車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/24 14:11 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月24日 11:07 - 14:07、
30.77 Km 2 時間 57 分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ3個を獲得
02/24 11:58 
@MICKEY さん
オートバックス行く前にファミマに寄った所でしたー
 02/24 15:19 
@G-Miki san>偶然でした。予定より2時間早く電車に乗れたんで。
o(^▽^)o
02/24 00:52 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月23日
0スカタッチ
北上行ってスシロー行って、ほっき頼んだら赤貝来て、赤貝頼んだらほっき来たドライブ♪
02/20 08:12 
@MICKEYさん<br /> ウチの職場はノロわれた人が続出で牡蠣禁止令がでましたわw
食いてぇっすw
02/19 06:21 
@CIMA @サクランダー さん
まだまだ知名度は低いと思いますよ〜
自分も去年にTVで偶然見てたので今年はと調べてたので知ってたです
是非とも宣伝せなぁw
02/19 06:18 
@CIMA @サクランダー さん
盛岡よりも花巻北上の方が多い気がします
仙台とか行くと多くて泣けてくるわぁ
02/19 00:20 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月18日 09:29 - 23:57、
382.13 Km 14 時間 27 分、
18ハイタッチ
さすが仙台、ハイタッチ多いわw
北東北は過疎ってるからなぁ
 02/19 05:41 
@G-Miki 過疎ってますよねー。
でも、昨日は珍しく近所でハイタッチ!3つありました。
奥州あたりに行くとそれなりに増えますっけもんねー
 02/19 06:21 
@G-Miki そーですかね?花巻は居ませんよ?(笑)北上以南ですかねー。
02/18 21:33 
@〓けんち〓 さん
欲しいっす
欲しいけどゲームってやらなくなったなぁ
 02/18 21:46 
@G-Mikiさん<br /> そうなんですよね〜
でもずっと欲しがってた高価な機器なので大事に使うでしょう♫
02/18 18:57 
@MICKEY さん
いやぁ〜、ちょっと気になる旧車が御座いましてw
02/18 14:04 
ちょいと中古車見に仙台来たけど店に誰も居なくて電話したら外出中だとさ(´・ω・`)
事前に連絡しなかった自分が悪いのさね
夜勤明けで来たから眠い
 02/18 18:29 
@G-Miki san> (T_T) 買い換えちゃうんスか?
02/18 14:02 
@ナナイロIMA さん
あ〜〜っ!見たかったぁ〜〜〜(;´Д`)
 02/18 19:44 
@G-Miki ぜひ、リアル鯵ヶ沢町へお越しくださいまし〜笑笑
02/15 21:17 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月15日 06:52 - 21:17、
301.87 Km 14 時間 23 分、
1ハイタッチ、バッジ34個を獲得、テリトリーポイント300pt.を獲得
02/11 23:14 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月11日 09:14 - 23:12、
341.59 Km 13 時間 57 分、
3ハイタッチ
雪道ドップリな二日間終了
02/11 18:34 
湯岩手に戻って田で雪あかりです
02/11 18:11 
@ゆめりす★ さん
おや、盛岡ですかー
帰りが107通るなら湯田で雪あかりやってますよ〜
 02/11 22:11 
@G-Miki もうどこにも寄る気力残ってなかったです( ˙-˙ )今度は直で岩手遊び行きます!
02/11 13:33 
@ナナイロIMA さん
凄いっすよね〜
来年からは田舎館の人達で制作するって話でしたわ
田んぼアートだけでも凄いのにw
02/11 13:05 
@ゆめりす★ さん
青森の黒石IC出て近くの
道の駅の田舎館です
02/11 11:11 
凄い凄い♪
 02/11 11:16 
@G-Miki どこですか?(*´ω`*)
 02/11 13:29 
@G-Miki 芸術家の方が、1人で歩いて作って たそーですよ(╹◡╹)
11時間ほど掛かったとかー(驚
 02/19 05:40 
@G-Miki 冬は冬でこんなことをしてたんですねー。初めて知りましたー!
02/11 09:46 
田舎館の雪原アート見に〜♪
だがしかし早すぎて展望台に入れず
02/11 07:35 
昨日は秋田県の上桧木内で行われた紙風船上げに行ってきました〜♪
https://plus.google.com/103822462219137804653/posts/UsqHEef3gEu
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月24日 11:07 - 14:07、
30.77 Km 2 時間 57 分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ3個を獲得」
何シテル?   02/24 14:11
G-Mikiです 盛岡在住です よろしくでございます EK9からの乗り換えでした 東北中を観光して廻ってます 夜勤明けで出発すると命懸け 休み休みで...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
リアシート背もたれ撤去 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/24 00:50:26
BACKYARD SPECIAL カーボン メーターパネルカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/15 06:40:10
NOBLESSE CR-Z(CVT/6MT)用 フロントパイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/24 11:53:43
お友達
ハイタッチ!drive皆でやりましょう
33 人のお友達がいます
ゆめりす★ゆめりす★ 〓けんち〓〓けんち〓
ワッパ稼業のよっちゃんワッパ稼業のよっちゃん hikawahikawa
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 htacahtaca
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
CR-Z(ZF1)です 中古購入時点でエアロは無限 マフラーはノーマルだったけど、バック ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
免許取る頃からずっと気になってたけど、とうとう買ってしまったw
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
この車が全てにおいてベストサイズ!!! 何より音が好きなんす この世代のVTECが好きで ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
免許取って初の車。 同じ中古車ショップにデルソルのSiRも有って悩んだけど、最初からパワ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.