車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月16日 イイね!









明日、雨だと聞いて洗車をしてきました。エッソの洗車です。光沢ポリマーもやりました。



撥水加工は、スマートミストを使いました。
Posted at 2016/10/16 22:11:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月25日 イイね!


ノーマルライト少し暗くて夜の運転がちょっと怖いんです…
そこで!



ポジションランプ(車幅灯)をLED化!!
そしてメインライトを白色に!!


ポジションのみ





フル点灯

消灯後の残り火が可愛い〜
これで夜のの運転も安全です!!



Posted at 2016/09/25 22:18:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月14日 イイね!
日産と三菱、今後どうなっていくと思いますか?
ニュース記事はこちらから

間違いなく、名車を作るでしょう!!
エボの復活とか期待しちゃったり〜笑笑(*^^*)
ラリー出ちゃったり??←異様なまでもの期待感…
これからも変わらず自分は、愛しますよ〜!!両社とも好きなので〜!!
Posted at 2016/05/14 08:17:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年04月10日 イイね!
みんカラ1年!!突破!!約1年が過ぎて、同じ場所で撮ってみました!!いろいろ変わってないですが今年の夏ホイール変更予定です!!楽しみ!!

一年前


1年後

ハスラーとは、もっと長く付き合いたいですね〜!!
Posted at 2016/04/10 16:19:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年06月13日 イイね!
今日は、ハスラーで焼津市にはじめて遠出‼ なかなか疲れました‼でも楽しかった‼
Posted at 2015/06/13 20:01:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「@aki7219
ありがとうございます!!」
何シテル?   09/19 08:52
ハスラー愛車です。よろしくお願いします。 スズキ部品で働いています。 チューニングは、雑誌等見て検討中~ ハスラーのなかにトミカハスラーいます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
来た~‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/19 15:41:53
お友達
誰でもいいですよ〜
ハスラー乗っている方は、仲良くしたいです!!
5 人のお友達がいます
リノシーヨリノシーヨ * 和ちんまん和ちんまん *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 アフロプーサンアフロプーサン
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
スズキ ハスラーに乗っています。 チューニング考え中~ ハスラーのなかにトミカハスラーい ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.