• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/24 12:30 
@まこくま さん
このスタンドいいですよ(^^)b
かっこいいので部屋に飾るのもいいかもしれませんね。
07/23 20:30 
前の 何シテル? で書くのを忘れてました(^^;

今日スバルディーラーで貰ったのは新しいWRX STIのシート風スマホスタンドになります。
昨日と今日来場者プレゼントで配ってました。
ただXPERIA XZは本体が大きいのでスタンドとしては使えないかも(^^;
 07/24 11:17 
@mbp2011007 さん
いいですね(≧∇≦)私も欲しいです(´∇`)カッコ良いですね
07/23 19:59 
@屋根野郎 さん こんばんは

レカロシートに交換されたんですか!
いいですね(^^)b

新しいシートに座ってドライブを楽しんでください(^^)
 07/23 20:11 
@mbp2011007 さん、こんばんはです!Σ∠( ̄^ ̄)

コメント有難うございます!<(__)>

全体的にホールド感が上がってかなり良くなりました!(`・ω・´)フンスッ

これで腰痛とはおさらばです!(\*´∀`*)/
07/23 15:31 
スバルディーラーで貰いました(^^)
07/23 13:44 
海上自衛隊の護衛艦の見学に来てます。
かっこいいですね~
07/08 14:53 
今日ローソンでホットウィールのフォード GTを購入しました
07/08 10:57 
@GT-T906 さん こんにちは(^^)/

自分も今日ハイドラ起動したら同じ状態になりました(^^;
 07/08 12:45 
@mbp2011007 最近調子悪いみたいですね~σ(^_^;
07/05 18:52 
今月の22日~23日に敦賀港で海上自衛隊の護衛艦「たかなみ」「おおなみ」を一般公開されるので、見学しに行きたいと思います(^^)
06/25 19:37 
昨日からなんですがオスのクワガタを飼育しています。
カブトムシは小学生頃に飼育してたんですが、クワガタは初めてです。

サイズは小さいんですが、結構狂暴な性格で少し怖いです(^^;
06/19 21:45 
昔の写真を見てたら、みんカラを始めた頃に行った敦賀半島の先端にある灯台の写真がありました。
きれいな灯台ですよね(^^)

ただこの場所まで行くのに急坂を登らないといけません(^^;
06/18 21:27 
昨日ミニカ用のエアコンフィルターを探しにオートバックスへ行ってきました。
店員さんに聞いたら、もともと付いてない車は取り付け用の部品も必要で、価格は全部で5600円もするとか(^^;
しかも取り寄せ(^^;

このまま乗ることにしました(^^;
06/11 21:26 
@屋根野郎 さん こんばんは(^^)/

今までエアコンフィルターを付いてるだろと思ってたので、無いと知ってビックリしました(^^;
軽自動車だとエアコンフィルターが付いてない車結構あるみたいです。
06/11 21:09 
ミニカのエアコンフィルターの状態が気になったので、初めてグローブボックスを外して蓋を開けて確認したらなんと…

エアコンフィルターないやん(°Д°)


※調べたらH4系ミニカの後期モデルは付いてないみたいです(^^;
 06/11 21:16 
@mbp2011007 さん、こんばんは♪\(^^)/

ミニカにも付いていませんでしたか?!Σ(°∀°)ヌァッ!

意外と…付いてない車ってあるもんだと思いました(笑)←本日知ったw
06/05 19:50 
昨日のTGRラリーの会場でTシャツを購入しました。

3000円のが1000円で売ってたのでつい…(^^;

今年の夏はこれを着てミニカを運転してると思います( ̄▽ ̄)
06/03 20:42 
明日はTGRラリーチャレンジの観戦で福井県勝山市まで行ってきます。
05/21 13:13 
F40にラ フェラーリアペルタが目の前に(゜ロ゜;ノ)ノ
05/20 11:53 
かっこいい(^^)
05/19 20:30 
全日本ラリーは二日間観戦予定でしたが、別のイベントにも行くことになったので観戦は明日だけです(^^;
05/19 18:11 
洗車してたらかわいいお客さんが来てくれました(ノ´∀`*)

プロフィール

「@まこくま さん
このスタンドいいですよ(^^)b
かっこいいので部屋に飾るのもいいかもしれませんね。」
何シテル?   07/24 12:30
スバル、アストンマーティン、マセラティ、クラシックカーが特に好きな三菱・ミニカ乗りです。 今はミニカに乗ってますが、お金が貯まればスバル車に乗りたいと思います...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

NCCR2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 17:53:19

お友達

何の絡みもなく、いきなりのお誘いは断るかもしれません…
30 人のお友達がいます
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 ヒロスSヒロスS *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 ジェダイジェダイ *
ネコすけiスペシャルネコすけiスペシャル yuuki0825yuuki0825

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
初めての愛車です。 小さくて遅い車ですが、運転しやすくてとてもいい車です! 最初は弄るつ ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
父の前の愛車です。 このインプレッサスポーツワゴンは50周年アニバーサリーモデルで、AW ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
父の愛車です。 グレードは1.5i-s なかなか珍しい? AWDの5MT車です。
スバル BRZ スバル BRZ
こちらもお金があれば欲しいです(笑) 自分の理想は色をクリスタルブラックシリカにして、ホ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.