31S改-MONSTER TUNE さんもお疲れ様です!!
本当にタイミングが合いますね(^^)
朝から暖かくて、洗車には良い季節になってきました\(^o^)/
 04/16 08:28 
朝からあたたかくて洗車するには
丁度いい季節になりましたよね~w
(^^)
04/16 06:54 
洗車完了❗
昨日、雨に降られたので連日です^^;
 04/16 07:36 
お疲れさまですw
やっぱり洗車するタイミングは
ai☆papaさんと同じですぅ~♪
ほんと笑えますw
(*^^*)
04/15 07:20 
@ZC31S改-MONSTER TUNE さん おはようございます(^^)
今日は風が強くてすぐに埃まみれになりそうです💨
04/15 06:18 
2週間ぶりに洗車完了❗
 04/15 06:48 
お疲れさまです(^^)
めちゃめちゃ綺麗ですね~(^^)
04/14 19:09 
映画公開までコレで気分を高めます❗
04/12 12:44 
会社からディズニーリゾートとUSJの補助券もらいました✌
いつ行くか計画しないと❗
04/10 12:27 
@こんなん さん こちらも雨で車窓からの眺めでした🌸
SDカードは容量の大きいものに替えていたのですが駐車時に撮影した記録がかなり貯まっていて、通常走行の記録分が少なくなっていました。
綺麗な桜だったので残念です(T0T)
04/09 22:14 
昨日、早朝から桜の綺麗な道を探して近場を走り回っていました🌸
何ヵ所か綺麗な満開の桜の下を走り、ドラレコの画像を楽しみにしていました。
先程見たら全部上書きされてた(T0T)
残念すぎる・・・
 04/10 08:41 
@ai☆papaさん、桜きれいでしたか? うちは雨で行くこともなかったので羨ましいですが、

ドラレコ残念でしたね。私も初めはかな〜り少ない容量にしといたら映像残るはずもないのでサイズ上げた。のに、お金ケチったためかやはりソコソコで上書き… 肝心な映像残りません┐(´д`)┌
04/09 21:11 
@ともすば さん 最初細字を使っていましたが時間が掛かりすぎるので今は中字を使っています✏
慣れると中字の方が使いやすいです(^^)
 04/09 21:14 
@ai☆papa そうなんですか!参考になります(^^)
04/09 21:01 
@ともすば さん 私もポスカ使っています(^^)
書きやすいですよ!!
 04/09 21:03 
@ai☆papa さん ペンのサイズは中字タイプですか?
04/09 11:22 
@ZC31S改-MONSTER TUNE さん 良いですね(^^)v
そちらも雨ですか?
横浜は昨日からずっと雨です☔
洗車は諦めました^^;
 04/09 15:45 
昼から晴れてきましたよw
来週天気が良かったら洗車してあげてくださいね☆
(^_-)
プロフィール
「@こんなん さん 3ヶ月前から準備を始めていたのでここまできてのキャンセルはショックが大きいです。
起きている時はわりと元気そうですが寝る時は鼻水がひどくて 辛そうです(>_<)」
何シテル?   04/27 23:39
ai☆papaです。 アチコチ家族でドライブするのと洗車が趣味です。 今は育児に悪戦苦闘中!! 軽自動車のダンクを除いてハイパワーなターボ車ばかり乗ってい...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
TEIN FLEX Z スイフト ZC11S/ZC21S/ZC71S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/02 21:39:22
本日のニュース【ヤマハ、企業ミュージアムに「幻のスーパーカー」展示 静岡県】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/17 21:29:14
KURE / 呉工業 LOOX / ルックス エンジンルーム表面仕上げ剤 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/11 13:52:13
お友達
車種・ジャンル問わず車を大切にする人、洗車が好きな人、ドライブが好きな人、よろしくお願いします!!
96 人のお友達がいます
ゆーたん22ゆーたん22 * 紅キ翼 with k&#180;紅キ翼 with k´ *
-BON--BON- * 白い彗星@弾丸小僧白い彗星@弾丸小僧 *
Y@KY@K * La_Ola_AzulLa_Ola_Azul *
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフト スズキ スイフト
R33を手放したあと、約1年クルマの無い生活をしましたが精神的に耐えられず買いました。 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
先輩が手放すため譲り受けた車です。 かなり手の加えられたカリカリのチューニングカーでし ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
就職してすぐに中古で購入した車です。 直線番長で雨の日は非常に扱いにくい車でした。
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
地元で母親と共同で乗っていた最初の愛車です。 就職で地元を離れてからは弟に譲り、10万 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.