車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
スバルだよ全員集合!に行ってきた
スバルだよ全員集合!に行ってきた スバルだよ全員集合!に行ってきました。

開催場所は大阪市此花区の舞洲スポーツランド









今回初参加&一人参戦!!
大阪には何度か車で来たことあるけど、阪神高速なんかの都市高速は車が多い&下り口が右や左でorz

高知の田舎者には辛い・・・・・高知には下り口は左しか無いぜよ

何度来ても緊張・・・・・

けどスバ全のために行かなければ仕方ない!!



駐車場入場のための待ち時間・・・
まわりは気合の入った車だらけで、興奮気味!!!



いよいよイベント開始!
ゲストにはフィギュアスケートの「無良崇人」選手

なんでも、無良選手はレガシィを乗っているそうです。




RECAROのブースや


WORKのブースや


スバコミのブースなど
色々なブースがありました。




スバコミブースでは、STIの商品開発部の森部長やスバルのインプレッサ開発者のトークショーがありました。

トークショーの内容は、新型インプレッサの開発秘話やSTIの商品開発やなんかで、色々面白い話が聞けましたよ。

プライベートで乗っている車も
(森さんはGRBスペックCだそうです)




そして一般の駐車場

VABの方達・・ブルーが壮観です






駐車場はインプ(WRX)率が激高!!




あと気になった車を少し

昔のレオーネ
とても綺麗にされていて、感動


B4の覆面パト仕様・・こんなんもアリかと感心




ドレスアップコンテストに出品のレオーネ
我が家にも昔、父が乗ってて懐かしい・・・・


レプリカGRB


ニュル仕様のGVB
自分もレプリカしたいけど、勇気がありません・・

以上が簡単ですが2016スバ全でした。

駐車場には500台以上のスバル車がいたかな?
ノーマルな車を見つけるのが難しい位で、イジリ率99%以上って感じです。

来年も予定が合えば参加します!





当日のハイドラ状況(朝から帰宅まで)
ハイタッチ189回
関連情報URL : http://subarudayo.com/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 13:02:51

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 13:29:54
遠方より御苦労さまです。
岡山に続いて お会いできて うれしかったです。
また 来年 レヴォーグの中四国のオフ会が 高知で開催される可能性があるようです。仕事の段取りがつけば 参加したいと思ってます。
今後ともよろしくお願いします。(高知から山梨行かれるようでブログ楽しみにしてます)
コメントへの返答
2016/10/12 14:47:20
スバ全 お疲れ様でした。

岡山で偶然お会いし、大阪でも偶然お会いできて、うれしかったです。

レヴォーグのオフ会が高知で開催されるかもとのことで、時間があればコッソリ覗きに行きます♪

こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

オプミのブログもアップします。
(ブログ下手ですがorz)
2016/10/12 14:29:40
らいらいさん、こんにちは🐦

やっぱり、スバルブルーが揃ってるとキレイだわ~👍✨
車って、自己満足の世界ですよね🌏
私もオプション着けまくって、アホと言われてますが良いんです(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 15:08:19
Dマークさん、こんにちは♪

スバルブルーは、やっぱ綺麗っすよね。

車は完全な自己満足な世界で、他人から見たら理解されんでしょうね。

WRX STIは相当変わり者やと思われても、オッケー!!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #レガシィアウトバック STIアクセスキーカバー(モールドタイプ) http://minkara.carview.co.jp/userid/2413477/car/2118844/8127283/parts.aspx
何シテル?   12/08 14:12
らいらい@GVBです。 今までWRX2台(STIじゃない)+レガシー1台を乗り継いできた、スバリストです。 よろしくお願いします。 マナーの良...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
エアコン操作パネル/オーディオパネルの構造と外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 17:26:29
エアコン吹出口の外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 17:26:10
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI WRX STI (スバル インプレッサ WRX STI)
スバル WRX STIに乗っています。 程度の良いインプが、たまたま神奈川スバルであっ ...
スバル レガシィ アウトバック アウトバック (スバル レガシィ アウトバック)
平成28年1月24日 納車されました! エスティマを7年ほど所有してましたが、子供たち ...
その他 その他 らい (その他 その他)
愛犬です、よくストリートに出没中。 ボディーカラー:白黒のパンダ犬(メス) 駆動 ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.