• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/09 11:11 
@Dマーク(* ̄∇ ̄)ノ さん、こんにちは♩
胃の検査悪くなかったみたいで、なによりやね。

自分の妻は昨日、胃カメラやって異常なしやった。

 09/09 11:31 
@らいらい@GVB さん ありがとう🐶 奥さんも異常なしで良かったね❣️
09/05 12:31 
@カシゴンGR(´ー`) さん、お誕生日おめでとうございます♪自分の歳の半分以下、若いってイイな~
 09/05 12:38 
@らいらい@GVB
いえいえ(,,>ω<,,)
ありがとうございます!
半分ですかー!? 肌年齢とか見た目ほぼ変わらないです笑笑
私の方が40代に見えるかなぁと笑笑
09/05 07:58 
ゴトゴト石で願掛け♪ http://cvw.jp/b/2413477/40360906/
09/04 23:13 
@ピカドール さん、散髪15分で1000円とは安っ!
人間5人前で犬1匹前になってしまいます^_^
09/04 19:24 
娘がシャンプー&カットから帰宅!
ただ自分の散髪代より高い〜
 09/04 20:17 
@らいらい@GVB さん たまらんね~❣️かわええ(о´∀`о)
 09/04 23:08 
@らいらい@GVB さん
私の散髪代は¥1000で予約なしで15分で完了です(笑)
08/28 16:06 
ハイパミin岡山国際サーキット2017 http://cvw.jp/b/2413477/40321394/
08/27 20:40 
[ハイタッチ!drive] 初めてハイパーミーティングバッジGET!

ハイパーミーティング2017 in 岡山国際サーキットバッジを獲得しました。
 08/27 21:08 
@らいらい@GVB さん
⇒お疲れ様でした✩⸜(* ॑ ॑* )⸝
気付かぬうちにサーキット内で1回、吉備SAでハイタッチしてましたね!!( °◊° )笑
挨拶できず残念です(¯―¯٥)
またドコかでお会いの際にゎ…お話しましょう(*´艸`)
 08/27 22:29 
@らいらい@GVB さん ハイパーテキストgetおめでとう~( ・∀・)ノ❣️
08/27 20:34 
[ハイタッチ!drive] ハイパーミーティングより高知に帰還!

ハイタッチ!drive
2017年08月27日05:30 - 20:02、
472.49km 12時間15分、
52ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ68個を獲得、テリトリーポイント630ptを獲得
08/23 12:44 
ハイパーミーティングin岡山国際サーキットに行く予定!! http://cvw.jp/b/2413477/40291033/
08/07 22:12 
@Takuya_O さん、出産おめでとうございます\(^^)/新たな生活の始まりですね!
 08/08 07:11 
@らいらい@GVB ありがとうございます(*^^*)もーめちゃくちゃ可愛くてたまらんです(*゚∀゚*)また生活の活力になって頑張ります(*^^*)
08/03 13:13 
そんなに煽らないで! http://cvw.jp/b/2413477/40185350/
07/31 16:34 
四国のてっぺんラリー&モータースポーツフェアin大川村 http://cvw.jp/b/2413477/40172078/
07/29 17:34 
@アルトターボRS(^~^)/ さん、ラリーイベントは近くで新井選手の走りを見れて、結構な迫力でした(^-^)/来年行けたら行きましょう!
07/29 14:56 
大川村でラリーイベントちう(^-^)/
 07/29 15:23 
らいらい@GVBさん 自分も行きたかったのですが今日はお仕事なので・・・(T_T)
 07/29 20:58 
@らいらい@GVB さん かっけー✨ 74-23ってナンバー、うちの前の車と同じでビツクリ👀 ブログ待ってまふ
07/28 08:25 
四国のてっぺんラリーin高知県 大川村 http://cvw.jp/b/2413477/40155475/
07/24 08:01 
@ピカドール さん、自分のすぐ前にいらっしゃるのを見てましたが、SAに寄ったのでハイタッチできず。
すごい偶然でした(^-^)/
07/23 20:57 
@えび★ さん、お疲れさまでした!帰りは瀬戸大橋経由だったのでハイタッチできず(*_*)またどこかでハイタッチしましょうね
 07/23 21:54 
@らいらい@GVBさん<br />
こんばんは(^o^)

予定では『祖谷のかずらばし→剣山→瀬戸大橋』で帰る予定でしたが、大雨が降ってそうでしたので雨雲のない愛媛県方面に行っちゃいました(^o^;)

また高知にお邪魔しますので、その時はハイタッチよろしくお願いしますヽ(^○^)ノ
07/23 07:54 
@ピカドール さん、宮島ですか^_^
自分も昼過ぎには広島を後にします!
07/22 22:12 
@えび★ さん、鮮度が良さそうな鰹ですね!
明日は東広島に行くので、帰りにでもハイタッチしたいです(^-^)/
07/22 21:42 
@えび★ さん、ようこそ高知へ!
 07/22 22:01 
@らいらい@GVBさん<br />
お邪魔しておりますm(_ _)m

朝方にハイドラ!で高知市内にいらっしゃるのをお見かけました(* ̄ー ̄)ハイタッチできなくて残念です(。´Д⊂)

先ほど高知駅前の居酒屋?から帰ってきましたが、燻したての鰹の叩きは最高ですね(≧∇≦)
 07/23 06:47 
@らいらい@GVB さん おはようございます。
今日は広島ですか?
私、今、宮島にいますよ。昼過ぎには帰路につきます。
 07/24 07:31 
@らいらい@GVB さん
昨日は、山陽道(上り)を走行中にハイドラでお見かけしましたが、残念ながら10分ほどの差でニアミスでした。

プロフィール

「@Dマーク(* ̄∇ ̄)ノ さん、こんにちは♩
胃の検査悪くなかったみたいで、なによりやね。

自分の妻は昨日、胃カメラやって異常なしやった。


何シテル?   09/09 11:11
らいらい@GVBです。 今までWRX2台(STIじゃない)+レガシー1台を乗り継いできた、スバリストです。 よろしくお願いします。 マナーの良...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エアコン操作パネル/オーディオパネルの構造と外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 17:26:29
エアコン吹出口の外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 17:26:10

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI WRX STI (スバル インプレッサ WRX STI)
スバル WRX STIに乗っています。 程度の良いインプが、たまたま神奈川スバルであっ ...
スバル レガシィ アウトバック アウトバック (スバル レガシィ アウトバック)
平成28年1月24日 納車されました! エスティマを7年ほど所有してましたが、子供たち ...
その他 その他 らい (その他 その他)
愛犬です、よくストリートに出没中。 ボディーカラー:白黒のパンダ犬(メス) 駆動 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.